2008年03月23日

週末は・・・

土曜日

午前中はママはお仕事・・・。
急いで終わらせて、パパの姉たちとご用が。

その帰りに、山中城址で少しお散歩。

三島から箱根に抜ける途中にあるんですが、なかなか穴場で
芝生の公園で広ーーーいし、富士山もよーく見えてGood

携帯電話撮影

200803221544001.jpg


200803221545000.jpg


ちょこっとだったけど、満足していただけたかしらexclamation&question





桜かわいい桜かわいい桜かわいい桜かわいい桜かわいい桜かわいい桜かわいい桜かわいい





日曜日
今日は躾教室

れおんのホームの諏訪の原
暖かかったので子供がいっぱいダッシュ(走り出すさま)
ホームでも集中力がなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
レストランをはさんでのロングタイムでした。

場所をフラワーガーデンに移し、午後からもレッスン。
こちらでは散歩をしながらのレッスンです。


また桜カメラ

200803231312000.jpg

オカメ桜が満開でした。



レッスンのお友達。

200803231200000.jpg

ジャス君

200803231227000.jpg

クーちゃん

200803231228000.jpg

れおん

寒くても参加が少ないし、暑くても少ないし・・・。
最近はこのくらいの人数ワン数です。


今日はよくがんばりました。Good
すでに暑そうで・・・この先の季節どうなるのかしら・・・exclamation&question
お水がぶ飲みでした。あせあせ(飛び散る汗)

帰ったらぐったりかなexclamation&questionと思ったら、サッカー持ってきて
外で遊ぶぞーってダッシュ(走り出すさま)
なんて元気なんでしょうわーい(嬉しい顔)

今までずっと騒いでいて
ようやく眠い(睡眠)につきました。



ニックネーム れおんママ at 21:52| Comment(16) | TrackBack(2) | しつけ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

今週のれおん・・・♪

昨日は暖かかったのに、今日は寒くて、行ったり来たりで
春がやってくるのかな?

昨日はママの実家の近くの桜が満開になったので
ばあばと一緒にお散歩。犬(足)犬(足)犬(足)

れおんが一番好きなお散歩コース。
我が家付近よりもここの方がお気に入りのようで、
実家に行くと一度お顔をださないとおとなしく
ならないんです。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
玄関に座ったまま、行くまで動きません。


ママはカメラ持っていなくて、撮影は携帯電話です。

200803181609001.jpg

200803181605000.jpg

200803181621000.jpg

200803181633000.jpg


とーーっても桜のいい匂いがしたでしゅよ

早咲きの桜のようです。

お散歩しているとモーダッシュダッシュ(走り出すさま)
お友達ラムちゃんと久々に会えて嬉しいれおん。犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ばあばのカメラだけだったので、お写真がありません。
ごめんなさい。<(_ _)>
今度、桜とゆっくり撮影しましょうね。




line110.gif





そして今日は仲良しココちゃんと久しぶりに遊びました。

なかなか予定があわずお久しぶりだったので
それまでは携帯電話メールがなると
誰?誰?ココちゃんexclamation&questionってピーピーって
ないてました。秊

会えてよかったね。犬(笑)


緑庵さんへ。

残念ながらお外は雨だったので、室内ランで・・・。


本日はコンデジ。
ボケボケ写真ばかりでごめんなさい。ふらふら


緑庵さんの看・犬、レオンくん

CIMG2339.JPG

妹のきららちゃんお写真がなくてごめんなさい。ふらふら

我が家のれおんはレオンくんがやさしいのをいいことに
強気な態度でごめんねぇ。がく〜(落胆した顔)ふらふら



そしてココちゃん

CIMG2360.JPG


ハイパーれおん

CIMG2338.JPG



CIMG2364.JPG

ドアが開く音がすると誰かお友達きたかな?って覗いてます。


CIMG2329.JPG

一緒に走れるのって最近はココちゃんだけかなぁexclamation&question

CIMG2329.JPG


CIMG2369.JPG


いっぱいダッシュして・・・
雨だったけど遊べてよかったね。Clap


CIMG2379.JPG


aikoさん、ココちゃんありがとね。アリガト
楽しい一日でした。
来週はお天気の日に遊べるかなexclamation&question

ニックネーム れおんママ at 01:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

春の風にラン・らん・RUN

今日は学生時代の友達のご主人の転勤で、もうやだ〜(悲しい顔)
友達も福岡に行ってしまうので、送別会ランチレストラン
ミッドタウンへ。

ランチの後は
今更ながらToshi yoroizuka喫茶店Clap
ピスタチオ好きの私にはうれしーーーい
スイーツでございました。顔(ペロッ)



さてさて、


昨日は伊豆高原まで遊びに行ってきました。
遅めの朝食を食べてGO→車(セダン)

もうさくらの里桜が咲いているかと・・・exclamation&question


まだまだのようでした。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
唯一数本、咲いてました。



           下

IMG_3162.jpg

IMG_3166.jpg

IMG_3176.jpg

IMG_3181.jpg



ちょこっと散歩して



ドッグヤードでひとっ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_3378.jpg

IMG_3275.jpg

大室山も目の前に・・・。



IMG_3223.jpg

久々のランに笑顔笑顔のれおん

IMG_3198.jpg

れ)たのしーでしゅ〜ぅ



お友達にはしつこくストーカーにふらふら

IMG_3209.jpg

IMG_3205.jpg

スタンプちゃんやシーズーちゃんたちにも
お会いしたのですが、写真がありません。あせあせ(飛び散る汗)


IMG_3235.jpg

やっぱり起伏のあるランは楽しそう。わーい(嬉しい顔)


IMG_3348.jpg

IMG_3355.jpg

IMG_3382.jpg

IMG_3387.jpg


躾教室もされているようでいろいろお話もさせていただいて
楽しい一日でした。わーい(嬉しい顔)

ママがあれこれと手をだしてママの趣味に時間を使うことが多くなり、
れおんはお友達と一緒に遊ぶ機会がめっきり減ってしまったせいか、
一人で遊んでいるほうがよく走る気が・・・。
お友達とはクンクンで終わってしまうか、ストーカーで・・・顔(泣)


ただ気になるのは、知り合いのところにラブのパピーの女の子
がやってきてからすごく甘えるようになって、かわいいという言葉に
すごく敏感に・・・。ヤキモチなのかしらexclamation&question

多頭飼いは無理なのかなぁバッド(下向き矢印)


IMG_3326.jpg


ニックネーム れおんママ at 00:14| Comment(16) | TrackBack(1) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

トリミングデー

昨日はれおん君、トリミングデーでした。

今回も前回と同じでボディーを少し短めに・・・。


CIMG2266.JPG

CIMG2276.JPG

CIMG2288.JPG

CIMG2261.JPG


だんだん疲れてきてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


             下



             下



CIMG2283.JPG


大欠伸・・・


もしゃもしゃがようやくすっきりしたした。Clap続きを読む
ニックネーム れおんママ at 00:21| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

寒いドッグラン・暖かいドッグラン

土曜日、朝起きたらパパが山中湖にどのくらい雪
積もってるか見て見たいって言うので、ママとれおんと
付いて行きました。わーい(嬉しい顔)

御殿場辺りまで行っても雪はなく、これなら山中湖も・・・
と思ったら、かなり積もってました。

パパ・・・、あーあーっもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どうやら雪を見たかったんじゃなくて、3月になったら
河口湖あたりでゴルフできないかと確認したかったらしいです。
まったく無理のようでした。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ということでせっかくここまで来たのでレストランでも
と思ったのですが、さすがにテラスはふらふらので
カーロフォレスタでランチ

雪だらけのランでれおんは走るかなexclamation&questionexclamation&questionって
ランに入れてみました。


               下

               

               下





IMG_2985.jpg



IMG_2983.jpg



IMG_2996.jpg



IMG_2986.jpg


IMG_3000.jpg


そうなんです、雪が苦手のようで雪のないところを
探して走ってるんです。
そしてずっと動かないと足が痛いようで次の雪
ないところを求めてまた走って・・・。犬(泣)
そうそうに撤収しました。

車(セダン)の中で怒っていたので、暖かい寄のドッグランへ
寄ってあげることに・・・。


IMG_3001.jpg

こんにちは

IMG_3012.jpg

IMG_3022.jpg

とりあえずいつものジャンプを・・・

IMG_3008.jpg

IMG_3007.jpg

かわいい揺れるハート仔を見つけたんだけど・・・
大きい仔に見つかったぁ犬(泣)




IMG_3037.jpg

ももすけ君も遊びに来ていました。



IMG_3079.jpg

IMG_3081.jpg

すっかりご機嫌は治ったみたい・・・





IMG_3028.jpg

IMG_3053.jpg

IMG_3026.jpg

IMG_3063.jpg

IMG_3067.jpg

いろんな仔に今日はストーカーされてましたぁ。わーい(嬉しい顔)
あんまりみんなにストーカーされ犬(怒)だしちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なのにランから出て行っちゃったら・・・


            下


            下

IMG_3053.jpg


なんてわがままな仔なんでしょう顔(汗)


IMG_3090.jpg

雪のランから晴れぽかぽか陽気のランへ
ランのはしごをしたれおんでした。

ここのところ夜中になると元気になってサッカーで遊ぼーって
困っていましたが、さすがにぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)くれました。顔(イヒヒ)
ニックネーム れおんママ at 23:07 | TrackBack(1) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする