2008年10月24日

まいどおなじみカーロフォレスタ

先週のことです。

aikoさん、ココちゃん と

最初はバーグパークを予定していましたが、10月から定休日が・・・たらーっ(汗) 
この日定休日になってしまい残念

なので急きょカーロさんへ

車(セダン)で移動中、aikoさんにマッサージをせがむれおん。
れおんはおやじのようにマッサージがだいすきで暇さえあれば
誰かにマッサージをしてもらってます。
鼻で誰かの手をツンと”僕の首のとこ揉んで・・・”って
aikoさん、いつもすいません。疲れたでしょう。あせあせ(飛び散る汗)



カーロで遊ぶ前にレストランランチ

山中湖ヴィレッジさんで

組ハ真.jpg  

こちらでランチプレートのカレーをいただきました。





そしてカーロさんへ車(セダン)


真.jpg


すこし木々も色づいて・・・紅葉

犬(笑)たちは・・・犬(足)犬(足)犬(足)
いっぱい走ってくれてました。


IMG_9957.jpg

IMG_9863.jpg

久々のランで楽しそう。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_9874.jpg

IMG_9885.jpg

IMG_9879.jpg

木の間かられおんが顔を出したり

IMG_9860.jpg



小枝で遊ぶココちゃん

IMG_9916.jpg
IMG_9917.jpg



何してるのexclamation&question

IMG_9955.jpg


ツーワンでパチリぴかぴか(新しい)  眩しくて目を細める犬(笑)

IMG_9937.jpg

IMG_9959.jpg


IMG_9970.jpgIMG_9972.jpgIMG_9974.jpg


IMG_9919.jpg


aikoさん、ココちゃんありがとね。アリガトまた、あそんでね。     れおん揺れるハート

ニックネーム れおんママ at 14:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

連休

我が家の三連休はお祭りでした。

土曜日は家のすぐ目の前の神社のお祭りでパパは今年、初参加。
たまには地元の行事にも参加しなくては・・・と
案の定、筋肉痛に・・・わーい(嬉しい顔)

組ハ真.jpg

CIMG4900.JPG

CIMG487.JPG

おじ様たちに囲まれ、れおんパニックに犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

上の写真、ママのところに逃げ込んだ際、お目目の横に
口紅が・・・うっすら赤くなっているのわかりますぅ?


おじ様たちの掛け声にWANWAN吠えてしまったのだけど
皆さん、合いの手のようだと大笑いして・・・あせあせ(飛び散る汗)

お顔がフリーズしています。顔(イヒヒ)

翌日の日曜日はもう少し先の神社のお祭りで親戚が我が家に
集結するため、れおんもおめかし・・・

はさみトリミングに行って来ました。

CIMG4927.JPG

CIMG4926.JPG

さっぱりーGood犬(笑)

お祭りに行って来て後でちょっとヘアーが乱れてしまって
ますが・・・顔(ペロッ)



日曜日、カメラ撮らなかったのですが、総勢21名
大BBQ大会。
チビちゃんもいて、子供苦手なれおん、れおんと遊びたい
チビちゃん達、ハラハラドキドキでしたが、れおんも
慣れたのか諦めたのか、チビちゃんにリードをひかれ、
お散歩に・・・帰るころにはお座り、お手のコマンドも
ちゃんとやってるれおんにびっくりClap
がんばったね。れおん。偉い偉い。(親バカ顔(ペロッ))



月曜日、近くのドッグカフェのイベントがあったので
ココちゃんと待ち合わせて行って来ました。
特設のドッグランがあると聞いていたので、行ってみると
犬(笑)がいっぱいで・・・入るのを断念犬(泣)
楽しみにしていた犬(笑)たちはちょっとかわいそうだったかも・・・
パパママは協賛していた工務店さんが出していた
かなーり格安のテーブルをさらに値切ってお買い上げGood
天板だけだったので、脚をオーダーして椅子でも床に座っても
対応できるようにお願いしました。楽しみに待っておりまーす。わーい(嬉しい顔)
この日もカメラなしです。あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム れおんママ at 21:58 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

カフェみーつけたっ!

最近、近くで見つけたカフェのご紹介。

かわいいその1かわいい   Cafe Decoy



CIMG4732.JPG


アジアンな雰囲気。
オープンテラスでテラスのみ犬(笑)決定

CIMG4726.JPG
CIMG4724.JPG
CIMG4729.JPG
     CIMG4734.JPG


とっても落ち着く感じです。


雑貨やTシャツも売っている・・・

CIMG4731.JPG


ホットキャラメルケーキセットをいただきました。


CIMG4720.JPG
CIMG4719.JPG


CIMG4723.JPG

れおんも落ち着く雰囲気でリラックスしてたのか?お店の方になでなでしてもらってました。




ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)犬(笑)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)犬(笑)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)犬(笑)



かわいいその2かわいい   Cafe Bar Breeze


CIMG4844.JPG


ハワイアンexclamation&questionな雰囲気



レストランもスイーツもバーもかなりのメニュー

店内も犬(笑)決定なのでこれから寒い季節に使えそうGood

犬(笑)連れでビール飲めるなんて・・・嬉しいGood



CIMG4832.JPG

CIMG4838.JPGCIMG4834.JPG



レストランランチにはなんとドリンクが食前、食後に二杯ついてきます。
それでプレートは980円なんです。とっても良心的Clap



CIMG4843.JPG

豆腐と野菜のキーマーカレー
いただいてみました。
ヘルシー・・・


ロコモコがおススメのようです。


犬(笑)にもホネプレゼント

CIMG4841.JPG

嬉しいサービス犬(笑)れおん、めずらしく完食しましたわーい(嬉しい顔)



CIMG4837.JPG
CIMG4839.JPG

ここでもくつろいで眠い(睡眠)
おまけにとなりの席の方になでなでしてもらって・・・

なんだか不思議です。
ふだんは触られることすごく嫌がるんですけどねぇ。顔(イヒヒ)
ニックネーム れおんママ at 23:45 | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする