2008年05月26日

山梨の旅 二日目

この日は午後から天気が怪しくなるって予報だったので
早めに活動開始しようということで、まずは朝いい気分(温泉)
でリフレッシュGood

そして、早朝に予約してあるドッグランへ犬(足)犬(足)犬(足)
家にいるときは朝はウダウダしているれおんなので
朝から遊ぶのかなぁexclamation&questionって思いつつ・・・。

こんなにハイパーでした。わーい(嬉しい顔)





            下


            下



IMG_5643.jpg


IMG_5647.jpg


IMG_5661.jpg


IMG_5664 宰澎2.JPG

IMG_5667.jpg

IMG_5671.jpg

IMG_5747.jpg

IMG_5717.jpg

IMG_5807.jpg

朝からたっぷり走ったのでレストラン
朝は一緒に・・・。

IMG_5837.jpg

IMG_5864.jpg

IMG_5847.jpg

朝からハイパーだったれおんはお疲れモードでパパのお膝で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_5858.jpg

ようやくお目覚めのおぼっちゃま




お部屋へもどって荷づくりそして出発車(セダン)



        下



八ヶ岳方面へ向かって・・・





向かった先はハイジ村
しかし、犬(笑)NGだったので写真だけとって撤収





IMG_5886.jpg

IMG_5950.jpg

お散歩にはよさそうだったのになぁ。
かわいいをきちんと管理しているところってNGなとこ多いですね。顔(泣)



なのでここを後にドライブ車(セダン)



ここから写真が・・・ないふらふら




朝、しっかり食べたのでお腹もすかず、だいぶたってから
以前行った八ヶ岳わんこ物語のカフェレストランしようと思ったら、
この日は用事があって、3時閉店とのことで、
しかももうレストランは無理で喫茶店だけ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ピザなら・・・というお言葉に甘えて高原野菜たっぷりのピザをいただきました。手(チョキ)
閉店時間少し延ばしてくれて、パパにはものたりなかったでしょうと
シフォンケーキを車(セダン)で食べてくださいっていただいちゃいました。
ありがとうございます。m(__)m

そしてだんだん曇りが広がってきたので帰路へと向かいました。

今回はあまり予定を立てずに気の向くままの旅行でした。
アクシデントはありましたがたまにはこういうのもいいかも・・・。
自然の中にいるだけでリフレッシュされました。


我が家もかなり自然の中ですけど・・・顔(ペロッ)




また、パパ連れてってね。Hello
次回の旅行を楽しみに・・・がんばろーっと手(グー)

ニックネーム れおんママ at 22:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山梨の旅 一日目続き

ドッグランから戻って交代でいい気分(温泉)に入って
いよいよレストランディナーへ

食事はイタリアン、アジアン、バイキングから
選べるようになっているのですが、
ペット同伴可になっているのはバイキングでテラスのみ。

葛藤した結果、朝はバイキングなので、れおんくんには
お留守番してもらって、アジアン料理へ
(ペットハウスで預かってもらう事も可です。)


IMG_5634.jpg



CIMG3102.JPG

CIMG3073.JPG

CIMG3081.JPG

コースででてきました。

CIMG3082.JPGCIMG3093.JPGCIMG3084.JPG
CIMG3085.JPGCIMG3087.JPGCIMG3094.JPG
CIMG3096.JPGCIMG4000.JPGCIMG3089.JPG

お腹いっぱいで食べきれなくなっちゃいました。
部屋に戻って、パパはマッサージを呼んでリラックス

れおんとママはソファーでうとうと・・・。

とってものーんびりできました。

ニックネーム れおんママ at 21:23| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

山梨の旅 一日目

日、月曜日と河口湖にお泊りに行ってきました。

パパのお誕生日がGW中だったのでどこも混雑しているので
家バースデー祝いのみで
今回、近場に泊まってのーんびりと、いい気分(温泉)
疲れを癒しつつ、れおんも楽しめるところはと
この地を選んでみました。

家だと1時間半くらいで着いてしまいます。

出発前日に新聞で箱根の山のホテルのつつじが
満開だと載っていたので、富士霊園exclamation&question
寄ってみましたがまだまだでした。

我が家はいつもフライングばかりだわ・・・
ちゃんとチェックしてから車(セダン)出発しろってふらふら

一部こんな感じで咲いてました。

IMG_5383.jpg

IMG_5385.jpg


そして富士霊園を後に山中湖へ

CIMG3111.JPG

おいらは朝早くって、眠いから車(セダン)では寝てるよ


そしてレストランランチをキャセロールさんでいただきました。


すこし肌寒かったので店内は犬(笑)連れの方々が多かったです。

IMG_5391.jpg

  CIMG3110.JPGCIMG3110.JPG
  CIMG3110.JPGIMG_5407.jpg


IMG_5400.jpg

まだ遊ばせてもらってなくて、ちょっと不機嫌なれおん犬(怒)


泊まるところの近くでよさこい祭りをやっていたので見学。

IMG_5437.jpg

IMG_5447.jpg

IMG_5442.jpg

れおんは曲に合わせてワンワンダッシュ(走り出すさま)
きっと、旗exclamation&questionが怖かったんだと思うのですが、
踊っていた方々が”応援ありがとー”とか
子供からは”さっき見ていくれた犬(笑)だよー”とか
言われちゃって・・・顔(ペロッ)



IMG_5423.jpg

ぼくは・・・怖かったのー犬(泣)






けっこう寒くて、チェックインしていい気分(温泉)でも入りましょうと
いうことで、河口湖フィットネスリゾート車(セダン)



IMG_5624.jpgIMG_5641.jpg




こちらのお部屋に泊まりました。
犬(笑)決定の部屋は5室、1Fのお部屋。
テラスから芝生に出られるようになっていてお散歩できるように・・・。




IMG_5452.jpg
IMG_5452.jpg
IMG_5640.jpg


周りにはショートコースやテニスコートもあります。

IMG_5463.jpgIMG_5498.jpg

待ちに待ったドッグランへ犬(足)犬(足)犬(足)

IMG_5452.jpg
IMG_5463.jpg

IMG_5480.jpg

IMG_5577.jpg

IMG_5498.jpg

IMG_5471.jpg

こちらのランは無料ですが予約制になっているので、
お部屋別に入ることに・・・。
なのでれおんの貸切。この日はランを借りる犬(笑)
他にいなかったのですが、
結構広くてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だったので
短時間でヘトヘトになってしまったれおんでした。
ずーっと最初から最後まで一人 一ワンで
走りっばなしわーい(嬉しい顔)元気だなぁexclamation&question
あれだけ車(セダン)で寝たもんね。


IMG_5488.jpg

IMG_5472.jpg





IMG_5591.jpg

ドッグランの横にペットハウスがあって、
ランの予約やトリミング、一時預かりなど・・・。


IMG_5610.jpg

IMG_5588.jpg


部屋に帰りながらパチリ。

ではではママたちは交代でいい気分(温泉)へ行きましょうか・・・。
ニックネーム れおんママ at 00:00 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

こわ〜い(>_<)

最近、アセラでは
海外からの大量のコメントスパムによる負荷が原因で
「記事書き込みができない」「コメント書き込みができない」
などがあるようでご迷惑おかけしております。m(__)m

私も「画像をアップロードできない」ことがときどき
あって・・・。

本日はちょー手抜きふらふら顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


昨日の写真を・・・。

CIMG3051.JPG


どうしてもラブちゃんとは仲良しになれなくて・・・。
この仔は4ヵ月のかりんちゃん。
あっとい間に大きくなってれおんを超えました。

あそぼうとと誘われても逃げ回るれおん。
自分より小さいときも駄目でした。犬(泣)


ニックネーム れおんママ at 08:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

Thanks Mother's day !!

日曜日の母の日、久し〜ぶりにれおんのママの
ところへ母の日のプレゼントを持って行ってきました。わーい(嬉しい顔)

CIMG2961.JPG


もちろんパパとママのお母さんにもプレゼントを送りましたよ。Good


れおんの産みお母さんのママ(飼主さん)の家
一緒に住んでいる息子さん(次男さん)に第二子誕生があったり、
ママさんが体調を崩していてたりと一年くらいご無沙汰
しちゃってました。顔(汗)


CIMG3005 宰澎1.JPG




CIMG2971 宰澎1.JPG

僕のママ、りかちゃんでしゅ

CIMG2974 宰澎1.JPG

僕の妹ももでしゅ

CIMG2981 宰澎1.JPG

車(セダン)で向かう途中までお迎えにきてくれて、私たちのこと
覚えていてくれたのか、車(セダン)のドアを開けると車に
飛び乗ってきてくれたので一緒に乗って家まで・・・。わーい(嬉しい顔)

妹のももは近くに住んでいる長男さんの家にいて
平日は夫婦とも仕事をしているので、ママのお家で
夕方までお留守番してるんです。
でも日曜日だったので自分の家にいていなかたのですが、
わざわざ会いに来て下さいました。
お休みのところアリガトです。

ママからホネをもらうと女の子たちは夢中になり
ホネを取られまいと犬(怒)犬(怒)
れおんはというと遊びたい様子で近寄っていくのですが、
ホネタイムで怒られてました。どんっ(衝撃)

CIMG3034 宰澎1.JPG


CIMG3027 宰澎1.JPG

れおんのママはママであり子供でもあるので、
子供達が自分のママに抱っこされると絶対見ようとしないし、
起こって降ろせーって吠えたりしてました。犬(怒)どんっ(衝撃)


まだ体調がよくないとのことだったので、すぐに
失礼するつもりが長居してしまって・・・すみません。

そして帰ろうとしたところに

なんと  パパ  が。

れおんのパパと会うのは初めて。
あんまりこちらのほうには来ないのに
今日はなんという偶然。Clap
道路で車(セダン)から飛び降りて
カメラとらせてくださーいって叫んでました。顔(汗)

CIMG3045 宰澎1 宰澎1.JPG

はさみしたばかりでかなり短くなったとか・・・。


れおんはどっち似exclamation&questionかしら

体型と目はママで色がパパといったところでしょうか?

家族写真を撮りたかったのですが、子供達二ワンが
パパに吠えまくりでとても並べさせられる様子ではなく
諦めました。

パパは小さくなっちゃて・・・あせあせ(飛び散る汗)
パパに盾つく子供達ってどういうんでしょう。ちっ(怒った顔)

しろちゃんパパごめんなさい。



日曜日はいろいろとありがとうございました。m(__)m

ニックネーム れおんママ at 23:12| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

GW・・・あれこれ♪

GWは
パパはカレンダー通りだったし、休出もあり
あまり遠出はせずに近場て遊んでいた我が家。





1日はパパの誕生日
この日はパパはお仕事だったのでとりあえずバースデーバー乾杯
後日お泊りの予定です。手(チョキ)

IMG_4877.jpg







3日は北条五代祭りを見に・・・。
ちょっと小雨が小雨心配でしたが、なんとかもったみたい。

IMG_4912.jpg

IMG_4916.jpg

この日は白プーちゃんばかりに会いました。わーい(嬉しい顔)


IMG_4929.jpgIMG_4927.jpg
IMG_4919.jpgIMG_4977.jpg 


IMG_4947.jpgIMG_4963.jpg
IMG_4934.jpgIMG_4943.jpg 

場所取りですごい人でした。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_4932.jpg

僕は鉄砲の音と変なかっこした人たちが怖かったよ;犬(泣)


ところどころでパフォーマンスで鉄砲の音をならしていて
ちょっと怖かったようです。犬(笑)にとってはすごい
音なのでしょうふらふら





そして4日家を7時出発手(グー)
唯一の遠出?
本栖湖の芝桜を見に行ってきました。
こちらは第一回ということで、今年から開催されているようです。
6/1までです。



IMG_5078.jpg




ちゃんとチェックしておらず知らずに行ってしまったのですが、
ここは犬(笑)はすっぽり頭からかくれるキャリーバックなどに
入っていないと入れなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
バックやカートを持っていないと途中の通路の犬(笑)預かり所
で待っていなくてはなりません。
でもここは・・・
何人かの人が2,3ワンずつリードを持って立っているんです。
喧嘩にならないのexclamation&question大丈夫exclamation&questionとちょっと心配。
おススメではありません。

我が家はカートを持って行ったのでれおんは預けることなく
入る事ができました。Good

IMG_5132.jpg

IMG_5101.jpg


                下


                下

ここから撮るとこんな感じに・・・


IMG_5085.jpg

残念ながら曇りがとれませんでした。バッド(下向き矢印)




少し散策して池の畔からは桜も・・・


IMG_5107.jpg
              

帰りに駐車場でごあいさつ

IMG_5134.jpg
IMG_5140.jpg

すごいご挨拶の仕方 がく〜(落胆した顔)お恥ずかしい顔(汗)

朝霧も考えていましたが、まだ午前中だというのに大渋滞どんっ(衝撃)
なので河口湖へもどる事に・・・。
お腹も空いたのでクースクースさんへレストラン

IMG_5238.jpg

IMG_5202.jpg


IMG_5176.jpgIMG_5178.jpg


IMG_5222.jpg
IMG_5228.jpg

れおんようやくランでニコニコ。犬(笑)

ランにはプーちゃんだけ・・・と思っていたら

お正月にビックサイトで行われたニューイヤードッグパーティーで
あんりさんにお会いしたとき、紹介していただいた、ライアくん
に偶然お会いしてびっくり。

IMG_5149.jpg


そうかなぁexclamation&question違うかなぁexclamation&questionと思いつつ
お声をかけさせて頂いたらやっぱりライアくんでした。わーい(嬉しい顔)

IMG_5147.jpg


他にも名古屋からいらしていたプーちゃんたち

IMG_5167.jpg

IMG_5145.jpg

IMG_5194.jpg


ライアくん、Akeさん、パパさんありがとうございました。





帰り道に創造の森でミツバツツジまつりもやっていたので
ちょっと目のぞいてみると・・・満開Good


IMG_5249.jpg


IMG_5347.jpg

IMG_5288.jpg


桜しだれ桜も満開

IMG_5253.jpg


ここまではよかったのですが、ママが山中湖で喫茶店しようと
言った為、湖畔にでてしまったら半周するのに1時間以上バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)
ちょっとパパは車(セダン)にイライラどんっ(衝撃)

でもこれだけかけてここまで来たのだからと、平野あたりで
横道に入ったのでペーパームーンにはいけなかったけど、
(ここまで行ったら更に30分くらい顔(ぷんっ)ってパパが・・・あせあせ(飛び散る汗)
BOOZ Cafe喫茶店ティータイム。
パパアリガト

IMG_5381.jpg


ママは楽しかったけど、パパは車(セダン)の運転たいへん
だったかしら〜。

こんな我が家のGWでした。   チャンチャン 


長々とおつきあいありがとうございました。m(__)m



ニックネーム れおんママ at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

トリミング&ラン

今日はトリミングデーはさみでした。
今回はちょっとお顔をイメチェンGood


CIMG2937.JPG

れおん:Zettoさん、ありがとでしゅ。気に入ってましゅ。犬(笑)


いかかですかexclamation&question
ママもお気に入りです。手(チョキ)



れおんの前にココちゃんがトリミングでココちゃんの使った
タオルやはさみ毛にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だったそうで
ちょっと変体チックなれおん・・・怖〜いかも顔(汗)




そしてトリミングの後はトリマーのZettoさんにお誘い
いただいて、緑庵さんへ車(セダン)

Zettoファミリーさんとココファミリーさんとご一緒して
いただきました。



CIMG2787.JPG

ココちゃん

CIMG2874.JPG

zetto君

CIMG2898.JPG

ボーノちゃん

CIMG2901.JPG

コナちゃん

ママは家でお留守番でした。



CIMG2760.JPG

そしてれおん



CIMG2762.JPG

先に来ていた、ミント君とノア君、ハイパーなワンたちに
圧倒され固まってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)



CIMG2777.JPG

今日もココちゃんスキスキのいつもの風景が・・・ふらふら

CIMG2797.JPG

CIMG2797.JPG


zetto君はパパ。
ママは今日は家だったけど、全員で4ワン。
親子で一緒に仲良く遊んでいるの見ると楽しそうだな〜。
多頭飼がまた頭をよぎるわ〜。顔(ペロッ)


CIMG2797.JPG

CIMG2797.JPG

CIMG2858.JPG




みんな抱っこが大好き犬(笑)犬(笑)犬(笑)
順番待ちしてるところはかわいかったぁハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

CIMG2865.JPG

CIMG2829.JPG

CIMG2910.JPG

たまごちゃんを出してあげたら元気にみんな走ってくれました。
コナちゃんとれおんでダッシュダッシュ(走り出すさま)

CIMG2804.JPG

zettoさん、ココパパさん、aikoさん、今日はありがとう
ございました。m(__)m
続きを読む
ニックネーム れおんママ at 22:49| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

お買い物のお付き合い

日にちが前後しますが、30日、ママとママの母と
お買い物に港北方面に行ってきました。

その前にランチレストランとれおんのチッチタイムということで
仲町台へ車(セダン)

ほんとはPark Side Cafeへ行きたかったんだけど、なぜか
いつも行く日は定休日に当たってしまって・・・たらーっ(汗)

CIMG2741.JPG

H1 cafe

CIMG2717.JPGCIMG2718.JPG
CIMG2719.JPGCIMG2716.JPG

お醤油もハワイ仕様わーい(嬉しい顔)

CIMG2725.JPG

ABCランチプレート

CIMG2726.JPG

KAHUKUランチプレート

をオーダーかなりのボリュ〜ムClap
これにドリンクとデザート

CIMG2720.JPGCIMG2722.JPG

あららデザート写真がない顔(汗)






食後にせせらぎ公園をお散歩

CIMG2732.JPG


CIMG2729.JPG

CIMG2738.JPG


今日も暑かったねぇ。
さぁ、お買い物付き合ってねぇ。犬(泣)
ニックネーム れおんママ at 01:22 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

だいしゅき・ココちゃん

みなさん楽しいGWでしたか?
れおんファミリーはカレンダー通りのお休みで
更に休日出勤になったりと連休を過ごしたって
感じてはなかったですねぇ。たらーっ(汗)

昼間はほとんど家に居ることがなく、
夜になると眠く眠い(睡眠)なってしまってなかなかアップできず、
先月からカメラがたまりに溜まっていてがく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)






先月、GW前にココちゃん と寄ドッグランへ行ってきました。

CIMG2643.JPG




CIMG2651.JPG

CIMG2654.JPG

この日もココちゃん好きスキモード炸裂どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2667.JPG

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)


CIMG2674.JPG

ずーっとストーカーしていて他の犬(笑)からぴったり
ガード・・・ちっ(怒った顔)
なので大型犬がいなかったのでこちらのランへ移動
したものの砂が走りにくいのかあまり走らず
暑さも増してきたので撤収

そしてお買い物がてらこちらのランへ移動

CIMG2699.JPG

ここでもストーカーむかっ(怒り)パンチ爆弾


遊んでいるとあさりちゃんとママさんがお散歩に来ました。

CIMG2685.JPG


CIMG2686.JPG

犬(笑)犬(笑)犬(笑)で楽しそうに遊んでいました。
れおんくんはハーレムでウハウハでした。犬(笑)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






続きを読む
ニックネーム れおんママ at 23:23 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする