2008年07月27日

またまたデプト

だいーーーぶ前のことです。
7月はじめのころにデプトに行った時です。


CIMG4364.JPG



CIMG4294.JPG

ココちゃん

CIMG4173.JPG

ネオくん


CIMG4279.JPG

オーちゃん


CIMG4334.JPG

れおん

またまた私も同行させてもらっちゃいました。



この日のれおんはというとココちゃんのストーカーと化してました。ふらふら
なぜにこんなにストーカーになる日とまったくの日があるのか不思議。exclamation&questionexclamation&question

CIMG4248.JPG

CIMG4293.JPG

CIMG4318.JPG

CIMG4286.JPG

すごすぎる。まんべんの笑み怖しがく〜(落胆した顔)

ココちゃん、疲れちゃったね。ごめんねぇ。顔(汗)




オーちゃん、ネオくんは・・・

CIMG4191.JPG

CIMG4263.JPG

CIMG4259.JPG

楽しそうにあそんでました。
ってみんなもココちゃんと遊びたかったのに・・・。
ストーカーが邪魔だったねぇ。犬(泣)


あっちでもこっちでも・・・

CIMG4210.JPG

CIMG4191.JPG

CIMG421.JPG

CIMG4221.JPG



わらわら・・・

CIMG4309.JPG


CIMG4307.JPG



たのしい一日をありがとう。

りりさん、ネオママさん、aikoさんありがとうございました。

ニックネーム れおんママ at 18:04 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

だいぶ前の写真集・・・

これは7月の最初のころのカーロに行ったときの
写真です。
だいぶ時間がたってしまったのでお写真だけでもと・・・。

IMG_6437.jpg

IMG_6424.jpg

IMG_6417.jpg

IMG_6470.jpg

IMG_6488.jpg

IMG_6470.jpg

IMG_6630.jpg

IMG_6612.jpg

IMG_6498.jpg


IMG_6599.jpg

この日も満喫したね。手(チョキ)犬(笑)
ニックネーム れおんママ at 14:24 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

HAPPY BIRTHDAY 第二弾

19日、れおん誕生日当日。
思いがけずサプライズが・・・がく〜(落胆した顔)


この日はパパはお仕事、翌日も地域のお手伝いで子供たちと
BBQに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そこでaikoさん・ココちゃんが、ネオママさん・ネオくん
誘って、カーロさんにお付き合いしてくれました。


IMG_7236.jpg



IMG_7014.jpg
ココちゃん

IMG_7004.jpg
ネオ君

IMG_6999.jpg
れおん


まずはランでひとっ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
山中湖、心地よい風にとても涼しかったです。手(チョキ)






レストランをしにカーロのレストランへ・・・

IMG_7056.jpg
IMG_7055.jpg

私はパスタ、れおんはリゾット
でもれおんくん、リゾット食べませんでした。あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)





その後  な  ん  と

すてきなサプライズClap

IMG_7059.jpg

IMG_7064.jpg

先日もお祝いしてもらったのにまたまたバースデーを内緒で
用意してくれていたんです。

aikoさん・ネオ君ママさんありがとうございます。m(__)m

ほんとに感謝しきれません。もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)




そしてカーロさんからは

IMG_7272.jpg

までいただいてしまいました。

ほんとにすてきなサプライズでした。アリガト






お腹も満たして・・・犬(笑)たちとランへ犬(足)犬(足)犬(足)



IMG_7102.jpg

IMG_7192.jpg

IMG_7124.jpg

IMG_7119.jpg

IMG_7183.jpg

IMG_7102.jpg

IMG_7164.jpg

みんな楽しそうに遊んでくれました。

IMG_7038.jpg

かわいいお友達も・・・
ドル君、ノリ君兄弟です。



IMG_7226.jpg

IMG_7224.jpg

IMG_7169.jpg

たーっぷり遊んで楽しい誕生日を過ごすことができました。
母は嬉しくて嬉しくて・・・わーい(嬉しい顔)
今年のバースデーも忘れません。もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_7030.jpg


帰りにペーパームーンさんで喫茶店そして帰路へ

せっかくのお休みを私たちにお付き合いくださり
ありがとうございました。m(__)m
たらーっ(汗)たらーっ(汗)です。
続きを読む
ニックネーム れおんママ at 14:48| Comment(20) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

Happy Birthday れ♪お♪ん  U・ェ・U

だいぶサボってしまっていて久々のUPです。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いろいろと出掛けて、カメラを撮ってだいぶたまっているのですが、
こちらを先に・・・。


昨日のことです。
明日、れおんの誕生日ということでお友達に誕生会を
していただきました。


IMG_6968 宰澎1.JPG




昨日はかなり晴れ暑かったのですがお付き合い
いただきありがとうございました。m(__)mアリガト

ご一緒してくださったお友達は

モコちゃん・akiさん

IMG_6701.jpg

オーパスちゃん・りりさん

IMG_6704.jpg

ココちゃん・aikoさん

IMG_6697.jpg

そしてれおん

IMG_6691.jpg


レストランに行ったお店はというと・・・

茅ヶ崎にあるサザンビーチカフェです。

みなさんたいへんお待たせしてしてまってたいへん
申し訳ありませんでした。顔(汗)



aikoさんいろいろと手配ありがとうございました。m(__)m
おかげでこんなにすてきなお祝いが・・・ClapClapClap


主役のお坊ちゃま寝起きでちょっと笑顔が足りませんがっあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6735.jpg
IMG_6733.jpg

IMG_6736.jpgIMG_6713.jpg

みなさま感謝感謝です。もうやだ〜(悲しい顔)  るんるんバースデープレゼントるんるん

IMG_6710.jpg

こんなかわいい揺れるハートショットが撮れました。





暑かったけれど、犬(笑)たちが退屈ではとデプトに移動車(セダン)


IMG_6829.jpg



やはり暑いので日陰でワンズもまったり・・・

IMG_6771.jpg
IMG_6805.jpg

IMG_6798.jpg
この仔のお水の飲み方かわいくって揺れるハート



この方はというと・・・

IMG_6766.jpg
IMG_6808.jpg
IMG_6809.jpg


今日はれおん右モコちゃん、オーちゃん右れおん
といった関係が・・・。
オーちゃんいっぱいれおんにアピールしてくれたのに、
この日はれおんはモコちゃん〜って感じでした。



小休止で喫茶店をしに・・・中のcafeへ

IMG_6847.jpg

れおんは朝エサ食べてなかったので、ミートローフを。

さてさてお腹も満たして、またまたランへGO手(グー)

IMG_6872.jpg

IMG_6934.jpg

IMG_6966.jpg

そこへトリミングはさみが終わったサーフくん登場。
トリミングも終わりとってもはじけてました。わーい(嬉しい顔)

IMG_6946.jpg

IMG_6950.jpg

IMG_6919.jpg

IMG_6911.jpg

IMG_6776.jpg

IMG_6980.jpg





犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ



集合写真


IMG_6841.jpg





かわいい  るんるん  かわいい  るんるん  かわいい  るんるん  かわいい  るんるん  かわいい  るんるん  かわいい  るんるん  かわいい


皆様、ありがとうございました。
れおんはほんとに幸せ者です。犬(笑)m(__)m

IMG_6835.jpg
ニックネーム れおんママ at 00:33| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

HAPPY BIRTHDAY ココちゃん(^o^)/

1日はれおんの大親友ココちゃんの3歳のバースデーでした。

HAPPY BIRTH DAY COCO!! るんるん バースデー


みんなで誕生会をということで元町へ車(セダン)

レストランモトヤさん集合。

CIMG3966.JPG


CIMG3939.JPG

プレートにチョコのバースデーメッセージかわいい揺れるハート

CIMG3942.JPG

ろうそくも立てて・・・。

ご一緒していただいたお友達は

CIMG3951.JPG


主役のココちゃん・aikoさん

CIMG3935.JPG

モコちゃん・akiさん

CIMG3933.JPG

オーちゃん・リリさん




れおんの写真、元町での写真ブレブレで・・・。
使えるのはたったの一枚でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



CIMG3962.JPG




おしゃべりをしてレストラン喫茶店、お腹も満たし元町ツアーへ・・・


モトマチドッグやスリードッグベーカーリーや・・・。
ワンコグッズやエサホネをいろいろと購入。



午前中は涼しくていい感じだったのに午後からは晴れ
暑くて・・・。


喫茶店でもと向かったら、茶倉さんがお休みであせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)店内犬(笑)決定なお店を探して、
結局、Azさんまで移動。

リニューアルしてお初です。

CIMG3972.JPG

CIMG3985.JPG

CIMG3969.JPG

CIMG3979.JPG

CIMG3971.JPG

みんなお疲れでまったり・・・。

CIMG3991.JPG

CIMG4015.JPG

ここでも集合写真。カメラ

久しぶりに元町へ出かけ、お久しぶりだったリリさん、
オーちゃんにも会えて楽しかったです。

ココちゃん、ずーっとずーっとお誕生日、お祝い続けていけたら
嬉しいなぁ。
三歳の一年、HAPPYに過ごせますように・・・。

皆さん、ありがとうございました。
また、ご一緒させてくださいね。

写真があまりなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でした。ふらふら




かわいいおまけかわいい

お腹が空いて、帰りにパシィフックデリさんで


delisignphoto.jpg



CIMG4021.JPGCIMG4023.JPG

ちょこっと寄り道。



ちょっと、体調がすぐれず長くPCに向かえず、
読み逃げでコメントが残せずすみません。
病院通いが続きそうで、
上手く自分の体と付き合う方法を試行錯誤で見つけたいと
思ってます。
ニックネーム れおんママ at 14:49| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする