2007年08月06日

箱根園・ドックラン

暑中お見舞い申し上げます犬(笑)


200707231240001.jpg





更新が滞っております。あせあせ(飛び散る汗)
夏風邪だったり、多忙だったりと・・・。(言い訳言い訳)ふらふら
元気にしておりますので、ご心配なくです。m(_ _)m
8月は何かと行事が多くて、更新滞りがちになったり、
コメントできなかったりで申し訳ありませんが、
今後ともお付き合いの程、宜しくお願いします。


    a7e17c80.png


さてさて、先週の水曜日のことです。
ママのご用の後に、久々に 箱根ピクニックガーデン

に行ってきました。
箱根といえども、かなり晴れ暑いです。
この日は少し台風があって木陰に入ると、心地よい風が吹いて
お昼ね眠い(睡眠)日より。
ここにいらしていた、ダックスちゃんファミリーや
シュナちゃんファミリーとのんびりとした時間を
過ごさせていただきました。

CIMG7348.JPG


CIMG7341.JPG

ダックスのかいくん。 よろしくね。Hello


CIMG7336.JPG


CIMG7335.JPG

お兄ちゃんを見て、真似していた。まなちゃんかわいい揺れるハート


CIMG7350.JPG


仲良くお水を飲んでいるのは、シュナウザー5カ月で

レオン君なんと同じお名前でした。
 


CIMG7343.JPG



そこへ大型犬、4兄弟の末っ子マルコーちゃんが脱走?
してきました。

CIMG7351.JPG

CIMG7353.JPG

CIMG7339.JPG


ダルメシアン、ラブラドール、などのお兄ちゃんがいて
マルコーちゃんは末っ子で10ヶ月だったかな?
お兄ちゃんたち、上下関係は厳しいんだって。たらーっ(汗)
なので、小型犬チームに遊ぼうってなんども脱走して
来ちゃったみたいあせあせ(飛び散る汗)お父さんに叱られてました。わーい(嬉しい顔)


CIMG7338.JPG

楽しい一日だったね。
ご一緒してくださったみなさんありがとうございました。



    a7e17c80.pngお・ま・け

ニックネーム れおんママ at 07:36| Comment(14) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

気晴らし♪ドックラン

週末のことです。

先週は何かとママの用事でお留守番の多かった
れおんでした。
お留守番といっても他に誰かしら居るのですが・・・
ママっ子のれおんはママ抜きで1、2時間の
お留守番も何日も会っていないかの騒ぎようです。

それに雨が多かったのが重なって
だいぶストレスが溜まっているのか、
いたずらばかりしていました。
トイレのスリッパを持って行っちゃったり、
テレビのリモコンを持って行ったり、と。

日曜日はママは用があったので
帰ってきてから少しの時間だけと
いうことで寄のドックランへ行ってきました。

CIMG6752.JPG

CIMG6741.JPG

たくさん走って楽しそうわーい(嬉しい顔)
少しでも来てよかったね。犬(笑)

CIMG6735.JPG

お友達とも仲良く遊んでました。

CIMG6797.JPG


CIMG6762.JPG

気晴らしになったかな。exclamation&question




そして、月曜日、はさみトリミングに行ってきました。
前回、8mmで長めだったので6mmでお願いしたら
かなり短くなってしまいました。
地肌が見えてるーあせあせ(飛び散る汗)
2mmってかなり差があるのですね。
下の写真ではわかりづらいですが、
横から見るとなんだかカンガルーみたい。ふらふら

CIMG6803.JPG

CIMG6802.JPG


ニックネーム れおんママ at 22:22| Comment(16) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

室内ドッグラン

今日は予定が空いたので晴れもいいし、
なんとなく海が見たくてれおんと車(セダン)でドライブ。

ママが車(セダン)を変えて、ようやくこの車にも
慣れてきて、後部座席でくつろいで眠い(睡眠)てくれる
ようになった。顔(イヒヒ)


CIMG6197.JPG

CIMG6197.JPG

海で遊ぼうかとも思ったのですが、ちょっと暑そうで、
砂浜も犬(足)が熱いかなと思い、そうだ寒川の
室内ドッグランPunaheleへ行ってみようと急きょ変更。

平日で晴れがいいから犬(笑)も少ないね。

CIMG6209.JPG


今日は彼女に夢中なれおん揺れるハート

今日は♀でしたぁわーい(嬉しい顔)
しつこーいってガウーって怒られてましたぁ。犬(泣)


CIMG6220.JPG

CIMG6221.JPG


CIMG6218.JPG

この子は上の子の弟?

CIMG6239.JPG

この子は4カ月のパピーちゃん。
上の3ワンに追いかけられ目びっくり・・・。


CIMG6216.JPG

CIMG6232.JPG

今日もご機嫌のれおんであった。


続きを読む
ニックネーム れおんママ at 23:31| Comment(16) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

結婚式&ドッグラン

土曜日は姪の結婚式でした。
姪の結婚式?って驚かれる方もいらっしゃると
思います。
なんせ、パパは兄弟?(姉)が多く、
末っ子なので兄弟でも年齢が離れているので
姪、甥が結婚する年齢なんです。


CIMG5956.JPGCIMG5971.JPG

若いっていいなぁ・・・。ハートたち(複数ハート)
リムジンで送迎・・・。(縮小しちゃってリムジンじゃないみたい)
晴れがよくて海もきれいで・・・。


CIMG5983.JPGCIMG6054.JPG

今は数時間で編集が終わり、披露宴の最後には結婚式のDVD
まで流れる・・・。すごいなぁ。

CIMG6002.JPGCIMG6012.JPG

CIMG5997.JPGCIMG6047.JPG

美味しいお料理レストランを少しご紹介バー

私もビール飲みたかったけど、義父母がいたため車(セダン)
運転手・・・もうやだ〜(悲しい顔)
代行頼もうとかいろいろ言ってたけど
れおんを実家に預けたのでお迎えに行くこともかさなって
バーは諦めた。たらーっ(汗)

かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい

日曜日、お留守番していたご褒美に寄のドッグラン
連れて行ってあげました。犬(笑)



CIMG6130.JPG

ピンシャーちゃんたちがいっぱい。
BBQをやるみたい。

CIMG6127.JPG


CIMG6144.JPG


CIMG6145.JPG

めずらしく今日もガウガウしないでみんなと遊べたね。わーい(嬉しい顔)

CIMG6152.JPG

CIMG6142.JPG


CIMG6136.JPG


CIMG6174.JPG

CIMG6104.JPG

しかしストーカーは
続く・・・。あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
パパに叱られた・・・。犬(泣)






気を取り直して今度はアジに・・・

CIMG6106.JPG

CIMG6181.JPG

CIMG6188.JPG

ちょっと高すぎたね。
(れおん)パパが・・・高くしたんだ。犬(怒)足が痛いよ!𕾕;
(パパ)ゴメンゴメンがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG6099.JPG

成功したところで気持ちよく帰りました。Hello
ニックネーム れおんママ at 23:51| Comment(12) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

箱根・ドッグラン♪

久しぶりのUPです。あせあせ(飛び散る汗)
といつもいってるかも・・・。顔(汗)

火曜日のことです。
久々に箱根ピクニックガーデン

CIMG5883.JPG

CIMG5889.JPG

富士山も目見えましたよ。


aikoさんとココちゃんと行って来ました。わーい(嬉しい顔)

CIMG5807.JPG


CIMG5830.JPG

2ワンともとっても楽しそう。

CIMG5838.JPG


CIMG5844.JPG


CIMG5852.JPG

CIMG5859.JPG

CIMG5882.JPG

走る走るダッシュ(走り出すさま)犬(足)犬(足)犬(足)
ハイパーだなぁ。でもれおんまたまたお水飲みません。ふらふら

めずらしく、ボーダーコリーやビーグルたちと遊んでました。
れおんハーレムだったんですよ。犬(笑)


CIMG5856.JPG

CIMG5869.JPG

ココちゃん、ミミズしゃんを捕まえて・・・あららら・・・がく〜(落胆した顔)

CIMG5886.JPG

パピヨンの♂がやってきて、最後にはハーレムれおんなのに
男の子を追いかけていました。犬(笑)
れおんやぁーねぇ。顔(汗)

CIMG5829.JPG


aikoさん、ココちゃんありがとうございました。
また、遊んでくださいね。
続きを読む
ニックネーム れおんママ at 11:50| Comment(16) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

またまた箱根

5月3日のことです。
カレンダー通りだったので、GW後半は3日〜スタート。
今日も、箱根に居たママのところにパパとれおんが
きてくれたので、帰りにまたまた箱根ピクニックガーデン

CIMG5285.JPG

CIMG5362.JPG
CIMG5364.JPG

まずは、下のドッグカフェでランチレストラン

CIMG5291.JPG

パパはカツカレー

CIMG5288.JPG

ママは魚介のパスタ

CIMG5290.JPG




腹ごしらえも終わり、いざランへ
アジができていたのでトライGood

CIMG5299.JPG

CIMG5293.JPG

ママと来たときは拒否してたのにパパとだと飛んでました。ちっ(怒った顔)

CIMG5355.JPG

CIMG5326.JPG

CIMG5353.JPG

ジャックのラッキーちゃん、とってもハイパーで
れおんと遊んでくれました。



CIMG5346.JPG

たくさんワンがいて楽しかったね。そろそろ行こうか?
っていったら・・・

CIMG5361.JPG

歩こうとしません。犬(足)犬(足)犬(泣)
ラッキーちゃんがほかのワンと遊んでるのが悔しそうで
何度も戻っては目してようやく諦めがついて帰る事
に納得したようでした。バッド(下向き矢印)

車(セダン)に乗ると
CIMG5374.JPG

しあわせな一日になってくれたかなexclamation&question



続きを読む
ニックネーム れおんママ at 22:49| Comment(14) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

箱根ピクニックガーデン

最近、バテバテでなかなか更新ができません。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
少しずつ振り返って更新していこうと思います。顔(汗)

まずはGW初日、4/28日です。
この日は箱根でママの用があり、れおんに付き合って
もらったご褒美に、帰りに箱根ピクニックガーデン
遊んで帰ることに・・・。

CIMG5150.JPG

やったぁGood久々でしゅね犬(笑)

だけど台風がすごいですね。バッド(下向き矢印)

CIMG5169.JPG

楽ちいでちゅよぉClap犬(足)犬(足)


CIMG5145.JPG

誰か来ないかなぁexclamation&question


CIMG5129.JPG

CIMG5135.JPG

こんにちは、いっちょに遊びまちょう犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


CIMG5152.JPG

曇りですっきりした天気ではありませんでした。
そのうち突風が・・・。
みんなあっという間に退散。犬(泣)


CIMG5160.JPG


ママはレストランがまだだったのでカフェでパンと喫茶店
連休とあってパンは最後の数個。どんっ(衝撃)
休憩していると外は小雨が降りそうに・・・。
あまりの台風と寒さで私たちも退散。

CIMG5149.JPG

僕は楽しかったから満足だよママ。また来ようねるんるん

また晴れの日にね。手(パー)
ニックネーム れおんママ at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

久しぶりのIST

日曜日のことです。
日曜日はパパが厚木に用があって、行くことになっていた
のですが、前日、ご近所さん宅でビールでだいぶ盛り上がって
帰ってきたので朝、起きて顔(なに〜)左こんな感じだった
ようなので、ママが車(セダン)の運転をしていくことに・・・。
終わりが4時くらいだというのでれおんとママは
1月以来久々にDOG Club IST車(セダン)

今日はシュナウザーデーということで
たくさんのシュナちゃん達。


ひとつのランはシュナちゃんの貸切。
れおんは小型犬のところのみ。

CIMG5084.JPG



CIMG5070.JPG


CIMG5077.JPG


CIMG5087.JPG

こんな感じで最初は遊んでいたのですが、
シュナちゃん好き揺れるハートのれおんとしては
シュナちゃんのランに入りたくてしょうがない様子。犬(泣)


CIMG5098.JPG

近寄ってくるとすぐにクぉーんクぉーんいいながら
モーダッシュ。犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

小型犬はあまりいなくて、女の子たちをクンクンして
終わった感じでした。

CIMG5090.JPG

CIMG5095.JPG

ちょっと物足りなかったみたいだけど、帰りには
たくさんのシュナちゃんにご挨拶してきたから
ご満悦のお顔で帰る事ができたれおんでした。犬(笑)

ニックネーム れおんママ at 00:26| Comment(18) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

楽しい♪日曜日♪(*^ー゜)ノ 後編

最近、ほとんど家に居たことが無く、
なかなか更新ができず、昨日も途中までが
精一杯でした。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 反省。

ということで、昨日はレストランまでてしたね。

ランチを終え、目的地ドッグフィールド合衆国車(セダン)到着exclamation×2

ワンたちは広ーい芝生で大興奮犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

CIMG4627.JPG

ムックちゃんとパパになでなでしてもらうでしゅ犬(笑)


CIMG4677.JPG

バロンちゃん楽しいねっ犬(足)


CIMG4676.JPG

CIMG4680.JPG

CIMG4696.JPG

CIMG4698.JPG

CIMG4761.JPG

おーたんがたいへんだーどんっ(衝撃)

CIMG4686.JPG

CIMG4700.JPG

CIMG4719.JPG

ハーブくんサッカー貸してー

CIMG4756.JPG

山田君、僕、怖いでしゅ犬(泣)

CIMG4766.JPG

ココちゃぁーん、待てーぇexclamation×2

CIMG4712.JPG

ズバリ嗅ぐでしゅよexclamation×2

CIMG4744.JPG

(レオン)モコちゃん、返しませんよダッシュ(走り出すさま)
(モコチャン)だって僕のでしゅよどんっ(衝撃)



みんな思い思いに遊んで楽しそう。Clap
ワンたちもたくさん遊んだのでそろそろ撤収。exclamation×2

帰り道、御殿場アウトレットフィフィさんが出店しているので
みんなで目に行ったのですが、
サイズが薄たらーっ(汗)だったのでお買い上げはナシ。

またまた帰りは東名上りが事故で渋滞あせあせ(飛び散る汗)
我が家は下の道で帰ったので大丈夫でしたが、
帰りもお疲れ様でした。

もちろんれおんは家に着くなり眠い(睡眠)でした。

ご一緒してくださった皆さん楽しいときをありがとう
ございました。また、ぜひご一緒させてくださいね。
Hello
ニックネーム れおんママ at 06:35| Comment(18) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい♪日曜日♪(*^ー゜)ノ 前編

日曜日は晴れもよくとても暖かくお出かけ日和。るんるん
ということで前回、天気が×で延期となっていた
ランへ行ってきました。

みんなで東名足柄SAに車(セダン)集合。ぴかぴか(新しい)
この日は東名下りが事故で通行止めむかっ(怒り)&渋滞どんっ(衝撃)
でみなさんたいへんでしたね。お疲れさまでした。

ここで待ち合わせをしたのは
ココちゃんご一家
masakoさん&ムックくん

モコちゃんご一家
おーちゃんご一家

バロベリちゃんご一家
ハーブくんご一家



CIMG4622.JPG

CIMG4621.JPG

CIMG4623.JPG

CIMG4617.JPG

CIMG4633.JPG

CIMG4637.JPG

CIMG4679.JPG

CIMG4705.JPG

CIMG4640.JPG




フリーメンさんでランチレストラン喫茶店

CIMG4673.JPG

CIMG4643.JPGCIMG4666.JPG

CIMG4656.JPGCIMG4658.JPG

CIMG4661.JPGCIMG4654.JPG


CIMG4670.JPG


aikoさんがいろいろ手配してくれて貸切にしていただきました。
お料理もおいしかったです。ケーキまで・・・。
満足満足。

CIMG4653.JPGCIMG4649.JPG

CIMG4665.JPGCIMG4663.JPG

腹ごしらえもすんだ事で目的地ドッグフィールド合衆国へ。

明日に続く・・・




ニックネーム れおんママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

のんびりデート

昨日は、久々にaikoさんと仲良しココちゃんと遊んでもらいました。

場所は寄ドックラン

ココちゃん、れおんのハイパーぶりに圧倒されてちゃったね。
ごめんね。あせあせ(飛び散る汗)

CIMG4591.JPG


れおんは充電たっぷりだから今日もハイパー。右斜め上

CIMG4556.JPG


こんなに走っても元気元気どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG4543.JPG


でも暑いんだよねぇ。
いつものポジションで休憩。犬(笑)

CIMG4572.JPG

勝負でしゅ

CIMG4565.JPG


CIMG4566.JPGCIMG4549.JPG


CIMG4589.JPG

声で挑発したり、体当たりしたり、やりたい放題でした。ちっ(怒った顔)
ココちゃん「お宅の息子、しちゅけがなってなくて怖いでしゅよ
たしゅけてください」って言ってるようでした。(笑)

しかし、大きい子が来ると吠えてるものの後ろに下がりながら・・・
ココちゃんの後ろに隠れて「こわいでしゅたしゅけて」になってました。犬(泣)

CIMG4557.JPG

CIMG4579.JPG

めずらしく飲んでました。わーい(嬉しい顔)

CIMG4523.JPG

aikoさん昨日はいろいろ忙しかったのに遊んでくれて
ありがとう。m(__)m


ニックネーム れおんママ at 15:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

久しぶり ♪デ♪プ♪ト

昨日はaikoさんとココちゃんとおでかけ。
久々にデプトでみんなと遊びました。Clap
その前に茅ヶ崎でレストランランチ。
masakoさん&ムックくんリリさん&おーちゃんと合流。


PACIFIC Deli で腹ごしらえ。

私はから揚げ上海黒酢ご飯セット
CIMG4108.JPGCIMG4110.JPG

そしてデザートに自家製プリンをいただいちゃいました。


腹ごしらえもすませデプトへ

デプトには

いっちゃんままさん&いっちゃん&ゆうさくくん
そしてお友達の
よっくんさん&クッキーくん&さすけくん
ルルのお姉さん&ルルちゃん&リヨンちゃん&ミルキーちゃん
ハート君のママ&ハートくん
豆ちゃんママ&豆ちゃん
です。

CIMG4125.JPGCIMG4131.JPG

CIMG4153.JPGCIMG4149.JPG

CIMG4139.JPGCIMG4191.JPG

CIMG4127.JPGCIMG4126.JPG

CIMG4122.JPGCIMG4120.JPG

CIMG4121.JPGCIMG4111.JPG


CIMG4234.JPGCIMG4160.JPG

みんな楽しそう。犬(笑)犬(笑)

CIMG4107.JPG

楽しいでしゅよ。でもお腹すいてるでしゅ。

CIMG4190.JPG

ラブラブですねハートたち(複数ハート)

CIMG4186.JPG

CIMG4197.JPG
サーフくんあそんでくれてありがとね。犬(笑)犬(足)犬(足)


CIMG4239.JPGCIMG4236.JPG

CIMG4212.JPGCIMG4209.JPG

CIMG4206.JPG

CIMG4217.JPG

いろんなお友達とたくさん遊べて楽しかったね。

今日ご一緒させていただいたみなさんありがとうございました。アリガト
また、ぜひ遊んでくださいね。わーい(嬉しい顔)Hello


ニックネーム れおんママ at 16:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

土曜日と火曜日

土曜日は親戚で法事があり、パパはババ爺の代理で
出席することになったが、ビールを飲まないと
間が持たないから送り迎えしてほしいって言うので、
御殿場だったのでまた帰るのも面倒くさいし、
御殿場アウトレットで待ってることにした。
でもほとんどが店内ワンNG
なので箱根ピクニックガーデンのランまで行っちゃえーって
ことで・・・。
そうそうここのHPにだいぶ前のれおんの
写真が登場してるんです。手(チョキ)

実はまたカメラなし。もうやだ〜(悲しい顔)phone toでの撮影です。




200703041311000.jpg

誰か来ないかなー。

200703041317000.jpg

遊びましぇんかexclamation&question

200703041318000.jpg

やっぱり一人より楽しいでしゅダッシュ(走り出すさま)

200703041318001.jpg

この後、エキサイティングしすぎて回りのフェンスに激突。犬(泣)
泣いて足上げたままで、最初はびっくりがく〜(落胆した顔)したけど、
すぐに走り出したのでホッ。わーい(嬉しい顔)



rhoso2.gif


そしてまた今日、箱根に用があり、ピクニックガーデンへ


200703061448000.jpg

200703061447003.jpg

今日は誰もいましぇんねぇー
貸切でしゅ。
一人は疲れるなー。

200703061446001.jpg


今日は誰もいなくて、のーんびり。
箱根でもジャケットなしでも大丈夫。暖かいですよね。かわいい





ニックネーム れおんママ at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

DEPTデート

今週はいろいろと家の用があって
れおんのお散歩もゆっくり出来ていなかった。ふらふら
れおんもワンと触れ合っていなくて物足りなさそう
だったので今日は時間を作って急きょaikoさん&ココちゃん
に便乗させてもらってドッグデプト車(セダン)

今日、ご一緒させていただいたのは、
aikoさん&ココちゃん
masakoさん&ムックちゃん
akiさん&モコちゃん
あんりさんご夫妻&バロン君&ベリー君
豆ちゃんママさん&豆ちゃん
リリさん&おーちゃんです。

途中2ワンがやってきたけど、ほとんど貸切。手(チョキ)
プーちゃん祭りのようでした。るんるん

ところが・・・カメラを実家に わ・す・れ・たバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

ということで上のみなさんのところで写真は見てください
ってことで。onegai01t.gif

今日のれおんはというと、バロンくんスキスキ揺れるハートストーカー
かと思えば、帰るころにはベリーくんに乗り換えて。
浮気性ねぇれおん犬(笑)
しつこいストーカーでごめんなさいね。 ペコリ

そして最近、すごいエサでめずらしくランでホネ
食べたれおん。はじめて見たかも・・・わーい(嬉しい顔)

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました。kaomoji_1a_120_17.gif

border_house2.gif


続きを読む
ニックネーム れおんママ at 23:37| Comment(14) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ドックラン日和

昨日、レオンははさみトリミングでした。
でこんな感じ。

DSC03563.JPGDSC03563.JPG

なんかお顔が今までよりさらに長ーく見えるexclamation&questionどんっ(衝撃)
でも目の周りがすっきりしたったことで。


そして、
今日は晴れもよくて気持ちのいい一日でした。わーい(嬉しい顔)
なのでランへ行くことに。犬(足)


今日、遊んでくれたのは、

CIMG3648.JPG

仲良しココちゃん

場所は寄ドックラン
昨日、トリミングしたばかりだたので、芝生のここに
変更してもらっちゃいました。
れおんは砂場だと一日でグレーになっちゃうので・・・。
aikoさん、ココちゃんすいません。


CIMG3629.JPG

今日の僕、少し荒れてました。ココちゃんごめんね犬(泣)

CIMG3631.JPG

今日のれおん君強いでしゅ。たしゅけてー。


CIMG3630.JPG


今日はスタミナがありあまっているというか、ストレスが
溜まっているのかかなりテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハイパーなれおんでした。ふらふら

いろいろ心配かけたり、確定申告とずっと格闘生活なので、
わーっと発散したかったのかなぁ。れおんごめんね。もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG3649.JPG


CIMG3650.JPG

やっぱりランは楽しいー犬(笑)


CIMG3636.JPG

さすがにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なれおんは疲れたのかな。

CIMG3645.JPG

座り込む光景が・・・。

aikoさん、ココちゃん、今日は暴走れおんに付き合って
もらってありがとね。
そしておいしいもの、ありがとうございました。kaomoji_1a_120_17.gif

今は、夢の中・・・眠い(睡眠)

CIMG3626.JPG












ニックネーム れおんママ at 00:39| Comment(14) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

やっぱり大好き!

昨日は久しぶりユニディーへ車(セダン)
晴れはよかったけど台風が強くて寒かったです。
久しぶりにココちゃんおーちゃんと遊んでもらいました。

久しぶりだけどランに入るなりおーちゃんを見つけて


CIMG3309.JPG


やっぱり大好き

ココちゃんもおーちゃんと遊びたいのに先に順番を
れおんに譲ってくれてありがとね犬(笑)

CIMG3308.JPG

で他のお友達と・・・。


今日も元気に走ってたね。かわいいっ揺れるハート

CIMG3307.JPG

CIMG3318.JPG

ゴローちゃんも楽しそう。

れおんのあまりのしつこさに、ゴローちゃんパパさんが
おーちゃんを抱っこしてみると・・・

CIMG3318.JPG

これでもだめかーってことで、いいものをお借りしてikari03.gif

CIMG3332.JPG


なんだこりゃーっ!助けてー。でも諦めないぞ僕は・・・


CIMG3335.JPG

ほら、みーつけた。

ココちゃん、不思議な物体に・・・
匂いはゴローちゃんでもちっちゃいなぁ?
誰でしゅかexclamation&questionって感じかな?


りりさん、おーちゃん、
ぜんぜん懲りないれおんでいつもすいません。顔(汗)


CIMG3326.JPG

3わん仲良くね。






りりさん&おーちゃん、aikoさん&ココちゃん、昨日は
ありがとうございました。
これに懲りずまた遊んでください。onegai01t.gif

ゴローちゃんパパさんありがとうございました。


あまりカメラが取れてなくてーもうやだ〜(悲しい顔)












ニックネーム れおんママ at 11:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ストーカーれおん

一昨日、masakoさん&ムックくん、リリさん&おーちゃん
aikoさん&ココちゃんとユニディーへ行ってきました。
まずは腹ごしらえと。
茅ヶ崎のMOKICHIさんでランチをいただきました。

CIMG2608.JPGCIMG2606.JPG


カレーをいただいたのですが、肝心なカレーの写真がない。あせあせ(飛び散る汗)
食べるのに夢中で撮るの忘れちゃいました。がく〜(落胆した顔)

ユニディーへ車(セダン)で移動。
そこでは

CIMG2614.JPG

むっくちゃんずごーい
はやいexclamation


CIMG2613.JPG

さすがココちゃん第二のホーム

CIMG2629.JPG

おーちゃんも元気一杯犬(笑)

そしてそして、我が家のれおんといえば

CIMG2661.JPGCIMG2621.JPG
CIMG2609.JPG

といった具合でちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)です。
昨日は一日眠い(睡眠)だったのはいうまでもありません。

CIMG2646.JPG


この2ワンそっくりではexclamation&question犬(笑)どっちがどっち?




皆さん、ありがとうごさいました。
うるさくてゆっくりレストランもお話もできずすみません。
今度はゆっくりお話したいです。
レオンがいちゃ無理かな?










ニックネーム れおんママ at 21:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

公園・ラン

昨日は実家の近くにある、公園に行ってきました。
ここは夕方になるとたくさんのワンが集まってきます。
ラブラドール、シュナウザー、トイプー、ダックスなどなど。
黒いトイPちゃんは今月のショーに向けてとてもかっこよく
カットされてました。揺れるハート
話に夢中になってカメラ撮り忘れてしまって・・・。
時々、参加させてもらっているのでれおんも
みんなと追いかけっこ。犬(足)

CIMG2583.JPG

走るのきもちいいーるんるん

CIMG2585.JPG

ボールもってきたよサッカー

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

そして今日は、スポーティフさんのバーゲンへ
その間、れおんはテラスでままばーと待っていてもらったので
帰りにココちゃんの第二のホームのユニティーへ車(セダン)


CIMG2594.JPG

 僕たち気が合いましゅねーそれとも黒ハート

お昼過ぎだったので犬(笑)は少なかったです。
行ったときは上のロミオ君だけでした。
ロミオ君はれおんを気に入ってくれて、れおんを追いかけていたのにいつの間にか逆になって、いつしか先日のオーちゃんハートたち(複数ハート)状態と一緒に。あせあせ(飛び散る汗)
困ったものです。ちっ(怒った顔)
ロミオ君のパパさんママさんは男の子だからいいわよーと
おっしゃってくださったものの。すみません。

CIMG2602.JPG

       僕たちも仲良し

そのうちジャックのチビちゃんとれおんに似ている
トイプーのマロン君六ヶ月です。
マロン君は人懐っこくて、ロミオ君命になっているれおんに
遊ぼーっていっても遊んでくれないと私のところに訴えにきて
とってもかわいかったです。揺れるハート

CIMG2592.JPG

れ)待って離れませんよー。
ろ)僕他の子とも遊びたいよー。




さすがに疲れたのか今は眠い(睡眠)
また、明日ぴかぴか(新しい)楽しみだね。





ニックネーム れおんママ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

新年会inデプト

昨日はココちゃんファミリーにお誘いいただいてデプトでお友達と初遊び。

参加犬(笑)たちは犬(足)

いつも仲良しココちゃん
CIMG2544.JPG
ムックちゃんお気に入りのいちろうくん
CIMG2499.JPG
いっちゃんの弟ゆうさくくん
CIMG2555.JPG
ココちゃん大好きオーパスくん
CIMG2531.JPG
フレンドリーなムックくん
CIMG2499.JPG
お久しぶりでするぱんくん
CIMG2531.JPG
ゆうさくくんと兄弟の豆太郎くん
CIMG2525.JPG
おーちゃん命のれおん
CIMG2526.JPG

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

今日も前回のようにオーちゃん命のれおんの阻止で写真があまり
撮れませんでした。顔(泣)
新年早々、みなさんごめんなさい。
オーちゃんに近寄るワンにいじわるなれおん、どうしたらよいのかexclamation&question
いつもいつもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)です。


CIMG2537.JPG

毎回こんな感じて・・・。
オーちゃんパパさんびっくりされたのでは。顔(汗)

CIMG2500.JPG

いっちゃんはムック君が気に入ったご様子で・・・。
静かに遊ぶ犬(笑)たち。ハートたち(複数ハート)

ご一緒させていただいて、たくさんのお友達ができて、れおん共々
嬉しく思ってます。

こんなれおんですが今年もよろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)















ニックネーム れおんママ at 21:32| Comment(7) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする