2009年08月11日

お友達とカーロで・・・

アップが後先になりましたが、
先週、山中湖のカーロ・フォレスタにお友達行って来ました。


  攵ネ.jpg


れおんはくれあに普通にしているのですが、まだ他のお友達とは
どうかなexclamation&questionということでくれあさんは実家でお留守番。

しかし、れおんは久しぶりにはさみのいい匂いに誘われて
ココちゃんのストーカーで他の犬(笑)たちにガウガウしちゃって
とっても悪い子でした。パンチどんっ(衝撃)
ごめんなさい。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

鼓カ.jpg
上ずっとストーカーでした。あせあせ(飛び散る汗)
ココちゃんも疲れたでしょ〜ゴメンネm(__)m



ランチはエルフォで和食をいただきました。
おうどんと桜馬肉のしぐれ煮みたいのとネギトロ丼
デザートにアイス・・・

             下  

嘆ス真.jpg


れおんはササミを頼みました。

 
      下

IMG_1797.jpg





ココちゃんのお友達の萌夏ちゃん愛ちゃんにもお会いできました。わーい(嬉しい顔)
本日こちらにお泊りでした。
お部屋に押しかけてしまってすみませんでした。あせあせ(飛び散る汗)




化カ.jpg


るんるん最後にお決まりの集合写真るんるん

IMG_1952.jpg
IMG_1940.jpg

みなさん、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
煩くてほんとすみませんでした。ふらふら
これに懲りずまた遊んでくださいね。

ニックネーム れおんママ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

今週末は・・・

昨日は緑庵さんでちょこっとお勉強に・・・

ちょっとチッチにランへ出したときの様子をチェックされていて
完全に主導権は犬(笑)ですねとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お外に行きたいと言われドアを開け、中に入ってくるのを
待ってましたね。と・・・ふらふら
飼主が頼りないから、犬(怒)が強くなってしまうのだと・・・
これを改善できれば、外でお水も飲めば、他の人からもホネ
をもらうし、飼主以外の人にも触らせるようになるのだと・・・
飼主の責任においてしっかりなおさなくてはと・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ストレスは私が作っちゃっていたようです。たらーっ(汗)
私の責任において時間はかかってもストレスは取り除いて
あげなくては・・・

生活も改善して行かないと・・・がんばります。手(グー)


るんるん   るんるん   るんるん   るんるん   るんるん  るんるん   るんるん   るんるん   るんるん


そして今日、お中元をお届けに・・・



CIMG7632.JPG

CIMG7636.JPG

CIMG7633.JPG

お留守のようなのでカフェグランのさんほうへ


CIMG7648.JPG

うふふ・・・
そうよね。パパとママもだけど最近は君たちもたいへん
お世話になってるわね。
みーんなに遊んでもらって。わーい(嬉しい顔)

CIMああし46.JPG

CIMG7646.JPG

またカメラを忘れてコンデジを修理できるか聞くために
もっていてちょっと調子がよかった数枚の写真を顔(ペロッ)

この後、ダックスちゃん、5ヵ月のチワワちゃんに
いつものごとくく〜ちゃんが絡んでいましたが、めずらしく
れおんも遊んでいました。
昨日の成果かしら・・・がく〜(落胆した顔)
スピッツちゃんはシャイでくーが近寄ると逃げてしまうのですが
ちょっと慣れてくると一緒に走ってダッシュ(走り出すさま)くれてましたが、
ハイパーになってくると体が大きいのでくーちゃん踏まれてしまいそう
とちょっと怖くなり、休憩。喫茶店タイム
休憩中、くーちゃんは走っている犬(笑)を見ているとうなります。
ずるーい私も遊びたいと・・・あせあせ(飛び散る汗)
ほんとに疲れを知らないハイパーです。
これまた、強制休憩させないと限界がわかってないみたいです。
困ったものです。もうやだ〜(悲しい顔)

昨日はれおんはまたアクシデントあせあせ(飛び散る汗)があり、帰ってから
シャンプーして、今日はたっぷり走ったのでぐっすり夜は
寝てくれることでしょう。 ほっ・・・
最近、夜中に起きるので寝不足で・・・
今日はゆっくり眠らせていただきます〜。


ニックネーム れおんママ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

お天気に誘われて・・・

昨日は朝起きたらとってもいい晴れ
ママがどこか行こうか〜って言ってたら
だんだん曇りが怪しくなってきて・・・
山中湖や御殿場方面は雨かも〜と思い
海のほうに向かって車(セダン)

思いついたところが下

IMG_0178.jpg

Marieさんです。

少し出遅れちゃってお昼になっちゃったのでまずは腹ごしらえ


IMG_05.jpg

こちらをセレクト
これにパンとドリンクもつきます。


45rハ真.jpg

上にもちらっとある
雑貨屋さん、とってもかわいい揺れるハートです。
パン屋さんで買って帰ったパンもおいしかったです。

IMG_0172.jpg
IMG_0167.jpg

犬(笑)たちはお隣に来た白プーちゃんに釘付けるんるん
少し遊んでもらいました。
良かったね。犬(笑)

お腹も満たし、ランへ・・・
途中の温度計、22℃でした。海岸線よりだいぶ涼しいのかなexclamation&question

バーグパークさんへ到着貸切でした。

犬(笑)たちは大興奮どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)
ここのところ、またれおんの足舐めがひどく、病院
行ってアレルギーのくすりを飲んでよくなればアレルギーだし
変わらなければストレスが暇暇なのか・・・ということで
少し他にも今までにしなかったことをするようになって
ストレスexclamation&questionかなと雨で運動不足を発散させたくて・・・
犬(笑)がいなくてガウラーで撤収しなくてもよいので
貸切でラッキーでした。手(チョキ)

IMG_0190.jpg

IMG_0237.jpg

IMG_0343.jpg

ほんとに昨日は一日ニコニコしていたれおん
きてよかったぁ。

yttハ真.jpg

けっこう涼しい風が吹いていてなんとも心地よい。るんるん
お昼ねしたくなっちゃいました。
のーんびり。犬(足)犬(足)犬(足)

IMG_0549.jpg

くーも走りつかれて眠そう眠い(睡眠)

IMG_0512.jpg

楽しかったね。また、遊ぼうね。わーい(嬉しい顔)


おまけ

IMG_0578.jpg

帰りに野菜とフルーツとお魚買って帰りました。
函南野菜おいすーい。手(チョキ)
ニックネーム れおんママ at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

運動不足発散!!・トリミング

一昨日、寄ドッグランに午後から行って来ました。
少し、薄曇になってきたので大丈夫かなexclamation&question

途中の温度計は26度でした。
湿気があるのでむしむししてましたが、雨
降ってない日は大事だからねっ。

ひとっ走り犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)したツーワン
まったり


CIMG7543.JPG

すると・・・
くれあ不思議な生物に気づき・・・exclamation&question


CIMG7514.JPG

(くれあ)  お兄ちゃん、あいつ誰exclamation&question

CIMG7511.JPG

(れおん)  ん〜exclamation&question


CIMG7519.JPG

(やぎ)  呼んだーexclamation&question

CIMG7522.JPG

(やぎ)  角かゆいんだー

CIMG7508.JPG

(くれあ) 来た〜コワイよーォ犬(泣)

コンデジ、ここのところ調子よかったので持って行ったら
この後、壊れたーもうやだ〜(悲しい顔)
撮ると真っ白に・・・
最後は携帯電話撮影になってしまいました。ふらふら

090629_143913_07.jpg

090629_141637_06.jpg


るんるん  犬(笑)  るんるん  犬(笑)  るんるん  犬(笑)  るんるん  犬(笑)  るんるん  犬(笑)  るんるん


そして翌日、くれあ、お顔がまん丸でボディーも結構長く、少し暑そうだなーと急に思い立ってはさみのお願いの携帯電話
遅い時間にお願いしちゃってすみませんでした。m(__)m

れおんと実家で待っている様子を・・・

P1040933.JPG



組ハ真.jpg

おもしろグッズついつい買っちゃいました顔(ペロッ)


(れおん)  喉も渇いたことだし・・・
P1040928.JPG

なぁんて私はビール飲んでませんよ手(パー)
くれあを車(セダン)迎えに行くのですから・・・

そんなこんなしているうちにくれあさん帰ってきました。


P1040939.JPG

P1040971.JPG

おかげでこんなにかわいく揺れるハートなりました。手(チョキ)
ありがとうございました。
ニックネーム れおんママ at 13:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

大事な晴れの日

昨日は貴重な晴れでした。
今日からあまりお天気が良くなさそうなので、昨日のうちに
思いっきり走ってダッシュ(走り出すさま)もらおうと・・・。

IMG_9383.jpg

IMG_9385.jpg


ちょっと暑そうだったので先週に引き続き山中湖へ車(セダン)
家からだと1時間位で着いちゃうんですよ。
花月園さんにしようかと寄ったのですが、レストランのお席が
ないようで、カーロへ行くことに・・・
今日はランは空いてるかなexclamation&question

パパママのランチをカーロの2階で済ませ、ランへGOダッシュ(走り出すさま)
最初は誰もいなくて貸切でした。


899ハ真.jpg

最近、とっても仲良しな犬(笑)犬(笑)


お転婆くれあは・・・がく〜(落胆した顔)


IMG_9401.jpg
IMG_9400.jpg
IMG_9539.jpg
IMG_9377.jpg


お兄ちゃんのキャミの紐を引っ張っていますちっ(怒った顔)
元気がいいのはいいのだけれど・・・ほどほどに・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9574.jpg
IMG_9411.jpg

れおんも負けずにがんばってます手(グー)



そのうちお泊りのお友達が遊びに来ました。
組ハ真.jpg

やさしいお友達でみんなで遊べました。わーい(嬉しい顔)
ありがとうございました。Hello
先週は素通りしちゃったから、今日はたっぷり遊べたね。


たっぷり遊んだ後は、パパママまたまたハンモックカフェ
ジャージーミルクジェラートとアフォガートで喉を潤しに・・・。
まやかえ.jpg

帰りの車(セダン)では

IMG_9674.jpg

もちろん爆睡です。



続きを読む
ニックネーム れおんママ at 23:59 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

久々の寄ドッグラン

今週の火曜日、ココちゃん寄ドッグランへ行ってきました。

画像 んな.jpg




画像 463.jpg




画像 むせ.jpg


小型犬ゾーン、アジリティーゾーンには先客がいらしゃり、
まずは思いっきり遊んでもらいましょうと大型犬ゾーンが
空いていたのでそちらで犬(足)犬(足)犬(足)


tyeハ真.jpg


ココちゃん、「お茶するexclamation&question」なんて言葉も覚えたのねぇ〜
うふふ・・・わーい(嬉しい顔)

人も犬(笑)も好きなくれあが珍しく、草むしりしていた
女の人に吠えていて・・・どうしてだったんでしょうexclamation&question
近づいてはさがり・・・を繰り返すうちに納得いったのか大丈夫に

サッカーを遊びを始めたらここは砂だったのでお口が砂だらけに・・・ふらふら   あらら・・・

小型犬ゾーンが空いたので移動犬(足)犬(足)犬(足)
そのうちお友達がやってきていつものごとく、くれあさん
ガオーガオーとうなり声あげながらハンターのようにお友達
を追いかけます・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


lioハ真.jpg

こうなると心配になるれおん兄ちゃん、くれあがいじめられて
いるのではexclamation&questionと勘違いしてお友達にガウー犬(怒)しに行っちゃいます。
たいてい、やられてるのではなくやっちまってるのは
あなたの妹の方なんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
教育係にお仕事変更したのだから頼みますよん、お兄ちゃん。犬(泣)

やっぱりお留守番しているお顔と違ってニコニコ犬(笑)
お顔が嬉しいママです。わーい(嬉しい顔)


画像 496.jpg

画像 499.jpg

画像 495.jpg


    aikoさん、ココちゃんありがとね。猫(足)
ニックネーム れおんママ at 22:35 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

足柄ドッグランCOCO

土曜日、午前中、公民館のお掃除がありれおんとくれあは
お留守番だったので午後からパパの姉の家に寄りながら、
帰りにドッグランCOCOさんへ行ってきました。

IMG_7926.jpg

IMG_7877.jpg

ちょっと晴れ暑いかなぁと思いながらも、到着すると
曇りってきて涼しくなってきました。Good

2箇所で貸切ではないけれどオフ会exclamation&questionっぽく、同犬種しか
入っていなかったので一番奥の木陰のあるランへ



IMG_7856.jpg

ひとっ走りダッシュ(走り出すさま)してきたくーちゃん

IMG_7873.jpg

お兄ちゃんのれおんと走るのが大好き揺れるハート

パパとかくれんぼしたり、サッカーで遊んだり、やっぱり
広いランだと楽しいのかなぁ。たっくさん走ってました。


IMG_7953.jpg

お隣にいた大型犬が帰ったのでお隣のランへ移動

IMG_762.jpg

IMG_7984.jpg

くーちゃん、歯がすごいですが、地道に少しづつ抜けてます。

IMG_794.jpg
IMG_8004.jpg

こんな姿を見ているとほのぼのしちゃいます。
やっぱりれおんとくれあの笑顔は最高ぴかぴか(新しい)

IMG_8057.jpg

IMG_7968.jpg

IMG_8138.jpg

ここのランは結構、犬(笑)たちはお気に入りかなexclamation&question
端から端までモーダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
この後、車(セダン)に乗ると一分もたたないうちに爆睡眠い(睡眠)でした。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム れおんママ at 22:28 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

山手・HILL SIDE CLASS

あ〜もうやだ〜(悲しい顔)書き終わりかけていたのにフリーズして
最初からやり直し・・・バッド(下向き矢印)気を取り直して・・・





木曜日、Hill Side GardenHILL SIDE CLASSの躾教室に行ってきました。



組ハ真.jpg




参加したのはガウラークラス
その名の通りです。

 

@ 整体に行って、苦手な男の人二人に抑えられ、バキバキ
  されてから更に男の人への吠えが酷くなったように思えること。

A くれあを守ろうとくれあと遊んでいる犬(笑)に吠えに行くこと。

B ママがくれあを抱いたり、触るだけで吠えること。

C 吠えが酷いせいかはexclamation&questionですが傲慢な仔だ
  と言われたことがずっと引っかかっていて傲慢なんていわれない
  ようになってほしい・・・。

上のことが少しでも緩和されてくれたらと・・・


私は臆病で怖がりだから吠えると思っていたのですが、
傲慢と言われたことに結構ショックを受けてしまって・・・。
吠えれば人はいい印象はもたないし、れおんもかわいそう。
なんとかしなければ・・・と。


吠えの原因はれおんも私も自信が持てていないから・・・。
私が自信が持ててないのが、れおんにも伝わって
僕がママを守らなければ・・・になってしまっているみたい。

れおん、あまり外でお水も飲みません。
自信がついてくるとお水も飲むようになると・・・
そんなことまで関係があったとはびっくりです。

それと整体の怖さかられおんにとって手は怖いものになって
しまっているのでマッサージをして手は気持ちのいいものを
伝えるように・・・と。
マッサージのやり方を教えていただき、家へ帰って
実践したら気持ちよさそうに・・・。
今まではお腹を出すのを嫌がっていたのに催促してくるまでに
・・・。アハハ・・・。

コマンドのタイミング、褒めのタイミングも違っていたし、
ついついコマンドをお座り、お座りなどと連呼してしまう。ふらふら
ママのほうがずっとお勉強になりました。
しっかりコマンドと褒めをマスターしてママの言うこと聞いてれば
安心と思えるようにれおんがママを守らなくてもいいように
してあげたいです。



この日のれおんははじめての場所で緊張して、ガウラーはあまり発揮せず、
逆に隅のほうにいたり、テーブルの下に隠れていたりとネコかぶっていました。



先生のところのマウスちゃんにご協力してもらってレッスンがんばりました。

CIMG7073.JPG

ありがとね。
マウスちゃんとれおん性格が似ているんですすって・・・。
お互い目を合わせず、ちょこっと寄っては離れて・・・
ビミョウな関係でした。わーい(嬉しい顔)


れおんは褒めをもっと増やしてあげたほうがよいみたいです。
考えてみればくれあが来てから叱るほうが多かったかも・・・反省。
褒めて伸びるタイプなのねぇ。


CIMG7066.JPG

カメラ撮る余裕があまりありませんでした。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





イタリアンレストラン・テラッツオに移動してレストランランチタイム


こここ.jpg


おいしいお料理をいただきながらいろいろお話させていただきました。



CIMG7071.JPG

これ、オーナーさん手書きなんですってClap


レストランに行ったら男性がいるのでどうかなexclamation&question
言っていたのですが、
ここのレストランのスタッフさん男性ばかりでしたが、吠えること
がなく。眠い(睡眠)寝てしまっていました。がく〜(落胆した顔)

CIMG7062.JPG

先生、ありがとうございました。
いろいろお話させていただいて、私自身の心も楽になりました。
れおんと一緒にがんばりたいと思います。



ニックネーム れおんママ at 01:35 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

ラン・ラン・ラン

水曜日、お友達のココちゃん とネオくん と
Café glandさんへ遊びに行ってきました。わーい(嬉しい顔)

CIMG6910.JPG

CIMG6909.JPG

CIMG7031.JPG

CIMG7034.JPG

サッカーで遊んだり、追いかけっこしたり、楽しそうな犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ここのランだとれおんもくれあもよく遊びます。
慣れたランだと犬(笑)も安心なんでしょうね。

CIMG6928.JPG

ネオくんもサッカー遊び好きなのねぇ。
でもくれあに狙われて・・・
端っこ通って戻ってきてました。わーい(嬉しい顔)


CIMG6949.JPG

誰かが走るとくれあは必ず追いかけていきます。
うぁお〜うぁお〜とうなり声あげながら・・・
とてもレディーではありませんふらふら


CIMG6984.JPG

れおんだと容赦せず奪い取ります。
れおんもガッツリ怒ればむかっ(怒り)くれあも学習してくれると
思うのですが、やられっぱなし、とられっぱなしで・・・
れおん怒っていいのよちっ(怒った顔)

ランにくるとテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のくれあ、ハラハラドキドキです。どんっ(衝撃)

幻クハ真.jpg


更ケハ真.jpg




組ハ真.jpg

旙レハ真.jpg




ママたちも小休止で喫茶店
スイーツもいただいちゃいました。シフォンにトースト、自家製サラダ・・・
ワンたちはクッキーホネ


亀オハ真.jpg


最後に集合写真


CIMG7059.JPG


くれあちゃん、ホネおやつなしだと待てできなくて
ココちゃん待ちくたびれちゃったよね。
ごめんなさ〜ぁい犬(泣)


aikoさん、ネオくんママありがとうございました。
楽しかったです。
また、遊びに行きましょうね。Hello
ニックネーム れおんママ at 20:51 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

初ドライブ

先週の水曜日の1日、パパのニュ〜車(セダン)が来たので
伊豆高原までドライブ。

お昼ごろ出発し、PUPUCAFE
遅めのランチを済ませ、ランで遊ばせてもらうことに・・・。

IMG_5815.jpg

最近、れおんのマイブーム。
家でもこれよくやってます。顔(イヒヒ)

IMG_5522.jpg

IMG_5537.jpg

IMG_5547.jpg

IMG_5615.jpg

IMG_5701.jpg

れおんとくれあのバトルは続きます。わーい(嬉しい顔)

IMG_5718.jpg

お顔にいっぱい芝生が・・・
こんなやんちゃぶりがたまりませんわーい(嬉しい顔)
これがいちばんくれあらしい姿です。


なんとか雨ももってくれて帰りに伊豆高原の桜並木へ


    IMG_5749.jpg


    IMG_5784.jpg


このころは少し早いくらいでした。今は桜満開ですね。

川奈のしだれ桜・・・電線がふらふら

IMG_5893.jpg


車(セダン)はまだ運転させてもらえませんでした。
今もですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

のんびりした一日でした。


ニックネーム れおんママ at 21:56 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

久しぶりだねマウンテン

先週の日曜日、ココファミリーがマウンテンドッグランに
行くというのでご一緒させもらいました。

海岸線からマウンテンへの細い道へ入ると、れおんは
大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
久ぶりだけど道はちゃんと覚えているのねぇ。Clap

IMG_5039.jpg

少し先についたれおんとくれあはお先にひとっ走りダッシュ(走り出すさま)
タ組ハ真.jpg


車(セダン)に乗ったココちゃんが目見えるとくぉ〜ん と鳴いて下までモーダッシュダッシュ(走り出すさま)

IMG_4871.jpg

ココちゃんが中に入って来たら一気に中腹まで犬(足)駆け上がってきた犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_4908.jpg

IMG_4859.jpg

最初はれおんの真似をして道じゃないところをワ〜プしたり
してヒヤヒヤドキドキどんっ(衝撃)のパパとママ顔(汗)

IMG_5048.jpg

IMG_4894.jpg

IMG_4842.jpg

新しいお友達犬(笑)が入って来るとお出迎えに行っちゃうし、
くれあとの追いかけっこでカメラどころではなくこちらまで
結構、運動させていただきました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
途中から落ち着いてきたのか中腹で遊ぶようになりようやくカメラ開始・・・。

IMG_4960.jpg

ココちゃんとれおんに混じって何話してるのかなexclamation&question

IMG_4956.jpg

IMG_4971.jpg

ココちゃん、くれあのお相手アリガト揺れるハート

IMG_4863.jpg

IMG_4841.jpg

久々のマウンテンにれおんニコニコ犬(笑)

組ハ真.jpg

g組ハ真.jpg


ココパパさん、aikoさんありがとうございました。
私たちもリフレッシュできました。
楽しい一日でした。m(__)m
ニックネーム れおんママ at 09:49 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

兄妹愛?

土曜日のことです。
くれあちゃんお披露目がてら今年、初のカフェ・グランさんに行ってきました。


家に来たばかりのころは近づくこともしなかったれおん。
1カ月も経つと家族と思えるようになったのかexclamation&question
くれあは?と聞くと探してみたり、わざとちよっかい出す
くれあに怒れずにいたり、おもちゃを取られても譲ってしまったり、
やさしいお兄ちゃんをしている今日この頃・・・顔(ペロッ)

IMG_2014.jpg


行ったときは他に犬(笑)は居なくて
れおんとくれあで思いっきり走ってました。


IMG_1996.jpg

IMG_1992.jpg

IMG_2006.jpg

ちょっとくれあがエスカレートしてれおんがどんっ(衝撃)

IMG_2168.jpg

IMG_2138.jpg

食べられてしまいそうがく〜(落胆した顔) たまにはガッといいよれおん


IMG_1969.jpg

ほんとにたくましいくれあ・・・
女の子は強いわ〜(エッ?耳 私もですって ふらふら)

たくましいといえばエサもくれあがれおんのドライをバリバリ。
れおんの口の中まで食べ物を奪いに行く始末もうやだ〜(悲しい顔)
れおん、はさみに行ったら噛まれた後があったようであせあせ(飛び散る汗)
かわいそうなれおん犬(泣)

れおんがふやかしたパピーフードとミルク飲んで・・・
ご飯食べさせて〜と赤ちゃん返り・・・
まるで人間の子供のようだわーどんっ(衝撃)
隔離してエサタイムにしないとれおんの体重がグッド(上向き矢印)ふらふら
不思議な犬(笑)犬(笑)

IMG_2093.jpg

IMG_2093.jpg

IMG_2058.jpg

IMG_2042.jpg


午後からはプーちゃんとチワワちゃんがやってきて、くれあは
チワワちゃんと遊んでました。

この後は眠い(睡眠)のツーワンでした。
ニックネーム れおんママ at 21:06 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ドッグランデート

三連休でしたが、日曜日は毎年恒例のパパの兄姉とのお年始
で我が家に大集合exclamation総勢20名の大新年会がく〜(落胆した顔)
れおん自分の家だけどどこに居てよいのかexclamation&questionだったり、
子供ちゃんが居たりでかなりのお疲れモードでした。犬(泣)



なので翌日の連休最終日、前回行ってかなり気に入ったドッグラン
足柄ドッグランCoCoさん ココちゃんと行ってきました。


出発してすぐにカメラを忘れたがく〜(落胆した顔)ことに気づいたのですが
戻るのも・・・と実家に立ち寄りコンデジを借りて車(セダン)

この日は前回と違って台風もあったし、かなり寒かったです。顔(泣)
aikoさんにホカロン分けてもらってありがたかったでーす。<(_ _)>

そうそう
偶然にもここのオーナーさんの犬(笑)ちゃんのお名前が
COCOちゃんとレオンちゃんだそうで・・・すごい偶然Clap

2009_0112画像0049.JPG

2009_0112画像0075.JPG



まずは奥のランで犬(足)犬(足)犬(足)

2009_0112画像0052.JPG

2009_0112画像0081.JPG

CIMG5753.JPG

CIMG5755.JPG


走ったりダッシュ(走り出すさま)勝負ーってお相撲したり、

2009_0112画像0058.JPG

ホネ待ちでシャキーンぴかぴか(新しい) わーい(嬉しい顔)

2009_0112画像0085.JPG

今度は伏せてホネ待ってみます犬(笑)


他に誰もいなかったのでちょっと失礼して

CIMG5763.JPG

CIMG5759.JPG

2009_0112画像0044.JPG

くれあも参戦してみました。
ココちゃんに生意気にもくれあパンチをしてしまったにもかかわらず
怒らずやさしく遊んでくれました。やさしい〜。アリガト



お隣に中型犬の犬(笑)ちゃんがいたのですがエサタイムで
お外に出てたので移動犬(足)

CIMG5784.JPG

CIMG5766.JPG

CIMG5774.JPG

久々のトライ犬(足)

CIMG5799.JPG

あたちもカメラ

CIMG5787.JPG

CIMG5789.JPG

CIMG5810.JPG

記念撮影カメラビミョウな距離のおふたりさん顔(ペロッ)

とっても楽しかったれおんでした。

この後、遅めのレストランをアウトレットでと思ったのですが、
かなり寒くてテラスexclamation&questionと悩み家方面へ・・・
aikoさんが家へと言ってくれたのですが、
パパが夕方から仕事へ行くというので我が家へ来ていたたきました。

ココパパさん、aikoさん、ココちゃん一日ありがとうございました。
また遊んでくださいね。Hello
ニックネーム れおんママ at 22:50| Comment(5) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ココちゃんとラン

先週の水曜日、カフェグランさんへココちゃんと行って来ました。

最近、さぼってばかりでもうやだ〜(悲しい顔)
カメラもコンデジ撮影ばかり。もうやだ〜(悲しい顔)駄目ですねぇ。
なのでお写真がよくなくて・・・。コンデジ最近、色が変でふらふら

CIMG5008.JPG

飛行機雲がきれいでパチリ

CIMG4968.JPG

ここのランは勝手知ったるなんとやら・・・でれおんは絶好調になるんです。
しかもここでは他の犬(笑)とも遊ぶんです。

CIMG4973.JPG

ココちゃんはいかがかなexclamation&question
ちょっとこの日は寒かったね。

CIMG5017.JPG

CIMG5035.JPG

CIMG5026.JPG

CIMG5011.JPG

CIMG5026.JPG

aikoさん。、ココちゃんありがとね。アリガト
またあそぼうね。


ニックネーム れおんママ at 11:28 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

まいどおなじみカーロフォレスタ

先週のことです。

aikoさん、ココちゃん と

最初はバーグパークを予定していましたが、10月から定休日が・・・たらーっ(汗) 
この日定休日になってしまい残念

なので急きょカーロさんへ

車(セダン)で移動中、aikoさんにマッサージをせがむれおん。
れおんはおやじのようにマッサージがだいすきで暇さえあれば
誰かにマッサージをしてもらってます。
鼻で誰かの手をツンと”僕の首のとこ揉んで・・・”って
aikoさん、いつもすいません。疲れたでしょう。あせあせ(飛び散る汗)



カーロで遊ぶ前にレストランランチ

山中湖ヴィレッジさんで

組ハ真.jpg  

こちらでランチプレートのカレーをいただきました。





そしてカーロさんへ車(セダン)


真.jpg


すこし木々も色づいて・・・紅葉

犬(笑)たちは・・・犬(足)犬(足)犬(足)
いっぱい走ってくれてました。


IMG_9957.jpg

IMG_9863.jpg

久々のランで楽しそう。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_9874.jpg

IMG_9885.jpg

IMG_9879.jpg

木の間かられおんが顔を出したり

IMG_9860.jpg



小枝で遊ぶココちゃん

IMG_9916.jpg
IMG_9917.jpg



何してるのexclamation&question

IMG_9955.jpg


ツーワンでパチリぴかぴか(新しい)  眩しくて目を細める犬(笑)

IMG_9937.jpg

IMG_9959.jpg


IMG_9970.jpgIMG_9972.jpgIMG_9974.jpg


IMG_9919.jpg


aikoさん、ココちゃんありがとね。アリガトまた、あそんでね。     れおん揺れるハート
ニックネーム れおんママ at 14:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

うちの仔記念日の三連休

三連休の初日の土曜日、この日はれおんのうちの仔記念日ハートたち(複数ハート)

うちの仔記念日イベントexclamation&question
ってとくに何もしてあげなかったので後でとってつけたように・・・
れおんごめん顔(汗)




第一弾


午前中パパとお留守番だったれおんを走らせてあげようとドッグランへ車(セダン)

先日オープンしたカフェグランのドッグランへ犬(足)犬(足)犬(足)

しかし・・・カメラなしでした。もうやだ〜(悲しい顔)
楽しくお友達と遊んできました。Good





第二段

IMG_8800.jpg




一度行ってみたいと思っていた熱海というか函南exclamation&questionにあるドッグラン、
バーク・パーク




IMG_8811.jpg
          IMG_8812.jpg


かなり山道を登っていくとポツンと出てきます。




IMG_8807.jpg

IMG_8821.jpg

IMG_8823.jpg

最初はよかったもののフレンドリーなチワワちゃんに
いっぱいお誘いをうけつづけると”イ〜”しちゃってごめんねぇ。ふらふら
パパにガツンむかっ(怒り)と・・・怒られました。どんっ(衝撃)パンチ





かわいいハートたち(複数ハート)スタンプくん兄弟登場

IMG_8826.jpg
  IMG_8891.jpg         
IMG_8888.jpg

走ってる姿がかっこいいGood

IMG_8840.jpg
   IMG_8847.jpg
IMG_8857.jpg

れおんも負けずに・・・顔(ペロッ)

IMG_8852.jpg

たのしい一日だったね。犬(笑)



第三弾


この日、じいじとばぁばはお泊りだったので、お家でのんびり。
夜中ちょっとバタバタとアクシデントがあったので朝寝坊。
朝ごはんも心配ないしー。お昼近くまで眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そして、思い立ってBBQを3時ごろから開始したのでした。わーい(嬉しい顔)

IMG_8921.jpg

準備しているとお坊ちゃまはなぜか玄関に座り込み・・・
察するところによると、BBQ=お友達が来ると彼は
思っている様子、いつまでたっても誰も来なかったので
がっくり犬(泣)
ごめんねぇ。君が体調崩したから家にいることにして
急にBBQ思い立ったからねぇ・・・。m(__)m

IMG_8896.jpg

IMG_8903.jpg

    IMG_8915.jpg

IMG_8922.jpg

IMG_8952.jpg



IMG_8946.jpg

ママ:でも体調も復活してお肉もらえたかられおんいいよねexclamation&question
れおん: え―ーーっ;犬(怒)


こうして三連休はあっという間に終わっちゃいました。



れおん、うちの仔になってくれてありがとー。アリガト
パパ、ママは嬉しいよー。たらーっ(汗)
ちょっとわがままでもいい、やんちゃでもいい。
元気でずっとずっとそばにいてね。



ニックネーム れおんママ at 23:30 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ドッグラン情報

先日オープンした渋沢のドッグランですが、HPがなく
問い合わせをいただいておりましたので、詳細を書きますね。


IMG_8008.jpg 

     
    住所  秦野市渋沢上2−5−45

    電話  0463−87−5836
 

  



   定休日  水曜日
  
 (もしかしたら10月から月曜に変更になるかも・・・)   






地図



  ナビには渋沢小学校といれると目の前です。
  (前のアパートの奥です)


  246号線、御殿場方面に向かって曲松の交差点を左折、
  セブンイレブンを右折するとまもなく左側です。



  入会金  ¥500−
  入場料  ¥500−  (2時間)
        二頭目から¥300


  狂犬病とワクチンの証明書を持参してください。

ニックネーム れおんママ at 16:06 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

ドッグカフェ&ラン OPEN

私たちのお仲人さんのところでドッグランOPENClap



さっそく日曜日におじゃましてきました。犬(笑)
こちらのほうにはランやカフェが少ないのでとっても嬉しいことです。Good



IMG_8008.jpg

IMG_8007.jpg

IMG_8004.jpg

IMG_7965.jpg

IMG_7966.jpg

IMG_7962.jpg



場所は小田急線の渋沢駅の近くの住宅街にあります。

ランはテニスコートくらいかな?
周りの木のところにはこれからウッドチップがひかれるそうです。
カフェはトーストやケーキがいただけます。



雨続きで引きこもっていたれおんは久々のランに大興奮どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)
楽しそうに走っては日陰で休憩・・・。
いつものパターンわーい(嬉しい顔)



IMG_7992.jpg

IMG_7979.jpg

IMG_7960.jpg


そこへかわいい揺れるハートお友達のお誘いが・・・犬(笑)


IMG_7975.jpg


IMG_7976.jpg


ケリーちゃん、9カ月だそうです。犬(足)犬(足)犬(足)
れおんに興味をもってくれて・・・とってもかわいい元気な女の子ぴかぴか(新しい)



IMG_7991.jpg

IMG_7986.jpg

IMG_7981.jpg

IMG_7972.jpg

IMG_7953.jpg



IMG_8005.jpg


めずらしくお水をいただいてました。わーい(嬉しい顔)



IMG_7959.jpg

ひさびさのお出かけに楽しくてにこにこしているれおんでした。




ここのところ晴れで暑かったり、雨だったりでお散歩をさぼりがちで・・・もうやだ〜(悲しい顔)
フィラリアのくすりをもらいに病院へ行ったら体重がグッド(上向き矢印)あらら・・
少し痩せましょうと・・・ 
今月はお散歩強化だわー。犬(足)犬(足)犬(足)
がんばってママもれおんもバッド(下向き矢印)おとしましょーね。顔(汗)
ニックネーム れおんママ at 07:59| Comment(12) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

またまたデプト

だいーーーぶ前のことです。
7月はじめのころにデプトに行った時です。


CIMG4364.JPG



CIMG4294.JPG

ココちゃん

CIMG4173.JPG

ネオくん


CIMG4279.JPG

オーちゃん


CIMG4334.JPG

れおん

またまた私も同行させてもらっちゃいました。



この日のれおんはというとココちゃんのストーカーと化してました。ふらふら
なぜにこんなにストーカーになる日とまったくの日があるのか不思議。exclamation&questionexclamation&question

CIMG4248.JPG

CIMG4293.JPG

CIMG4318.JPG

CIMG4286.JPG

すごすぎる。まんべんの笑み怖しがく〜(落胆した顔)

ココちゃん、疲れちゃったね。ごめんねぇ。顔(汗)




オーちゃん、ネオくんは・・・

CIMG4191.JPG

CIMG4263.JPG

CIMG4259.JPG

楽しそうにあそんでました。
ってみんなもココちゃんと遊びたかったのに・・・。
ストーカーが邪魔だったねぇ。犬(泣)


あっちでもこっちでも・・・

CIMG4210.JPG

CIMG4191.JPG

CIMG421.JPG

CIMG4221.JPG



わらわら・・・

CIMG4309.JPG


CIMG4307.JPG



たのしい一日をありがとう。

りりさん、ネオママさん、aikoさんありがとうございました。

ニックネーム れおんママ at 18:04 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

だいぶ前の写真集・・・

これは7月の最初のころのカーロに行ったときの
写真です。
だいぶ時間がたってしまったのでお写真だけでもと・・・。

IMG_6437.jpg

IMG_6424.jpg

IMG_6417.jpg

IMG_6470.jpg

IMG_6488.jpg

IMG_6470.jpg

IMG_6630.jpg

IMG_6612.jpg

IMG_6498.jpg


IMG_6599.jpg

この日も満喫したね。手(チョキ)犬(笑)
ニックネーム れおんママ at 14:24 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする