2008年02月25日

わらわら土曜日

土曜日は春一番ですごーーーーい台風だったので
お散歩を諦めてランチでも行こうかでもまだお腹すかないねぇ
じゃあ緑庵さん行く?とパパと話しているとaikoさんから携帯電話わーい(嬉しい顔)


最初のうちはカメラ取らなかったのでお写真がありません。
写真が撮れていたのもコンデジでしかもボケボケはお許しください。ふらふら


CIMG2195.JPG

プーちゃんいっぱいでわらわら


CIMG2210.JPG

なかよしココちゃん

CIMG2245.JPG

CIMG2200.JPG

ココちゃんのお友達のそらちゃん、ゆずちゃん

お写真ボケボケでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

6か月のネオちゃん

CIMG2211.JPG

そして看板犬のレオンくんときららちゃん

CIMG2241.JPG

CIMG2237.JPG

レオンくんも♂好きexclamation&questionかしら・・・
れおんと好みハートたち(複数ハート)が似ているような・・・

CIMG2199.JPG

CIMG2207.JPG

CIMG2215.JPG


れおんはゆずちゃん好き好き・・・揺れるハート
しつこくてごめんなさい顔(汗)

CIMG2197.JPG

レオンくんはネオちゃん好き好き・・・揺れるハート

CIMG2240.JPG

きららちゃん、すごいジャンプ力Clap

CIMG2247.JPG

ココちゃんはどこいくのかな?

CIMG2230.JPG

CIMG2231.JPG

ココちゃん、そらゆずちゃんのパパになでなでしてもらって・・・
れおんがちょっかいだしに・・・

CIMG2204.JPG

思いがけず、たくさんの犬(笑)たちと遊べてよかったね。犬(笑)

ココパパさん、aikoさんありがとう。
また、遊んでくださいね。Hello

ニックネーム れおんママ at 22:07 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

伊豆旅行記  その5

最終日、残念ながらお天気は雨

いろいろ考えたが予定通り、土肥からフェリー船で清水へ

CIMG2094.JPG

CIMG2099.JPG

CIMG2100.JPG

CIMG2103.JPG

CIMG2105.JPG

このフェリーで1時間くらいで清水へ

船内はかごなどに入れれば犬(笑)決定
なのでバックに入ってもらいました。

CIMG2111.JPG

退屈退屈

CIMG2132.JPG

静岡おでんやたこ焼きやサザエなどもあり快適な船

CIMG2136.JPG

なにexclamation&questionなにexclamation&question

そうなんです。イルカの群れが見れたんですが、
タイミングが悪くカメラには写らずもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG2122.JPG

CIMG2142.JPG

天気がよかったらもっと気持ちよかったのになぁ。

清水港に到着するとチッチタイムに三保の松原

CIMG2151.JPG

CIMG2149.JPG

CIMG2153.JPG

CIMG2157.JPG

CIMG2166.JPG

バスガイドさんの研修生たちがたくさんいましたよー
がんばってくださいねぇ。

清水港でお鮨をいただいて

     下


天気はよくなかったが雨が上がったので日本平へ

IMG_2723.jpg

IMG_2732.jpg

IMG_2740.jpg

IMG_2730.jpg


そして今更ですが、あの華麗なる一族のロケ地となった
日本平ホテルのお庭が見たくて・・・

IMG_2743.jpg

IMG_2742.jpg




久能山でイチゴ狩りを予定していたのですが、犬(笑)決定
お店が土日のみだったのと、お腹がいっぱいで食べれそうに
なかったので次回ということに。もうやだ〜(悲しい顔)


伊豆に連泊ものんびりできてよかったです。
年末からなんだかせわしなく日々が過ぎていたので
リフレッシュできました。

さらーりと書いてしまいましたが、とても楽しい旅行でした。

ニックネーム れおんママ at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆旅行記  その4

宿に向かう途中で弓ヶ浜でお散歩

IMG_2629.jpg

IMG_2638.jpg

IMG_2649.jpg

IMG_2639.jpg

IMG_2646.jpg


海はほんとに気持ちいいです。


お宿に着きました。

CIMG2091.JPG


今日はパパの保養施設と提携している犬(笑)決定
お宿からあまり来たことのない宇久須というところの
旅館exclamation&question民宿exclamation&questionにお泊まりです。
ちょっとマイナ〜なところかな?

アットホームなお宿です。
ここは屋上に露天風呂があり、部屋にも露天?お風呂がありました。
いちよう温泉です。



お部屋から海が見えるかと・・・残念ながら見えなかったので
夕日スポットの黄金崎へ行って見ることに。


CIMG2087.JPG

IMG_2678.jpg

IMG_2659.jpg

CIMG2085.JPG

CIMG2080.JPG


とってもきれいな夕日でしたぁ。ClapClapClap

お宿に戻って温泉に入ってビールうまーいClap

温泉と料理のお宿ということで・・・

IMG_2700.jpg

     IMG_2701.jpgIMG_2703.jpg 

      IMG_2702.jpgIMG_2710.jpg

     IMG_2704.jpgIMG_2706.jpg

     IMG_2708.jpgIMG_2705.jpg

      IMG_2709.jpg

たべたーーーっっって感じでしたわーい(嬉しい顔)




お部屋に戻ってパパはマッサージさんを呼んでリラックスモードGood
それを見ていたマッサージ好きのれおんはパパのマッサージが
終わるとパパのお布団にちょこんと座って

   次は僕をお願いします     

と言わんばかりにマッサージさんの顔を見ているものだから
マッサージさんれおんまでマッサージしてくれちゃいました。
気持ちよさそうにマッサージされながらウトウト眠い(睡眠)
すいません。プロの方に犬(笑)まで・・・ふらふら

IMG_2711.jpg


ニックネーム れおんママ at 22:44 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆旅行記  その3

IMG_2465.jpg


IMG_2450.jpg

IMG_2449.jpg

IMG_2451.jpg

IMG_2462.jpg

寝起きのドッグランでひとっ走り


朝食で〜す。

IMG_2467.jpgIMG_2482.jpg

IMG_2477.jpgIMG_2481.jpg

IMG_2483.jpg

一緒にご宿泊のお友達

IMG_2484.jpg
IMG_2490.jpg
IMG_2491.jpg


お部屋に戻ってまたランへ

IMG_2492.jpg

IMG_2496.jpg

何やらお友達のりんごちゃんとってきちゃって
もめていたので、ちっ(怒った顔)部屋にたまごちゃんを取りに戻って
一件落着顔(汗)

そろそろチェックアウトです。

フロントでは看板犬のエルちゃん、オスカーちゃんが
お見送り

CIMG2037.JPG

お世話になりましたHello

お宿を後に、もう一度河津桜を見ながら、爪木崎の水仙
見に行きました。

今年は寒かったのでまだまだ水仙が見られるようです。

CIMG2054.JPG

CIMG2060.JPG

台風が強くてお耳が・・・

CIMG2063.JPGCIMG2071.JPG

CIMG2065.JPGCIMG2067.JPG

熱帯のハウスの中のかわいいや果物

IMG_2543.jpg

IMG_2557.jpg

IMG_2510.jpg

IMG_2532.jpg

IMG_2535.jpg

IMG_2550.jpg

灯台って言うんでしゅかexclamation&question

IMG_2565.jpg

灯台の絵の犬(笑)カメラパチリ

IMG_2580.jpg

階段疲れましゅねぇ

IMG_2571.jpg

顔が見えてないじゃん犬(怒)

IMG_2586.jpg

美味しそうだけどお昼まで我慢我慢顔(え〜ん)

お昼は下田でお蕎麦をいただき、腹ごなしへ

って食べたのは僕じゃないよっ
                         by れおん
そうでした顔(ペロッ)



びわの木さんで小休止

IMG_2596.jpg

IMG_2598.jpg

はじめましてのポテトちゃん
元気になっていてよかったねClap

IMG_2616.jpg

IMG_2618.jpg

IMG_2628.jpg

あたたかくて眠い(睡眠)眠くなっちゃいました。
たっぷり遊べて、今夜はれおんは爆睡かなぁわーい(嬉しい顔)

びわの木さんを後に本日の宿泊先の宇久須へ車(セダン)
ニックネーム れおんママ at 21:40 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆旅行記  その2

昨日、アップしていたら、通信不可に・・・もうやだ〜(悲しい顔)
どうやら回線のメンテナンスで切れたらしいです。
すっかり、忘れていたので尻切れとんぼの更新に・・・。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので途中、続きからってことで

宿は河津の山の上にあるむつみ庵さんです。



 いい気分(温泉)  こんなお宿  いい気分(温泉)    下




CIMG1947.JPGCIMG1948.JPG

階段にはかわいい揺れるハート犬(足)犬(足)犬(足)


CIMG1950.JPG

玄関を入り、チェックイン犬(笑);

CIMG1965.JPG

渡り廊下からお部屋へ


CIMG1951.JPG

床の間に犬(笑)ベットexclamation&questionよいのかしらexclamation&questionexclamation&question

CIMG1956.JPG

もう一つ犬(笑)ソファが・・・

CIMG1958.JPG

TVのしたにはこんなひんやりスペース

CIMG1959.JPGCIMG1960.JPG


お風呂にベットルーム
お風呂は温泉じゃないのが残念たらーっ(汗)

CIMG1959.JPG

テラスからは海が目見えます

CIMG1954.JPG

こんな晴れ夕日も・・・

CIMG1976.JPG

テラスの壁にこんな穴が・・・そこからは・・・

CIMG1946.JPG

こんな景色がClap

CIMG1964.JPG

廊下には犬(笑)フンが流せるWC

CIMG1969.JPG

CIMG1968.JPG

ドッグランはお部屋の目の前にあります。

冷蔵庫にはハーゲンダッツに飲み物も・・・Clap

れおんはたぶん他の犬(笑)の匂いのするベットでは
寝ないだろうとベットもって行ったのに、
とりあえず一休みって・・・


             下



CIMG1989.JPG

CIMG1985.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) およそのベットで休憩中



そしてお待ちかねのレストランタイム


CIMG2001.JPG


CIMG1999.JPG


    CIMG1997.JPGCIMG1996.JPG

    CIMG2011.JPGCIMG2013.JPG

CIMG1995.JPG

CIMG2018.JPG

     CIMG2021.JPGCIMG2019.JPG

     CIMG2004.JPGCIMG2016.JPG

CIMG2028.JPG

ついつい食べすぎちゃいました。
とっても美味しい夕食に満足わーい(嬉しい顔)

犬(笑)エサホネもあったらいいと思うのですが、
残念ながらありません。

熱川ドッグランで人間もよく走ったので、お腹がいっぱいに
なると同時に目のほうも眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いつの間にか寝ちゃってましたぁ。

ぼくも・・・

CIMG2030.JPG


ニックネーム れおんママ at 20:22 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆旅行記  その1

pet-b-63.gif



久しぶりの更新です。
皆さんのブログ覗かせていただいておりますが、
読み逃げでごめんなさい。<(_ _)>
確定申告をコツコツと奮闘中で、更新でいっぱいいっぱいで・・・。ふらふら
落ち着きましたら遊びに行かせていただきます。



pet-b-63.gif




先週ですが、結婚記念日とお正月の行事も終え、リフレッシュ
ということで伊豆に旅行に行ってきました。いい気分(温泉)



かわいい初日かわいい



途中、チッチ休憩で立ち寄った湯河原の公園で・・・


IMG_2353.jpg

IMG_2351.jpg


連休とあって、伊東辺りから渋滞ダッシュ(走り出すさま)
渋滞してないじゃんなんて富戸周りを予定していたが
そのまま直進したらどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)でした。


でも、こんな景色も・・・がく〜(落胆した顔)

IMG_2380.jpg

大島にも雪が降ったのねぇ。



途中、伊東の道の駅マリンタウンにより、

CIMG1922.JPG

CIMG1918.JPG


ランチレストランは伊豆高原のケニーズハウスで・・・

IMG_2355.jpg


IMG_2373.jpgIMG_2374.jpgIMG_2362.jpg

IMG_2377.jpgIMG_2378.jpg

そしてれおんお待ちかねの伊豆マウンテンドッグラン車(セダン)


まずはひとっ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2418.jpg

IMG_2382.jpg

IMG_2411.jpg

IMG_2424.jpg

大型犬が多かったかなexclamation&question
唯一一緒に遊べた、1歳の黒の女の子のプーちゃんハートたち(複数ハート)
とってもハイパーで、一番下から上まで自由自在。
1歳違うと体力もずいぶん違うみたい。
いえ、ただ正月太りを引きづりつつ&運動不足っていう
だけだったりして・・・あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)

はい、ママもれおんのこと言えません。顔(汗)


IMG_2406.jpg

IMG_2402.jpg

IMG_2416.jpg

IMG_2436.jpg

IMG_2435.jpg



れおんも疲れ果てたところで、本日のお宿いい気分(温泉)に向かうことに。





思ったより、車(セダン)が空いていたので、
ちょうど桜河津桜まつり桜が開催されていたので寄ってみました。
河津駅の近くにお宿専用の駐車場が用意されていました。

CIMG1932.JPG

CIMG1941.JPG

CIMG2046.JPG

CIMG1945.JPG


桜は旅行前は寒い日が多く、2、3分咲きといったところでしょうか
今日あたり見頃でしょうねぇ。





ニックネーム れおんママ at 00:18 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

お稽古

今日はお鼻のお稽古でした。

今日のお題はバレンタインハートたち(複数ハート)でした。

ハートのオアシスにお花を生けて、真ん中にチョコを・・・。


CIMG1908.JPG
CIMG1913.JPG


お稽古の場所は住宅展示場。
ココからの見晴らしもいいんですよ。

CIMG1903.JPG

駅付近ですが、海まで見えて。

展示場のお稽古場

CIMG1904.JPG


この後、本日からお稽古を一緒に始めた
お友達とランチレストラン

ココへ向かう途中、アクシデントが・・・。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
お恥ずかしいので内緒にしておきます。顔(汗)

気を取り直してレストランFUSION DINING F
でレディースランチをいただきました。

200802081339000.jpg200802081330000.jpg

れおんがいるとなかなか行かない駅付近で、久々に食事
しました。
私の実家の母も友達の実家のみなさんも風邪でダウンバッド(下向き矢印)
なので早々に退散しました。あせあせ(飛び散る汗)

お留守番のれおんさんは・・・

CIMG1914.JPG

CIMG1915.JPG

ふて寝中眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム れおんママ at 02:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

トリミングデー

今日はトリミングデーでした。
早く行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、
前回のはさみから1カ月以上経ってしまってました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


トリミング出発前
 CIMG1857.JPG



            下  



シャンプー後のれおんを撮影してくださいました。
ありがとうございます。犬(笑)
ペロンチョのれおんくん

photo.jpg



            下

帰宅後

CIMG1878.JPG


CIMG1879.JPG


ぶっちょう面ですがすっきりして
とーーーってもかわいくないですか?ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)Clap
親バカですみません。顔(ペロッ)

眠いところをモデルさんさせて不機嫌なんです。顔(汗)

       
上のところをさらにがんばってもらって


パイナップルちゃんをトリミングに行っていただいたので

            下

CIMG1894.JPG

CIMG1886.JPG


パイナップルちゃん似合ってますかexclamation&question


とうとう眠い(睡眠)眠い(睡眠)ってしまいました。
お疲れのところご苦労様でした。Hello




pet-b-63.gif



なぜこんなにお疲れなのかというとはさみ後、緑庵さんの
ランへ直行車(セダン)し、お友達と遊んでもらったからなんです。


ココちゃん

CIMG1868.JPG

あさりちゃん

CIMG1873.JPG

はじめましての

ななちゃん

CIMG1867.JPG

そしてれおん

CIMG1866.JPG

僕、今日はハーレムなんだっ犬(笑)ウシシシ・・・


遊んでいるカメラを撮らず・・・喫茶店中の数枚だけふらふら

れおんに猛アピールしてくれたななちゃん。
タジタジのれおんでしたが、
疲れてママのお膝でウトウトすると今度はれおんが・・・

ななちゃ〜んグッド(上向き矢印)

CIMG1876.JPG

次はあたちでしゅ


CIMG1870.JPG

といった感じてしょうかわーい(嬉しい顔)
唯一のお写真でした。あせあせ(飛び散る汗)

aikoさん、あさりちゃんママさん、ななちゃんママさん
今日はありがとうございました。m(_ _*)/

続きを読む
ニックネーム れおんママ at 21:39| Comment(20) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

結婚記念日

昨日は○○回目の結婚記念日でした。
再来週、旅行を予定しているので昨日は
家でお祝い。

実家の母から結婚した年のワインを
           下

CIMG1846.JPG


買ってもらったのですが、もったいなくて
昨日は開けられず、
パパが買ってきたシャンパンとバースデー
ママのお料理でお祝い。
パパもシャンパンは奮発したらしいです。
しかも木曜定休の酒屋さんが大きくて
かなり離れたところまでいったとか・・・m(_ _)m

なのにカメラ撮らず顔(なに〜)ふらふら

CIMG1750.JPG



年末年始はお留守番がめっきりなくなり、ここに来て
なんだかんだと忙しく、お留守番が多くなったれおん。犬(泣)
そのせいか、ママにベタベタすごくなってしまって、
困ってしまいます。あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム れおんママ at 00:42 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする