2008年08月30日

ネオくん Happy Birthday!!

なかなかアップできず、遅れておりますが?・・・


20日に少し早めでしたが、お友達のネオ君のバースデーを
家でしました。


遊びに来てくれたのは・・・
ネオママさん&ネオ君aikoさん&ココちゃんです。



ネオくん、ちょこっとはさみにお出かけ中、ママたちはレストラン
を・・・。
前日、お友達が転勤で富山に行ってしまうので送別会でビール
飲んでしまって帰りが遅くなって・・・と言い訳しつつランチは
手抜きになってしまってごめんなさいm(__)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_7842.jpg

その間、ココちゃんとれおんは・・・


ココちゃん新技の披露です。Good
寝たままココパンチ手(グー)犬(笑)


そして・・・

男前になった本日主役の登場exclamation×2


IMG_7855.jpg

ネオくんおめでとーハートたち(複数ハート)


そしてバースデーでお祝い。

ママ達用だけではとミートローフ風バースデーを・・・
ネオくん気に入ってくれたかなexclamation&question


IMG_7895.jpg


IMG_7894.jpg

IMG_7902.jpg

IMG_7926.jpg



トリミングでいい匂いのネオくんにストカーさんが・・・

IMG_7931.jpg

IMG_7909.jpg

あまりにしつこすぎるので

IMG_7915.jpg



            下



IMG_7852.jpg


隔離犬(怒)犬(泣)

平和が戻り

しばしココさんと・・・

IMG_7868.jpg

IMG_7914.jpg


ココさん被り物・・・

IMG_7874.jpg

おもちゃで・・・

IMG_7866.jpg


ネオくんおめでとーClap
ストーカーに襲われて疲れちゃったね。
ごめんねぇ。ふらふら

この日はずっとハイテンションのれおんでした。もうやだ〜(悲しい顔)


続きを読む

ニックネーム れおんママ at 23:23| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

なんとなく・・・

ずーっと更新してなくて、だいぶ前の写真がいっぱい
あったので少し残しておこうかと・・・





ある日のお昼ね眠い(睡眠)


CIMG364.JPG



レストラン厚木のカフェ喫茶店


CIMG4094.JPG

CIMG4095.JPG

CIMG4088.JPG

CIMG4160.JPG

CIMG4123.JPG



実家のお祭りイベント


IMG_7411.jpg

IMG_7405.jpg


IMG_7347.jpg

IMG_7425.jpg


IMG_7474.jpg



IMG_7532.jpgIMG_7526.jpg



横浜に出遅れてsaleへ


CIMG4371.JPG

おれはたいくちゅー

CIMG4368.JPG





またまた日帰りカーロで夏休み犬(笑)


IMG_7633.jpg

IMG_7827.jpg

かわいいお友達も・・・

IMG_7633.jpgIMG_7687.jpg

IMG_7731.jpg

IMG_7736.jpg

IMG_7769.jpg

IMG_7704.jpg



んーほんとにだいぶ前のだわふらふらあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)





ニックネーム れおんママ at 09:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

残暑お見舞い申し上げます。(^^)/

CIMG4401.JPG




たーーーーーいへん久しぶりの更新でございます。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

れおんファミリーは元気にしております。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ママのお仕事が忙しすぎて更新がストップしてしまって・・・。

人がいないのと夏休みということで予定の入っていない日はほぼ毎日お仕事に。
しかも帰りは10時くらいになってしまい、
パパの両親と同居なので、三度の食事の支度と仕事でいっぱいいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)
そこに実家の母が帯状疱疹で寝込み、ようやく回復したところで
庭にでて、枯葉だと思ってとろうとして握ったのが蜂の巣ダッシュ(走り出すさま)
手を何箇所もさされて腫上り、病院へ連れて行ったりと大変な八月上旬でした。


れおんにも寂しい思いをさせてしまって・・・。
ちょっと立ち上がるだけで出かけちゃうのかと不安げでストカーになるし、
家いるときはべったりくっつきっぱなしでちょっとかわいそうに・・・。
もともと犬(笑)同伴出勤可ということではじめた仕事だったけど、
夕方からはれおんの居場所がなくパパがいるときは家
いないときは実家に預けて行くようになってしまって、
なんだか本末転倒の気がしてきました。ふらふら

来月からはよく考えてスケジュール立てないと・・・。ふらふら


7日からはパパが夏休みだったのでれおんもパパと一緒で
少し落ち着いてきた感じ・・・。


11日は父の命日でお墓参りへ行き、家族と食事に

8.11.dafCIMG4382.JPGCIMG4383.JPG
CIMG4385.JPGCIMG4388.JPGCIMG4393.JPG
CIMG438.JPG

また食べるのに夢中で途中から写真がない・・・
おいしいお蕎麦とデザートもありましたぁ。

こんな心遣いも・・・
父にお酒を用意してくださいました。m(__)m

CIMG4395.JPG

13日からママもお仕事お休みもらったけど、
13日にはパパとママの両方のお墓参り、14日はお盆で家
親戚がくるので買出ししてレストランの準備、15日は大集合。
16日は灯篭流しでご先祖さまをお送りし、パパママの夏休みは
終わっていきました・・・。あせあせ(飛び散る汗)

そして昨日からお仕事が開始・・・。
今月いっぱいれおん我慢してねぇ。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
来月はいーっぱい遊ぼうね。
楽しい旅行も待ってるよーって自分にも言い聞かせがんばるぞー手(グー)

なわけで更新は・・・exclamation&questionボチボチと・・・。

CIMG4414.JPG
CIMG4419.JPG
CIMG4416.JPG

ニックネーム れおんママ at 11:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする