2008年06月20日

ネオくん・ココちゃん

水曜日、スポーティフのSaleがはじまってだいぶたっているがちょっと覗きに・・・。
aikoさんとネオくんママと・・・。
カフェで喫茶店しながら交代で物色。Good


そしておりこうにしていてくれた犬(笑)たちのためランへ。


CIMG3432.JPG

CIMG3479.JPG

CIMG3477.JPG



この日はプーちゃんいっぱいClap

CIMG3472.JPG

4カ月のパピーちゃん

CIMG3598.JPG

犬(笑)怖い犬(泣) がんばれーっ手(グー)

CIMG3525.JPG



CIMG3550.JPG

CIMG3446.JPG

CIMG3441.JPG

ネオ君、すごいなぁ。
このフレンドリーなとこ誰かさんも見習ってほしいなぁ。

そしてココちゃんとも・・・

CIMG3582.JPG

CIMG3579.JPG

CIMG3570.JPG

CIMG3561.JPG


れおんはといえば・・・

CIMG3499.JPG

CIMG3589.JPG

CIMG3413.JPG

CIMG3419.JPG

CIMG3412.JPG

CIMG3426.JPG

最初は一緒に遊んでくれてたものの、あまりのしつこさに
最後にはがつんどんっ(衝撃)とやられてました。わーい(嬉しい顔)


楽しい時間はあっという間。
ネオママさん、aikoさんありがとうございました。
また、あそんでくださいね。
aikoさん、車(セダン)運転ありがとう。<(_ _)>
お疲れさまでした。

ニックネーム れおんママ at 18:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

たのしい一日

昨日は母がお友達とランチに行くのでお店まで送ってーと
いうので車(セダン)でGO。
ここのお店はお魚とお蕎麦かとってもおいしくて・・・。

でも犬(泣)がNG。もうやだ〜(悲しい顔)女将さんにお願いしてるんだけど・・・exclamation&question



なのでここの近くのカレーやさんSARAさんでれおんとパパと合流してレストラン

CIMG3329.JPG

CIMG3327.JPG



天気がよくてとても気持ちよかったです。手(チョキ)




CIMG24.JPG

CIMG3326.JPG

パパはブルーベリーナンと焼きなすとひき肉のカレー
ママはレモンとココナッツのナンときのことほうれん草のカレー
デザートはフルーツタピオカが付きました。

CIMG33.JPG

パパはこれからお仕事へ・・・がんばってHello



揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  


そしてママは家で一息ついて向かった先は・・・

         
          下


         緑庵さん



お友達と待ち合わせ。


CIMG3347.JPG

ネオ君

CIMG3338.JPG

ココちゃん

CIMG3405.JPG


CIMG58.JPG

CIMG3332.JPG

CIMG3335.JPG



CIMG3372.JPG

ペーパーの芯であそんだり、

CIMG3398.JPG

CIMG3407.JPG


はっぱを拾うとみんなで取り合ったり、


CIMG3395.JPG


お相撲したり、


CIMG3408.JPG

寝ているワンも


たのしい時間を過ごしました。


ココちゃん、ネオくんありがとね。犬(笑)
また一緒に遊んでください。
ニックネーム れおんママ at 23:38 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

だいしゅき・ココちゃん

みなさん楽しいGWでしたか?
れおんファミリーはカレンダー通りのお休みで
更に休日出勤になったりと連休を過ごしたって
感じてはなかったですねぇ。たらーっ(汗)

昼間はほとんど家に居ることがなく、
夜になると眠く眠い(睡眠)なってしまってなかなかアップできず、
先月からカメラがたまりに溜まっていてがく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)






先月、GW前にココちゃん と寄ドッグランへ行ってきました。

CIMG2643.JPG




CIMG2651.JPG

CIMG2654.JPG

この日もココちゃん好きスキモード炸裂どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2667.JPG

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)


CIMG2674.JPG

ずーっとストーカーしていて他の犬(笑)からぴったり
ガード・・・ちっ(怒った顔)
なので大型犬がいなかったのでこちらのランへ移動
したものの砂が走りにくいのかあまり走らず
暑さも増してきたので撤収

そしてお買い物がてらこちらのランへ移動

CIMG2699.JPG

ここでもストーカーむかっ(怒り)パンチ爆弾


遊んでいるとあさりちゃんとママさんがお散歩に来ました。

CIMG2685.JPG


CIMG2686.JPG

犬(笑)犬(笑)犬(笑)で楽しそうに遊んでいました。
れおんくんはハーレムでウハウハでした。犬(笑)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






続きを読む
ニックネーム れおんママ at 23:23 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

海・お友達・ラン♪

かなり久々の更新です。
いろいろとお写真は撮りためていたのですが、
なかなかアップできずに・・・。顔(汗)
おいおいアップしていくということで
今日は昨日のお写真を先に・・・。

ここのところご無沙汰していた、湘南。
気持ちのよい季節になってきたので海が恋しく
なってきた感じ・・・。

そして昨日は・・・すてきなお友達とご一緒
させていただきました。


IMG_4247.jpg


いっちゃん、ゆうさくくんココちゃんれおん


aikoさんとココちゃんと車(セダン)で、
イル・キャンティでMamさん、いっちゃん、ゆうさくくんと待ち合わせし、ランチレストラン

ママたちはいろいろとお話して、楽しいランチタイム。

その後、海岸で撮影会。
カメラのこといろいろ教えていただいちゃいました。
Mamさんありがとうございました。m(__)m

IMG_4239.jpg

IMG_4243.jpg

IMG_4242.jpg

IMG_4276.jpg


そしてお待ちかねの・・・


DOG Garden Resort

久々に行ったら、システムが変っていて1犬(笑)¥500−に
なってました。

下のランに入ったのですが、ラブちゃんがオフ会していて、
ラブちゃんが苦手なれおんはたいへん。犬(泣)
なんていったって、三ヶ月の女の子のラブちゃんでも逃げまわって
いるくらいなんですよぉ。あせあせ(飛び散る汗)
みんなこれだけのラブちゃんがいたら怖い〜ということで
上のランに移動。犬(足)犬(足)犬(足)


IMG_4300.jpg

IMG_4302.jpg

IMG_4296.jpg

IMG_4293.jpg

みんなニコニコ犬(笑)犬(笑)犬(笑)


かわいい揺れるハートお友達が上がってきました。
もあいさんファミリーりんちゃんなつちゃんです。

IMG_4345.jpg




IMG_4360.jpg


いっちゃんとココちゃんはラブラブハートたち(複数ハート)


IMG_4311.jpg

ゆうさくくんはりんちゃんと・・・

IMG_4357.jpg

れおんはりんちゃんのと

6プーちゃんで遊んでいるとピジョンちゃんが上がってきました。
ママさんのお顔を見て、どこかでお会いしたことが・・・がく〜(落胆した顔)
ピジョンちゃんのお名前を聞くと、との君
やっぱりそうだ・・・。わーい(嬉しい顔)
去年箱根でお会いして
れおんがスキスキモードになっちゃったとの君でした。

IMG_4366.jpg

れおん:おひさしぶりでしゅ


IMG_4345.jpg

IMG_4330.jpg

IMG_4333.jpg

IMG_4336.jpg

まったりしていた犬(笑)たちもお友達が増えると
思い思いに走ってました。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


Mamさん、いっちゃん、ゆうさくくん、
aikoさん、ココちゃん、
楽しいひと時ご一緒させていただいて
ありがとうございました。
また、あそんでくださいね。Hello






いよいよ明日は長野ではセイカリレーが行われますね。
無事に終わるといいですねぇ。
ニックネーム れおんママ at 23:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

春の風にラン・らん・RUN

今日は学生時代の友達のご主人の転勤で、もうやだ〜(悲しい顔)
友達も福岡に行ってしまうので、送別会ランチレストラン
ミッドタウンへ。

ランチの後は
今更ながらToshi yoroizuka喫茶店Clap
ピスタチオ好きの私にはうれしーーーい
スイーツでございました。顔(ペロッ)



さてさて、


昨日は伊豆高原まで遊びに行ってきました。
遅めの朝食を食べてGO→車(セダン)

もうさくらの里桜が咲いているかと・・・exclamation&question


まだまだのようでした。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
唯一数本、咲いてました。



           下

IMG_3162.jpg

IMG_3166.jpg

IMG_3176.jpg

IMG_3181.jpg



ちょこっと散歩して



ドッグヤードでひとっ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_3378.jpg

IMG_3275.jpg

大室山も目の前に・・・。



IMG_3223.jpg

久々のランに笑顔笑顔のれおん

IMG_3198.jpg

れ)たのしーでしゅ〜ぅ



お友達にはしつこくストーカーにふらふら

IMG_3209.jpg

IMG_3205.jpg

スタンプちゃんやシーズーちゃんたちにも
お会いしたのですが、写真がありません。あせあせ(飛び散る汗)


IMG_3235.jpg

やっぱり起伏のあるランは楽しそう。わーい(嬉しい顔)


IMG_3348.jpg

IMG_3355.jpg

IMG_3382.jpg

IMG_3387.jpg


躾教室もされているようでいろいろお話もさせていただいて
楽しい一日でした。わーい(嬉しい顔)

ママがあれこれと手をだしてママの趣味に時間を使うことが多くなり、
れおんはお友達と一緒に遊ぶ機会がめっきり減ってしまったせいか、
一人で遊んでいるほうがよく走る気が・・・。
お友達とはクンクンで終わってしまうか、ストーカーで・・・顔(泣)


ただ気になるのは、知り合いのところにラブのパピーの女の子
がやってきてからすごく甘えるようになって、かわいいという言葉に
すごく敏感に・・・。ヤキモチなのかしらexclamation&question

多頭飼いは無理なのかなぁバッド(下向き矢印)


IMG_3326.jpg


ニックネーム れおんママ at 00:14| Comment(16) | TrackBack(1) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

寒いドッグラン・暖かいドッグラン

土曜日、朝起きたらパパが山中湖にどのくらい雪
積もってるか見て見たいって言うので、ママとれおんと
付いて行きました。わーい(嬉しい顔)

御殿場辺りまで行っても雪はなく、これなら山中湖も・・・
と思ったら、かなり積もってました。

パパ・・・、あーあーっもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どうやら雪を見たかったんじゃなくて、3月になったら
河口湖あたりでゴルフできないかと確認したかったらしいです。
まったく無理のようでした。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ということでせっかくここまで来たのでレストランでも
と思ったのですが、さすがにテラスはふらふらので
カーロフォレスタでランチ

雪だらけのランでれおんは走るかなexclamation&questionexclamation&questionって
ランに入れてみました。


               下

               

               下





IMG_2985.jpg



IMG_2983.jpg



IMG_2996.jpg



IMG_2986.jpg


IMG_3000.jpg


そうなんです、雪が苦手のようで雪のないところを
探して走ってるんです。
そしてずっと動かないと足が痛いようで次の雪
ないところを求めてまた走って・・・。犬(泣)
そうそうに撤収しました。

車(セダン)の中で怒っていたので、暖かい寄のドッグランへ
寄ってあげることに・・・。


IMG_3001.jpg

こんにちは

IMG_3012.jpg

IMG_3022.jpg

とりあえずいつものジャンプを・・・

IMG_3008.jpg

IMG_3007.jpg

かわいい揺れるハート仔を見つけたんだけど・・・
大きい仔に見つかったぁ犬(泣)




IMG_3037.jpg

ももすけ君も遊びに来ていました。



IMG_3079.jpg

IMG_3081.jpg

すっかりご機嫌は治ったみたい・・・





IMG_3028.jpg

IMG_3053.jpg

IMG_3026.jpg

IMG_3063.jpg

IMG_3067.jpg

いろんな仔に今日はストーカーされてましたぁ。わーい(嬉しい顔)
あんまりみんなにストーカーされ犬(怒)だしちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なのにランから出て行っちゃったら・・・


            下


            下

IMG_3053.jpg


なんてわがままな仔なんでしょう顔(汗)


IMG_3090.jpg

雪のランから晴れぽかぽか陽気のランへ
ランのはしごをしたれおんでした。

ここのところ夜中になると元気になってサッカーで遊ぼーって
困っていましたが、さすがにぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)くれました。顔(イヒヒ)
ニックネーム れおんママ at 23:07 | TrackBack(1) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

わらわら土曜日

土曜日は春一番ですごーーーーい台風だったので
お散歩を諦めてランチでも行こうかでもまだお腹すかないねぇ
じゃあ緑庵さん行く?とパパと話しているとaikoさんから携帯電話わーい(嬉しい顔)


最初のうちはカメラ取らなかったのでお写真がありません。
写真が撮れていたのもコンデジでしかもボケボケはお許しください。ふらふら


CIMG2195.JPG

プーちゃんいっぱいでわらわら


CIMG2210.JPG

なかよしココちゃん

CIMG2245.JPG

CIMG2200.JPG

ココちゃんのお友達のそらちゃん、ゆずちゃん

お写真ボケボケでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

6か月のネオちゃん

CIMG2211.JPG

そして看板犬のレオンくんときららちゃん

CIMG2241.JPG

CIMG2237.JPG

レオンくんも♂好きexclamation&questionかしら・・・
れおんと好みハートたち(複数ハート)が似ているような・・・

CIMG2199.JPG

CIMG2207.JPG

CIMG2215.JPG


れおんはゆずちゃん好き好き・・・揺れるハート
しつこくてごめんなさい顔(汗)

CIMG2197.JPG

レオンくんはネオちゃん好き好き・・・揺れるハート

CIMG2240.JPG

きららちゃん、すごいジャンプ力Clap

CIMG2247.JPG

ココちゃんはどこいくのかな?

CIMG2230.JPG

CIMG2231.JPG

ココちゃん、そらゆずちゃんのパパになでなでしてもらって・・・
れおんがちょっかいだしに・・・

CIMG2204.JPG

思いがけず、たくさんの犬(笑)たちと遊べてよかったね。犬(笑)

ココパパさん、aikoさんありがとう。
また、遊んでくださいね。Hello

ニックネーム れおんママ at 22:07 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ママの楽しいこと&僕の楽しいこと

また少しアップが遅れてしまいましたが、
先週のことです。

先週の水曜日、aikoさんとココちゃんと一緒にお出かけしました。

ママたちの好きなブランド、先日、ソロモン流にも取り上げられていた
スポーティフさんのsaleに行って来ました。手(チョキ)

すごい人・人・人ーーーーーっがく〜(落胆した顔)
だいたい11時までが勝負のようでそれを過ぎると少し解消される
みたいです。

わたしたちはテラス席をキープして喫茶店を飲みながら
交代で店内に突入・・・顔(ペロッ)

買わないつもりが目と駄目でした。顔(汗)
L72B2203_70_m.jpg
玩具入れに藤のかごを使っていたのですが、破壊されてしまい
上セールになっていたのでご購入しちゃいました。

レストランもここで済ませ、お待たせしていた犬(笑)たちを
デプトへ・・・犬(足)犬(足)犬(足)


久しぶりのデプトです。

IMG_2165.jpg

IMG_2266.jpg

IMG_2247.jpg


まずはひとっ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2167.jpg

IMG_2166.jpg

IMG_2204.jpg

そこへサーフくんがやって来ました。
お久しぶりです。
とってもフレンドリーでかわいいハートたち(複数ハート)

IMG_2221.jpg

IMG_2212.jpg

IMG_2178.jpg

ココちゃんと意気投合、ダンスしたり、チューキスマークしたり
楽しそうに遊んでました。

れおんくんはというと・・・


            下


            下

またまたexclamation&questionどんっ(衝撃)しちゃいました。
今回はかわいい女の子りんちゃん犬(笑)


IMG_2243.jpgIMG_2293.jpg
IMG_2299.jpgIMG_2245.jpg

IMG_2321.jpg

最初はいい感じでしたが、あまりのしつこさに嫌われたかな?
しつこすぎてゴメンネ。ふらふら


IMG_2276.jpg



IMG_2279.jpg

ココたん楽しかったね。


帰りに喫茶店をしながら、家の近くのランでもうひとバトル
繰り広げられるのでした。
ほんとここのほうが結構走ったかも。アハハ・・・わーい(嬉しい顔)

aikoさん、ココちゃんありがとね。Hello
aikoさん、車(セダン)運転ありがとう。m(_ _)m



続きを読む
ニックネーム れおんママ at 10:52| Comment(18) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

お久しぶりですマウンテンドッグラン

6日の日曜日、熱川の
伊豆マウンテンドッグランに行ってきました。



IMG_1977.jpg




この日はポカポカ陽気晴れでとても気持ちのいい
一日でしたね。
伊豆地方はちょっと動く犬(足)犬(足)と汗ばむくらい・・・。


れおんはこのランは一昨年のGW以来でした。
かなりお久しぶり。

出かけにママはバックを持たずに出てあせあせ(飛び散る汗)、戻ったりして
スタートが遅れてたので、お弁当を買ってランへ行くことに・・・。


伊豆高原で買ったお弁当は


IMG_1841.jpg

IMG_1840.jpg


なかなか美味しかったです。Good



れおんはといえばとーーーーーっても楽しそう。犬(笑)


IMG_1855.jpg


IMG_1858.jpg


IMG_1875.jpg

IMG_1872.jpg



元気元気なれおんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)



IMG_1916.jpg

IMG_1902.jpg

コーギーちゃんスキスキビームハートたち(複数ハート)

IMG_1971.jpg

他のお友達とも走る走る。後ろを走るボンちゃん。


IMG_1877.jpg

お水タイム

IMG_1838.jpg

休憩でしゅ


IMG_2045.jpg

木の上でポーズ犬(笑)

IMG_2031.jpg

崖の上でもあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2078.jpg

ホネくだしゃい

IMG_1843.jpg


天気がよかったので大島までくっきり目

IMG_1883.jpg

パパ、ママ、れおんも疲れはてるくらい走りました。
楽しかったね。犬(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
 


帰りは渋滞を避けるため伊豆スカイラインで
ちょうど晴れが沈むころ


IMG_2135.jpg

富士山がとっても綺麗でした。

ニックネーム れおんママ at 21:29 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

初走り!!

2日の日は駅伝の応援を終えて、
午後からは仲良しココちゃんと初走りに寄のドッグランへ行ってきました。




IMG_1657.jpg


IMG_1635.jpg

久しぶりのランでとっても楽しそうでした。犬(笑)

なぜかランだと強気になるれおんにパパママはハラハラがく〜(落胆した顔)顔(汗)


IMG_1633.jpg

IMG_1657.jpg

IMG_1617.jpg

CIMG1612.JPG

IMG_1617.jpg


何の相談exclamation&question


IMG_1713.jpg

IMG_1791.jpg

IMG_1795.jpg

走る走るダッシュ(走り出すさま)


IMG_1782.jpg

IMG_1694.jpg

IMG_1807.jpg

IMG_1728.jpg




こんなことや・・・あんなことや犬(笑)

ココちゃんもサッカーと戯れてGood


IMG_1683.jpg

IMG_1633.jpg

何かもめてますか?



IMG_1694.jpg


とっても楽しい時間でした。Clap
お正月だったので終了時間が少し早かったですが、
れおんも大満足で家に着いたら爆睡眠い(睡眠)してました。

aikoさん、ココちゃん、お付き合いしてくれて
ありがとね。


IMG_1764.jpg



年末後半は体調不良でダウンしたり、大掃除だったりで
お散歩もちよこっとだったから、久しぶりに走れて
とーーーーっても楽しかったみたいです。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム れおんママ at 21:32| Comment(10) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ランとおいしいもの♪

先週はクラス会やら学生時代のお友達と一年に一度のお食事会やら
別の学生時代のお友達とランチやらといろいろ重なり、
お出かけしっぱなしの日々でした。
みんな変わりなく、お話はつきませんでした。




そして日曜日、お友達と つばさドッグランへ行ってきました。



dc1203130.jpg




前日はクラス会でビール飲んじゃったので実家にお泊り。
ビール結構飲んじゃって、寝坊しないかちょっとドキドキ。
なんとか起きられました。わーい(嬉しい顔)

この日はパパはゴルフだったので
ココファミリーにお世話になって車(セダン)
乗せていって貰いました。ありがとうございました。m(__)m


ご一緒させていただいたのは


ココちゃん

dc1203262.jpg




バロンくん・ベリーくん

dc120320.jpg
dc120365.jpg



オーちゃん

dc120301.jpg



モコちゃん

dc120329.jpg



ハーブくん

dc120344.jpg


そしてれおん

dc1203113.jpg




みんな朝から元気元気手(グー)手(グー)犬(笑)


dc120338.jpg

オーちゃん、人気者exclamation

dc120335.jpg

モコちゃん、今日はいい子いたかなexclamation&question

dc1203107.jpg

ハーブ君、やっぱりサッカースキねぇ。

dc1203230.jpg

ココちゃんはみんなと走る走るダッシュ(走り出すさま)

dc1203259.jpg

オーちゃんとバトルも

dc1203215.jpg

最初はココちゃんと走ってたれおんは・・・下

dc1203233.jpg

ベリー君とも走る走る

dc1203227.jpg


dc120346.jpg

ハーブ君またまたサッカーを追って犬(笑)

dc120322.jpg

バロン君もベリー君とサッカー遊び

dc120317.jpg


れおんはといえばオーちゃんストーカーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
またまたしつこくしてごめんなさい。ふらふら

dc120354.jpg

この不思議な笑みは何?もうやだ〜(悲しい顔)



たっぷり遊んで恒例の記念撮影

dc1203154.jpg

みんなでダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

dc1203157.jpg

れおんくん、落ち着きがありませんでした。あせあせ(飛び散る汗)

そしてお楽しみのランチレストランうしすけさんへ
あんりさんが予約してくださってました。
ありがとうございました。

dc1203191.jpgdc1203190.jpg

パパママもおいしいものいただいて、犬(笑)たちにも
味付けしてないエサお肉を注文してあげました。


dc1203177.jpgdc1203181.jpg
dc1203178.jpgdc1203201.jpg
dc1203195.jpgdc1203198.jpg

大満足の一日でした。

あんりさん、ご予約手配ありがとうございました。

ココパパ・ママさんいろいろお世話になり
ありがとうございました。
パパさん運転お疲れ様でした。

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。
またぜひ、ご一緒させてください。
ニックネーム れおんママ at 23:51 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ココちゃんとデート♪

先週の火曜日のこと

なかよしココちゃん松本農園のドックランに行ってきました。わーい(嬉しい顔)

9d1e982b-s.png


CIMG1039.JPG


CIMG1056.JPG


ドックランに行くときにはさみを貸してくれて
みかんを食べて決定Good

みかん畑を歩いていくとドッグランが・・・
思っていたよりちょっと狭い感じ・・・
でも犬(笑)犬(笑)は楽しそうに遊んでました。犬(足)犬(足)犬(足)


CIMG1035.JPG

CIMG0940.JPG

CIMG1001.JPG


なぜかいつもココちゃんが前を走り、れおんが付いて行く
感じ・・・


CIMG0939.JPG

負けずと今日は声が一段と大きく、声で勝負!どんっ(衝撃)
あまりの元気度にココちゃんひいてたかなexclamation&question
気心しれたココちゃんにだけは遠慮しないれおん
ガオーと叫びまくりあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0985.JPG

CIMG0932.JPG


CIMG1052.JPG

CIMG1026.JPG

とっても楽しそうに走ってました。

CIMG1006.JPG


ココちゃん、遊んでくれてありがとー。犬(笑) by れおんるんるん

aikoさん、車(セダン)ありがとう。
また、遊んでくださいね。Hello


ニックネーム れおんママ at 23:53 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

先週のできごと

二日分きえちゃったーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんでーもうやだ〜(悲しい顔)

ここのとこ調子が悪いよー。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)むかっ(怒り)バッド(下向き矢印)

写真だけアップしなおしました。

月曜日

CIMG9638.JPG

CIMG9585.JPG

CIMG9565.JPG

CIMG9695.JPG

CIMG9551.JPG

CIMG9552.JPG

CIMG9560.JPG

CIMG9579.JPG

CIMG9616.JPG

CIMG9614.JPG

CIMG9672.JPG

CIMG9576.JPG

CIMG9681.JPG

CIMG9692.JPG

CIMG9686.JPG

CIMG9669.JPG

CIMG9656.JPG


水曜日

CIMG9705.JPG
スポーティフでレストラン

CIMG9743.JPG

CIMG9766.JPG

CIMG9836.JPG

CIMG9865.JPG

CIMG9813.JPG

CIMG9765.JPG

CIMG9725.JPG

CIMG9848.JPG

CIMG9907.JPG

CIMG9715.JPG

CIMG9722.JPG

CIMG9852.JPG

CIMG9870.JPG

CIMG9812.JPG

CIMG9835.JPG

CIMG9850.JPG

CIMG9746.JPG

CIMG9741.JPG

CIMG9771.JPG
ニックネーム れおんママ at 00:25| Comment(14) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

お留守番のご褒美♪

昨日、更新したのになぜか保存をおした途端、消えちゃって・・・
なんだったんだろーっもうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直して、
先週、天気が悪かったり、ママがお友達と映画に行ったり、
通夜の手伝いに行ったりとで、お外で遊べなかったり、
お留守番だったりで、退屈だったれおん。

木曜日はママはちょこっとお仕事があったので
その帰りに久々に箱根ピクニックガーデンのドッグランに
寄ってみました。



CIMG9381.JPG


平日だとあまり犬(笑)がいないんです。
今日も駐車場には車(セダン)は一台だけ。バッド(下向き矢印)
ランに行ってみるとビジョンが1犬(笑)遊んでました。




CIMG9371.JPG


れおん:   こんにちは。僕、れおん。
        君のお名前は・・・。



ビジョン:   僕は"との”二歳でしゅ。



れおんと2ケ月違いだったんです。
どうやら、ツーワン意気投合したようです。手(チョキ)
他にワンもいなくてツーワンの世界。ハートたち(複数ハート)


CIMG9355.JPG


CIMG9347.JPG


CIMG9365.JPG


CIMG9384.JPG



CIMG9378.JPG


ちょこっと休憩しては走ったり、お相撲したり。


CIMG9431.JPG


CIMG9428.JPG


CIMG9426.JPG


CIMG9389.JPG


久々に一週間ぶりかなexclamation&questionこんなに走って遊んだのは・・・。
犬(笑)犬(笑)犬(笑)
まんべんの笑みのれおんでした。
あんまり慣れないところだと、走らなかったり、ちょこちょこ
ママいる?って確認しながら遊ぶのに、
ここは勝手知るったるなんとやらで、ママが見えなくでも
全然平気みたいです。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




CIMG9383.JPG


これは何してるかというと海賊船にワンワン吠えて
追いかけて行っちゃったんです。
追いつくわけないのに・・・ぷっわーい(嬉しい顔)

との君、一緒にあそんでくれてありがとう。Hello
またお会いできたら遊んでくださいね。犬(笑)
続きを読む
ニックネーム れおんママ at 11:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ココちゃんと寄ドッグラン

ママはあれやこれやとバタバタしておりまして、
更新が滞っております。

先週のことです。

仲良しココちゃん下に行ってきました。犬(笑)

aikoさんのバースデーということでレストランをと
思っていましたが、釜くらさんでランチ、寄ドッグラン
コースになっちゃいました。
きちんとお祝いできなくてごめんなさい。m(_ _)m

ラッキーなことに今日は焼き鳥と豚バラいただいちゃいました。Good犬(笑)
よかったね。ココちゃん、れおん。


れおんは久しぶりのココちゃんとのデートで
ウキウキ、大興奮ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
車(セダン)の中でも騒ぎっぱなし・・・ちっ(怒った顔)
とっても嬉しかったようです。



しかし


ママはカメラは持ったものの、中身が・・・がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
そうなんです。SDカードが入ってなかったんです。
なのでお写真はココちゃんのところで・・・。ふらふら




少しだけ、携帯でとったので載せてみました。



200710031445000.jpg


              黒ハート


200710021634001.jpg


              黒ハート


200710031501000.jpg
 

              黒ハート


200710031514000.jpg
 

              黒ハート


200710031454000.jpg



aikoさん、ココちゃん、先日はありがとね。Hello
れおんはとーーーーーっても嬉しくて、楽しかったみたいです。


最近、ママのご用でなかなかおもいっきり遊べてないれおん。
久々のお友達と久々のランは幸せだったみたいです。わーい(嬉しい顔)





続きを読む
ニックネーム れおんママ at 14:40| Comment(14) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

朝霧 Field Dogs Garden

今日は中秋の名月、十五夜お月さまですね。


200709251747000.jpg

夕方とった満月です。

河原ですすきをとっている方がいらっしゃいました。
お月様にお供えするのかしら・・・。


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


だいぶ追いついてきたみたいです。
世間は先週、今週と三連休ですが、我が家は先週も今週も連休どころか
お休みは日曜日だけもうやだ〜(悲しい顔)
休日出勤で忙しいのはわかるけど・・・晴れがいいと
ついついママはパパにブツブツダッシュ(走り出すさま)

重い腰を上げたパパは朝霧が気に入ったみたいで、
朝霧なら決定ということで日曜日にField Dogs Gardenに行って来ました。

ちょっと蒸し暑いかなっておもったけど、朝霧は17度と
涼しいというより寒いくらいでした。



CIMG8935.JPG

CIMG8938.JPG

CIMG8941.JPG

CIMG8936.JPG







CIMG8959.JPG


ちょっと下がぬかっていましたがそんなのへっちゃら・・・


CIMG8964.JPG
CIMG8965.JPG
CIMG8967.JPG





CIMG8999.JPG

CIMG9006.JPG

CIMG9015.JPG


チュッチュッ三連発



CIMG8975.JPG
CIMG8975.JPG


CIMG9077.JPG

れおん君、気に入られたみたい・・・




CIMG9059.JPG


CIMG9150.JPG

CIMG9150.JPG



本日のお気に入り


CIMG9204.JPG

CIMG9210.JPG


今までにないタイプを好きになりました。ハートたち(複数ハート)




なんとか雨も降らず涼しくてよかったです。


CIMG9213.JPG




久々に走ったれおんは帰りの車(セダン)では爆睡でした。
パパアリガトHello


CIMG8932.JPG
続きを読む
ニックネーム れおんママ at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

みんなでカーロ

先週の土曜日のこと
パパはお仕事で欠席でしたが、
れおんとママとお出かけしました。
行き先は山中湖のカーロフォレスタさん
新館ができてからは初でした。Clap


CIMG8388.JPGCIMG8390.JPG


ご一緒してくださったお友達は

CIMG8376.JPG

ココちゃん・パパさん・aikoさん

CIMG8199.JPG

モコちゃん・パパさん・akiさん

CIMG8207.JPG

ハーブ君・パパさん・ママさん

CIMG8260.JPG

豆ちゃん・パパさん・ママさん

CIMG8301.JPG
CIMG8207.JPG

バロン君・ベリー君・パパさん・あんりさん

CIMG8181.JPG

そして、れおん・ママです。


まずはみんなでランチを新館でいただきました。


CIMG8166.JPG
CIMG8171.JPG

あとこれにサラダ、椀物がついてました。
とってもおいしかったです。

食事の間、若干1ワン、くぅーんくぅーと鳴いてる
ヤツがいました。

それは・・・

CIMG8298.JPG

CIMG8265.JPG

CIMG8405.JPG

ということでした。
この日はれおんはモコちゃんに夢中。揺れるハート
帰るまで片時も離れませんでした。ぴかぴか(新しい)
いつも登れない平均台や近寄れない大型犬の近くまで
付いていって、途中で気づいてヤバーイってダッシュ
で降りてきたり、逃げてきたりしてました。(笑)
モコちゃんしつこくてごめんね。ふらふら

みんなは・・・

CIMG8284.JPG

CIMG8362.JPG

CIMG8310.JPG

CIMG8358.JPG

CIMG8385.JPG

CIMG8322.JPG

CIMG8305.JPG

CIMG8286.JPG

CIMG8252.JPG

CIMG8273.JPG

CIMG8403.JPG




いっぱい遊んだところでちょっと寒くなってきたので
喫茶店をしにペーパームーンさんへ移動。車(セダン)

CIMG8471.JPG


ここでもお話ははずみゆっくりできました。


CIMG8469.JPG
CIMG8470.JPG

洋ナシとアーモンドのパイexclamation&questionとサマー×○♪と言う
紅茶をいただきました。

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました。
またぜひご一緒してください。
aikoさん、mail toに予約にいろいろご手配
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
楽しいひとときを過ごせました。


ニックネーム れおんママ at 11:05| Comment(22) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

箱根園

今日、ママはお友達と夜レストランに行くことになっていたので
れおんはパパとお留守番なので、ゴマすりというわけでは
ないのですが、ちょこっとランによってきました。


CIMG8121.JPG

CIMG8127.JPG

CIMG8143.JPG


CIMG8142.JPG

CIMG8125.JPG

初めて自分で登って行ったけどここからユーターン犬(泣)




そんなことしていたら何やら霧ポツポツっと
きたので避難しようと思った矢先、ザーッとやられてしまって
れおんも私もずぶぬれもうやだ〜(悲しい顔)
車(セダン)まで走ったらすぐやんじゃいました。あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず木の下にいけばよかったんですが
なんとなく雷クルかなexclamation&questionって思って
木の下は危ないって思っちゃってー。
おかげでビチョビチョ顔(なに〜)


そして、夜はちょっと早めのバースデーを友達がしてくれました。
バースデーだから車(セダン)でお迎え付きでバーせてもらっちった。
さらに開店記念でシャンパン、ワインがワンコインGood
もちろん両方いただいちゃいました。



カメラ持って行ってなにもとりませんでした。ふらふら



CIMG8149.JPG



ワイヤープランツをプレゼントに・・・。アリガトHello






ニックネーム れおんママ at 23:38 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

朝霧でランランラン♪

先週の土曜日のことです。

午前中、ママは用があってお出かけしてたのですが、
パパとお留守番していたれおんはエネルギーが
有り余ってる感じ・・・。
でも外は晴れ暑ーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
夕方で朝霧高原なら涼しいかと
出かけてみることに・・・。

朝霧高原のASAGIRI Field Dogs Gardenには4時ごろ到着。
以前、ココちゃんファミリーのところで紹介されていたところです。


CIMG7760.JPGCIMG7758.JPG

CIMG7745.JPGCIMG7761.JPG


到着したときは結構車(セダン)がいたのですが、
ランに入る頃には大型犬ばかりになっちゃいました。ダッシュ(走り出すさま)

CIMG7796.JPG


CIMG7688.JPG


CIMG7670.JPG


CIMG7664.JPG

CIMG7670.JPG

CIMG7671.JPG

でもれおんは走れればいいみたいです。犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)



たっぷり遊んだのでそろそろ帰ろうかとランを出たら
小型犬のところにかわいいぴかぴか(新しい)犬(笑)





ちょっとだけねということで小型犬エリアへ


CIMG7801.JPG



お名前もとってもかわいい揺れるハート

あややちゃん


CIMG7771.JPG

モーダッシュでおいかけっこしてました。
フリスビーがとっても上手なあややちゃん。


CIMG7807.JPG


CIMG7788.JPG


あややちゃんの野球は大きめなので
れおんの野球がくわえやすいみたいで
気に入ってしまいました。
れおんは僕の野球なのにかえしてくれなーい犬(泣)
言いたげに私のところへ走ってきましたが、
れおんも飼い主さんもパパも
あややちゃんから返してもらおうとするのですが、
逃げまわってなかなかとれません。あせあせ(飛び散る汗)
足が速いのー。

みんな真剣なのにがく〜(落胆した顔)
私はというと
結構笑わせてもらいました。わーい(嬉しい顔)


日が暮れるまでたっぷり遊びました。
夕方からっていうのもなかなかいいかもGood


ニックネーム れおんママ at 23:03| Comment(10) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

寄ドッグラン

15日からパパが夏休みに入って残すとこ後2日と
なりました。

お盆も終え、夏休みも近場で遊んでいるわりに、
なんだかかったるくて今日も家
ウダウダ・・・バッド(下向き矢印)

そして・・・だいぶ更新もサボってしまっているわーっあせあせ(飛び散る汗)
コメントもごめんなさいです。m(_ _)m

さてさて、13日のことです。
お友達にお誘いいただいて寄のドックランに行ってきました。
お誘いいただいたのは
コロンちゃん・まちゃるさん・コロンママさん
パパママさんは、はじめましてです。
ようやくお会いすることができました。
ママさんのご実家と我が家とは車(セダン)だと10分くらい。
とっても近かったんです。

CIMG7644.JPG


そして、ココちゃん・aikoさんです。


CIMG7618.JPG





CIMG7613.JPG

ちょっと晴れ暑かったけど犬(笑)たちは楽しく
走り回ってます。


CIMG7622.JPG

今日もココちゃんにくっつき虫してます。

CIMG7626.JPG

そこまではのぼっていけましぇんよぉー


CIMG7627.JPG

ちょっとへっぴり腰のれおん
怖いの〜exclamation&question犬(泣)


CIMG7616.JPG

ストカーは続くのであった。


CIMG7653.JPG

コロンちゃんすごーいClapがんばってます。

唯一の♂のれおんなのに一番怖がり・・・
高いとこに登っていけません犬(泣)


CIMG7609.JPG


CIMG7639.JPG


CIMG7640.JPG


CIMG7633.JPG

これなら僕もできるでしゅ犬(笑)




CIMG7646.JPG


小型犬のほうが少し草が長めだったので
アジのほうで犬(笑)犬(笑)犬(笑)で遊びました。


れおんは今日はハーレムだったね。Good
かわいいレディーに囲まれて目尻が下がりっぱなし
だったよーっexclamation×2顔(メロメロ)

帰り際に
メイプル&りーふちゃんがいらして、今回は遊べなかったので
残念でしたが、ぜひ今度ご一緒させてくださいね。

まちゃるさん・コロンママさんお誘いいただいて
ありがとうございました。
またぜひご一緒させてくださいね。
エサもいただいちゃってありがとうございました。
とても楽しく過ごさせていただきました。

aikoさん、ありがとう。
ココちゃんとも久しぶりだったかられおんとっても
嬉しそうでした。
ココちゃん、はさみ前に疲れちゃったかなexclamation&question
夏休み終わったらまた遊んでね。Hello

ニックネーム れおんママ at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする