2009年03月31日

SA・KU・RA

昨日はお友達とお花見桜に行って来ました。
ちょっと桜早かったかな〜
それは明日、アップします。

近所の春木径桜も終わりをつげ、見納めの桜を・・・

IMG_5129.jpg

IMG_5192.jpg

IMG_5073.jpg

IMG_5138.jpg

遠く富士山も見えます。

  IMG_5151.jpg

IMG_5088.jpg

僕たちも行ったよ・・・
でもくれあはじっとしてないからなかなか上手く撮れない
って諦めたらしいよママは・・・ちっ(怒った顔)ふらふら



そして母が木曜に誕生日を迎え、泊まりに連れてって〜と
いうことだったのですが、なかなか日程が合わず延び延びに
なりそうですが、とりあえず二人でランチにでもと・・・

バリモダンアウラさんへ


CIMG6636.JPG

CIMG6648.JPG

CIMG6618.JPG

組ハ真.jpg

ここのロケーションが好きなんです。
でも犬(笑)は×なのでなかなか行く機会がなく、久々でした。
ちょっぴりおいしいお料理とのんびりの一日。顔(ペロッ)


ニックネーム れおんママ at 00:47 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

久しぶりだねマウンテン

先週の日曜日、ココファミリーがマウンテンドッグランに
行くというのでご一緒させもらいました。

海岸線からマウンテンへの細い道へ入ると、れおんは
大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
久ぶりだけど道はちゃんと覚えているのねぇ。Clap

IMG_5039.jpg

少し先についたれおんとくれあはお先にひとっ走りダッシュ(走り出すさま)
タ組ハ真.jpg


車(セダン)に乗ったココちゃんが目見えるとくぉ〜ん と鳴いて下までモーダッシュダッシュ(走り出すさま)

IMG_4871.jpg

ココちゃんが中に入って来たら一気に中腹まで犬(足)駆け上がってきた犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_4908.jpg

IMG_4859.jpg

最初はれおんの真似をして道じゃないところをワ〜プしたり
してヒヤヒヤドキドキどんっ(衝撃)のパパとママ顔(汗)

IMG_5048.jpg

IMG_4894.jpg

IMG_4842.jpg

新しいお友達犬(笑)が入って来るとお出迎えに行っちゃうし、
くれあとの追いかけっこでカメラどころではなくこちらまで
結構、運動させていただきました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
途中から落ち着いてきたのか中腹で遊ぶようになりようやくカメラ開始・・・。

IMG_4960.jpg

ココちゃんとれおんに混じって何話してるのかなexclamation&question

IMG_4956.jpg

IMG_4971.jpg

ココちゃん、くれあのお相手アリガト揺れるハート

IMG_4863.jpg

IMG_4841.jpg

久々のマウンテンにれおんニコニコ犬(笑)

組ハ真.jpg

g組ハ真.jpg


ココパパさん、aikoさんありがとうございました。
私たちもリフレッシュできました。
楽しい一日でした。m(__)m
ニックネーム れおんママ at 09:49 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

今年も咲いたよ

一昨日から昨日にかけてすごい雨でしたね。
ようやく午後雨がやみ晴れが出てきたので
実家近くの桜を今年も見目に行ってきました。

IMG_4579.jpg

IMG_4592.jpg

IMG_4578.jpg

雨の後なのでとても綺麗でした。

IMG_4629.jpg

IMG_4639.jpg

IMG_4722.jpg

IMG_4797.jpg

ちょっと悪戯・・・
きっとこれからは人、人、人でくれあを連れてのお散歩は
無理だろうと昨日行ってきました。
雨の後なのに結構来ていたので正解だったかな。


IMG_4810.jpg

車(セダン)帰りには違う桜を発見。

のんびりな一日でした。
ニックネーム れおんママ at 22:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

どたばたママ

放置されてたブログ・・・あせあせ(飛び散る汗)

最近と目まぐるしい毎日で日々いっぱいいっぱいのママ顔(汗)

先週は実家の母が入院。
手を動かすことができなかったので家右病院右実家を行ったり来たりの日々。
後半はオーバーワークでダウンしたママ顔(え〜ん)
そして実家の確定申告もようやく今日、商工会会議所の方にチェックしてもらい無事提出。
(毎年、改定があってアタフタでした顔(汗) )
ようやく一息。
ホーっとしたところで、今日、「おくりびと」凱旋上映に行って来ました。 
本日、満席。
ネット予約していったので真ん中のお席で見れました。手(チョキ)
いろんな思いもあってたらーっ(汗)たらーっ(汗)でした。

今日もお留守番、
先週、今週とお留守番の多い犬(笑)たち。
れおんは一人留守番よりくれあを守らなきゃというのが
あるのか、疲れてしまうみたい。
帰ると”疲れたよ〜”となきそうなお顔なんです。
そしてひと暴れするとぐったりと、眠りこんでしまいます。犬(泣)
それに対し、帰れば喜ぶものの留守番はれおんがいればなんのその
といったくれあ。
ほんと対照的なツーワン。

CIMG6438.JPG
CIMG6446.JPG

今日のお写真がないのではさみに行った時のお写真です。


入院前に、パパが鹿児島へ行って留守だったので、母と箱根へ

IMG_3885.jpg
お部屋で

IMG_3940.jpg
ねむーい

IMG_4032.jpg
早川の桜と

IMG_3954.jpg


IMG_3977.jpg
犬(笑)が来たのでガン見のツーワン


お泊りには夕方からちょこっと行って来たので、
レストランやホテルのお写真撮りませんでした。
いい気分(温泉)は濁り湯で、ミニドッグランがあったのでレストラン
犬(笑)は同伴できず、お部屋でお留守番でしたが、
人間がリラックスということで我慢してもらいました。

こんな日々を送っておりました。

パパはまだ帰って来ない〜。
今週は寝れるのがだいたい2時半で眠いです。
パパ早く帰ってきてーーーーー。バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
ママも明日はお仕事、明後日、久々にお友達とビールウフフ・・・
ボトルが抽選であたったのでバーしょーと
お誘いいただいたの・・・。なのでそれまでがんばるぞー手(グー)

ニックネーム れおんママ at 00:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする