2008年06月24日

キター顔

私もまねっこして、さっそくキター顔投稿


IMG_5957.jpg


           


             下



11500fmxp.gif


いかがでしょう?



投稿はこちら下
      


ニックネーム れおんママ at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

トリミングデー

今日はれおんはトリミングはさみでした。

箱根からトリミング先へ向かったのですが、車(セダン)でスヤスヤ眠い(睡眠)

到着右目覚めたら・・・キョトン右何ナニexclamation&question右聞いてないよあせあせ(飛び散る汗)
といったところでしょうか。わーい(嬉しい顔)

いつものようにお願いして、しばし実家で休憩。



           下

           じゃ〜ぁん


CIMG3886.JPG


CIMG3824.JPG


すっきりーClap犬(笑)
すこしお耳耳を短くしてらいました。

zettoさん今日もありがとでしゅ。暑かったの〜しっゅきりでしゅ犬(笑)



CIMG3800.JPG

ばぁば腹へったぁ。これくれーっexclamation

CIMG3883.JPG

オテしてましゅから・・・。

CIMG388.JPG

うまいうまい

CIMG3830.JPG

CIMG3912.JPG

こんどは眠く眠い(睡眠)なりまちた

もう家帰るから寝ないでねぇと言っても眠い(睡眠)続きを読む
ニックネーム れおんママ at 21:48| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ネオくん・ココちゃん

水曜日、スポーティフのSaleがはじまってだいぶたっているがちょっと覗きに・・・。
aikoさんとネオくんママと・・・。
カフェで喫茶店しながら交代で物色。Good


そしておりこうにしていてくれた犬(笑)たちのためランへ。


CIMG3432.JPG

CIMG3479.JPG

CIMG3477.JPG



この日はプーちゃんいっぱいClap

CIMG3472.JPG

4カ月のパピーちゃん

CIMG3598.JPG

犬(笑)怖い犬(泣) がんばれーっ手(グー)

CIMG3525.JPG



CIMG3550.JPG

CIMG3446.JPG

CIMG3441.JPG

ネオ君、すごいなぁ。
このフレンドリーなとこ誰かさんも見習ってほしいなぁ。

そしてココちゃんとも・・・

CIMG3582.JPG

CIMG3579.JPG

CIMG3570.JPG

CIMG3561.JPG


れおんはといえば・・・

CIMG3499.JPG

CIMG3589.JPG

CIMG3413.JPG

CIMG3419.JPG

CIMG3412.JPG

CIMG3426.JPG

最初は一緒に遊んでくれてたものの、あまりのしつこさに
最後にはがつんどんっ(衝撃)とやられてました。わーい(嬉しい顔)


楽しい時間はあっという間。
ネオママさん、aikoさんありがとうございました。
また、あそんでくださいね。
aikoさん、車(セダン)運転ありがとう。<(_ _)>
お疲れさまでした。
ニックネーム れおんママ at 18:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

たのしい一日

昨日は母がお友達とランチに行くのでお店まで送ってーと
いうので車(セダン)でGO。
ここのお店はお魚とお蕎麦かとってもおいしくて・・・。

でも犬(泣)がNG。もうやだ〜(悲しい顔)女将さんにお願いしてるんだけど・・・exclamation&question



なのでここの近くのカレーやさんSARAさんでれおんとパパと合流してレストラン

CIMG3329.JPG

CIMG3327.JPG



天気がよくてとても気持ちよかったです。手(チョキ)




CIMG24.JPG

CIMG3326.JPG

パパはブルーベリーナンと焼きなすとひき肉のカレー
ママはレモンとココナッツのナンときのことほうれん草のカレー
デザートはフルーツタピオカが付きました。

CIMG33.JPG

パパはこれからお仕事へ・・・がんばってHello



揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  


そしてママは家で一息ついて向かった先は・・・

         
          下


         緑庵さん



お友達と待ち合わせ。


CIMG3347.JPG

ネオ君

CIMG3338.JPG

ココちゃん

CIMG3405.JPG


CIMG58.JPG

CIMG3332.JPG

CIMG3335.JPG



CIMG3372.JPG

ペーパーの芯であそんだり、

CIMG3398.JPG

CIMG3407.JPG


はっぱを拾うとみんなで取り合ったり、


CIMG3395.JPG


お相撲したり、


CIMG3408.JPG

寝ているワンも


たのしい時間を過ごしました。


ココちゃん、ネオくんありがとね。犬(笑)
また一緒に遊んでください。
ニックネーム れおんママ at 23:38 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あじさいまつり

先週から実家の近くでアジサイ祭りが行われていて、
母がこちらで作品を展示していて、当番で待機して
いなければいけないというのでお手伝いで何度か
足を運んだのであじさいを撮って見ました。

CIMG3145.JPG

CIMG3164.JPG

CIMG3161.JPG

CIMG3219.JPG

CIMG3188.JPG

CIMG3221.JPG

CIMG3229.JPG

CIMG3227.JPG

CIMG3193.JPG

アジサイに虹がかかるように水を出していて
なかなか綺麗でした。Good

CIMG3235.JPG

ぐるーっと一周すると、なかなかお散歩にはちょうどよいコース

CIMG3241.JPG

蝶がアジサイに・・・

CIMG3248.JPG

CIMG3246.JPG

CIMG3253.JPG

CIMG3262.JPG


CIMG3155.JPG

上の山あじさいっていうのがちっちゃくてかわいかったので
買ってみたのだけど、我が家でひとつだけポッとさいてると
なんだかさびしい・・・
いっぱいさいてるから綺麗なんですねぇ。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム れおんママ at 00:03 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

今年もみんなでBBQ!

7日の土曜日、昨年に引き続き今年もBBQを開催しました。

遊びにきてくれたのは

IMG_6261.jpg

IMG_6208.jpg

バロンちゃん・ベリーちゃん

IMG_6269.jpg

IMG_6296.jpg

ココアちゃん・シフォンちゃん

IMG_6273.jpg

ライアくん

IMG_6140.jpg

ウェンディちゃん


ライアくんとウェンディちゃんはご一緒させていただくのは
はじめましてでした。


IMG_6241.jpg

モコちゃん

IMG_6284.jpg

ココちゃん

IMG_6196.jpg

れおん





五月を予定していたのですが、雨で延期に・・・。
そしてこの日は晴れてくれたのですが、かなり暑いあせあせ(飛び散る汗)
なので急きょブルーシートで日焼けと犬(笑)の暑さ対策。
見栄えは悪いが暑さにはかえられない。顔(ペロッ)





IMG_6242.jpg

ほんとなら焼きながら食べるのがベストなんだけど、犬(笑)
安全と煙が・・・ってことで焼くところを柵で隔離してパパたちが
焼く係りになってもらっちゃって・・・。
パパさんたちいつもすみません。顔(汗)





IMG_6198.jpg

中に入れない犬(笑)たち、肉に釘付け。

IMG_6219.jpg




IMG_6254.jpg
IMG_6289.jpg







IMG_6168.jpg

IMG_6220.jpg

みんなお肉エサをもらったり、わらわらしたり
楽しそうに遊んでました。

人間チームもとても楽しい会話に花が咲き、大笑い
しちゃいました。


ただ、
いつも残念に思うのは我が家に来ていただくには車(セダン)
なのでパパさんたちは運転手さんでビールでいただけないのが
申し訳なくて・・・。女性陣だけバーいただいちゃって
すみません。もうやだ〜(悲しい顔)



IMG_6143.jpg

IMG_6144.jpg

IMG_6212.jpg

IMG_6211.jpg

IMG_6300.jpg

IMG_6292.jpg

IMG_6217.jpg

IMG_6245.jpg






IMG_6314.jpg




集合写真





そしてデサートタイム

IMG_6324.jpg

五月、六月のバースデーの方々のためにバースデーを用意してくださいました。

あんりさん、ココパパ、れおんパパです。



有難うございました。<(_ _)>



IMG_6321.jpg
IMG_6320.jpg

ライアファミリーさんが、あのあのクリスピー・クリーム・ドーナツ
を買ってきてくださいました。アリガト
お初でした。Clap
もっちもちでおいしかったです。



あれだけ食べたのに、スイーツは別腹Good




IMG_6370.jpg

IMG_6362.jpg

IMG_6342.jpg

犬(笑)はさすがにネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)





今回も気が付くと

IMG_6343.jpg

IMG_6147.jpg

シフォンちゃんと仲良しさん。揺れるハート ウフフ・・・顔(メロメロ)






みなさん、いろいろとありがとうございました。
とても楽しい一日でした。わーい(嬉しい顔)
そしておいしいものをご馳走様でした。

また、是非楽しい企画で遊んでくださいね。手(パー)

ニックネーム れおんママ at 23:21 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

れおんその後

みなさんにご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
mail toいただいたり、アドバイスしていただいたりと
とても有難く思っております。感謝感謝です。

ただただ元気がないだけで、嘔吐もフンも異常なしだったので
軽度の分離不安exclamation&questionと思いこんでしまう所でした。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今回の事で素人判断は怖〜いことと身にしみました。

セカンドオピニオンで病院を紹介していただいて、
分離不安やヘルニアアや検便といろいろと検査した結果、
菌が見つかり、ひどいくなると下痢とか嘔吐と
いうこともあるそうですが、そこまてではないものの、
話せないからなんともいえないけど、腹痛は続いていたようです。犬(泣)
その日は注射をしていただき、抗生物質のくすり
いただいて、薬が終り、再検査してもらったところ菌は
いなくなっていました。 ほーっっGood

小さい頃からお腹かは弱くて何度となく病院
行っていたのですが、整腸剤だけ。
抗生物質で菌どんっ(衝撃)をたたかないといけなかったみたいです。
お腹が弱い仔はこの菌どんっ(衝撃)が体調崩しそうなときに
繰り返し出てしまうそうで、いままでもその可能性があったかも
ということでした。
この梅雨雨どきと2,3月は要注意exclamationだそうです。

と言う訳でご報告遅れて申し訳ありませんでしたが、
今は以前のれおんに戻りました。

CIMG3217.JPG

     ご心配おかけしました。  れおんより

ニックネーム れおんママ at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

最近のれおん

先週の土曜日、予定が雨の予報で延期になったものの、
どうやら午前中は雨がもちそうなので
寄ドッグランで走らせてあげようと急いで支度して車(セダン)

この日、カメラ携帯電話も忘れたママふらふら

偶然にもモコちゃんココちゃんにお会いしましたが、
そんなことで写真がありません。

ランチに釜くらさんへ行くということでご一緒させてもらい
ました。モコ家とココ家のデート中、
飛び入りでお邪魔させていただいてすみません。

唯一、途中で家に寄ったときの写真です。

IMG_6124.jpg

IMG_6125.jpg

IMG_6123.jpg

ありがとうございました。m(__)m

ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ

その後、日曜日かられおんの様子がおかしくて・・・。
エサも食べるし、フンもいいフン
だけど散歩も外にも行きたがらず、すぐに伏せてしまう。犬(泣)
ときどき溜息も。
具合が悪いと抱っこ抱っこというれおん。
元気がないようなだけexclamation&questionでも心配で病院

少し微熱とお腹がはっていて少し痛いみたいだということでしたが、
それほどひどくないので、自力で治しましょうと・・・。
様子が変だったらすぐに見せに来てということでした。
その後、悪化もせずにお腹と微熱はよさそうなんだけど
散歩にも行きたがらず、外に連れ出しても歩こうとしないもうやだ〜(悲しい顔)
晴れが暑いexclamation&questionでも夕方なのに・・・。
なので散歩はとりあえずお休みし、二三日後、夕食後に行こうとしたが
花壇に座り込み歩かない。
足の裏も足も異常ないので抱っこして少し先で歩かせたら
普通に歩くようになったがどうもコンクリートを
歩きたくない様子。夜だから熱くなってないのに・・・
なにかトラウマになることがあったのだろうかexclamation&questionexclamation&question
それから夜のお散歩をパパとれおんと私で行くようになると
喜んでいくようになってきた。
ただ、ママのストーカー度がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でトイレやお風呂まで
付いてきて、姿が確認できてないとカタカタふるえている。
眠い(睡眠)いてもちょっと立とうとするとビクッと起きる。
何が不安なのかここら辺りがなくもうやだ〜(悲しい顔)
はやく、元に戻ってくれるといいのだけれど・・・。

CIMG3143.JPG

CIMG3140.JPG
ニックネーム れおんママ at 20:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする