2008年11月25日

ココちゃんとラン

先週の水曜日、カフェグランさんへココちゃんと行って来ました。

最近、さぼってばかりでもうやだ〜(悲しい顔)
カメラもコンデジ撮影ばかり。もうやだ〜(悲しい顔)駄目ですねぇ。
なのでお写真がよくなくて・・・。コンデジ最近、色が変でふらふら

CIMG5008.JPG

飛行機雲がきれいでパチリ

CIMG4968.JPG

ここのランは勝手知ったるなんとやら・・・でれおんは絶好調になるんです。
しかもここでは他の犬(笑)とも遊ぶんです。

CIMG4973.JPG

ココちゃんはいかがかなexclamation&question
ちょっとこの日は寒かったね。

CIMG5017.JPG

CIMG5035.JPG

CIMG5026.JPG

CIMG5011.JPG

CIMG5026.JPG

aikoさん。、ココちゃんありがとね。アリガト
またあそぼうね。


ニックネーム れおんママ at 11:28 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ハロウィンin清里

アップが前後してしまいましたが、10/25に清里に行ってきました。
なぜなら一度行ってみたかった、
萌木の村 私のカントリー FESTA in KIYOSATO
が開催されていたからなんです。

IMG_0282.jpgIMG_0286.jpg


IMG_0192.jpg


かわいいるんるん雑貨や生地、洋服や食べ物などなど・・・

ンハ真.jpg

アメリカンカントリーの骨董品なども・・・

組ハ真.jpg

ハロウィンの飾りもかわいかったです。Good



IMG_0156.jpg

お母様は81歳だとか・・・仮装してファッションショーへステキClap

IMG_0168.jpgIMG_0165.jpg

わんわんファッションショーもやっていて、
飛び入りでファッションショーに参加もできたのだけれど
ママが見たいものがいっぱいで参加は断念。たらーっ(汗)


IMG_0154.jpgIMG_0333.jpg
IMG_0206.jpg

IMG_0185.jpg

紅葉紅葉も・・・


レハ真.jpg

IMG_0323 宰澎1.JPG



オハ真.jpg

IMG_0315 宰澎1.JPG

IMG_0341.jpg

れおんもいっぱい写真撮りました。

お腹が空いたので、ブルーパブレストラン ロックでランチレストラン

IMG_0254.jpgIMG_0268.jpg
IMG_0269.jpgIMG_0270.jpg
IMG_0255.jpg

このビール秋限定のビールビールおいしそう・・・
ママが車(セダン)運転に・・・たらーっ(汗)
なのでママはお土産でビール買って帰りました。わーい(嬉しい顔)

IMG_0256.jpg

れおんもお腹すいてるみたいなのでエサ

IMG_0273.jpg

パパにホネもっとーって・・・犬(笑)

IMG_0262.jpg

食べ終わったら眠い(睡眠)   うふふふ・・・


IMG_0234.jpg

れおんはexclamation&question 一番楽しかったのはママわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


戦利品のひとつのワインの木箱をおもちゃ箱に

IMG_0607.jpg
ニックネーム れおんママ at 21:36| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

お友達とBBQ

れおんくんトリミングはさみにいってきました。

IMG_0365.jpg

IMG_0369.jpg

今回はお耳を短くしてみました。いかがですかexclamation&question
あどけない感じがママはかわいくて揺れるハート・・・(親バカあせあせ(飛び散る汗)



さて連休初日。
ちょっと寒いかな〜と思いつつ、家でBBQを・・・
天気予報が晴れ 右 雨 右 晴れ と
ドキドキでしたが、結果的には初日がいちばん暖かかったかも・・・。



遊びに来てくれたお友達は・・・


バロンくん・ベリーくん・ファミリー
IMG_0402.jpgIMG_0405.jpg

ココアくん・シフォンちゃん・ファミリー
IMG_0412.jpg
IMG_0399.jpg

モコくんファミリー
IMG_0430.jpg

ココちゃんファミリー
IMG_0394.jpg
裸族でごめんねm(__)m

そしてれおんファミリーです。
IMG_0475.jpg



IMG_0450.jpg
IMG_0452.jpg
IMG_0468.jpg
IMG_0457.jpg

パパママたちがレストランビールしているとき
ワンズたちは思い思いに・・・

IMG_0437.jpg

シフォンちゃんと揺れるハートかと思えば・・・

IMG_0499.jpg

前回に引き続きモコちゃ〜ん揺れるハートって

IMG_0420.jpg

写真を整理していたらあらあらベリーくんにも・・・キスマーク
なんて気の多い仔なんでしょーあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0461.jpg

るんるんお内裏様とお雛様〜二人並んで・・・るんるん

IMG_0458.jpg

ここも仲良し〜揺れるハート

IMG_0449.jpg
IMG_0447.jpg

あらここもだわ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

IMG_0477.jpg

もてもてモコちゃんお疲れモード眠い(睡眠)

IMG_0414.jpg

セクシーシフォンちゃん

IMG_0410.jpg

ママ大好きバロン君




〆の焼きそばをいただいて、さむくなってきたので家の中へ異動して喫茶店タイム



IMG_0536.jpg
IMG_0621.jpg
IMG_0577.jpg
IMG_0560.jpg

だいぶお疲れかなexclamation&question





         犬(笑)最後に集合写真犬(笑)

IMG_0604.jpg

IMG_0600.jpg




連休で渋滞している中をお疲れ様でした。m(__)m
そして楽しい一日をありがとうございました。
これに懲りずまた来てくだいねぇHello

ココパパさん、aikoさん、いろいろとご手配ありがとうございました。


ニックネーム れおんママ at 23:49| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする