2009年07月03日

HAPPY BIRTHDAY ココちゃん!!

1日、この日は、ココちゃん のお誕生日。

緑庵さん でのバースデーパーティーにお招きいただいて。


しかーし、カメラ忘れてしまいました。ふらふら
最近、カメラトラブル多いです。あせあせ(飛び散る汗)
なのでまたまた携帯電話撮影です。


090701_161134.jpg


4歳、お・め・で・と・う ココちゃん揺れるハート  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


るんるん一緒にお祝いしたお友達るんるん


090701_155700.jpg

コパンくん

090701_155732.jpg

ネオくん

ボケボケお写真でゴメンナサイ。ふらふら

090701_162736.jpg

090701_160711.jpg

そして我が家のガウラー兄妹どんっ(衝撃)

ほんとにこの日もダブルガウラーで母はてんてこ舞いちっ(怒った顔)
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
緑庵さん、ホームのようで強気になっちゃうツーワンあせあせ(飛び散る汗)
うるさくてごめんなさいm(__)m

090701_155700.jpg

090701_160650.jpg


おいすぅ〜いワンズバースデー、お肉仕立てでたまりません。
みんな、ペロリといただいちゃいました。
ママたちにまで、ありがとうございました。
フロマージュさんのバースデーはほど良い甘さとふわふわ
スポンジ、とってもおいしかったです。
ココちゃんのプレートもそっくりかわいかった揺れるハート

なのにこんな写真で申し訳ないです。顔(汗)

090701_175535.jpg

ココちゃ〜ん、
ずっとずっとその笑顔でパパとママを癒してあげてね。
4歳のこの1年、楽しく元気に素敵な毎日を送ってね。

HAPPY BIRTHDAY!!

ニックネーム れおんママ at 09:39| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

HAPPY BIRTHDAY COPAINくん

先週はちょっと疲れ果ててしまい、
1週間、実家でのんびり過ごしておりました。
実家のPCが壊れてしまっていてネットも使えない1週間。
家事からも解放され、時間がたーっぷりあったのですが、なーんにも
する気になれずだらだら生活、私、れおん、くれあ帰ってきて
体重計ったら・・・顔(なに〜)
体もなまっていて、家で溜まっていた家事で
急に働き始めたら腰を痛めたようです。あせあせ(飛び散る汗)





さてさて、先週6月3日、お友達のコパン君の誕生会に
お招きいただいて行ってまいりました。


P1040823.JPG

HAPPY BIRTH DAY !!るんるんぴかぴか(新しい)

なんとコパン君、ママとお誕生日一緒の日なんだそうです。
すごーいClap
コパンママさんもおめでとうございます。ハートたち(複数ハート)



実家に居たため母からコンデジ借りて行って撮っていたら
まもなく充電切れ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
これからというときに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なので肝心なお写真がありません。m(__)m
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

うううハ真.jpg

P1040839.JPG



みんなでわらわら・・・

ココちゃん、カールくん、チャップくん、ティアラちゃん、
ニコちゃん、れおん、くれあです。



組ハ真.jpg



犬(笑)用、バースデーと人間用バースデーとってもおいしかったです。
もうすぐ誕生日のココちゃんとコパンちゃんのマジパンがとっても
かわいいケーキでした。
ワン用のミートローフのケーキはみんなぺロリでした。



こちらは携帯電話撮影になっちゃいました。

コパン君のちゃんとしたお写真も撮れてなくてごめんなさい。

楽しい一日のおすそ分けありがとうございました。m(__)m

コパン君、ママさん、健康で素敵な一年でありますように・・・揺れるハート


ニックネーム れおんママ at 12:26 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

楽しいランチと怖〜い整体

最近、PCに向かっているとすぐ違うことをはじめてしまって
なかなか更新できず、明日にしようとなってしまう駄目駄目ママです。

ということで旅行の写真の整理も出来ていないので先にこちらから・・・。


CIMG6076.JPG
CIMG6075.JPG

水曜日、先月行って来た、整体を今月もお願いしたので行って来ました。



今回はウェンディちゃん も一緒の時間に予約を入れてくれたので
ランチをご一緒しましょうということに・・・。
他にも整体に興味のあるお友達もご一緒しましょうということで
待ち合わせたお店は OUR HOUSEです。



ご一緒していただいたお友達は・・・

ココちゃん・aikoさん

CIMG6085.JPG


ウェンディちゃん・ウェンディママさん

CIMG6091.JPG


ライアくん・ライアママさん

CIMG6097.JPG


ぷりんちゃん・チョコラちゃん・パパさん・ママさん

CIMG6098.JPG
CIMG6096.JPG


バロンくん・ベリーくん・パパさん・あんりさん

CIMG6110.JPG
CIMG6080.JPG



れおんとくれあはこんな写真しかありませんでした。あせあせ(飛び散る汗)

CIMG6120.JPG
CIMG6109.JPG





私のセレクトランチは週替りオーロラオムライスでございます。手(チョキ)

CIMG6093.JPGCIMG6090.JPG

       オムライス久しぶりでした。




     犬(笑)たちにはエサ馬肉ソーセージ&茹でキャベツホネ

CIMG6094.JPG

               こちらはガッツリ完食 






CIMG6078.JPG
CIMG6083.JPG
CIMG6084.JPG
CIMG6105.JPG
CIMG6107.JPG
CIMG6104.JPG
CIMG6112.JPG

パパ、ママたちはお話にかわいいがさき、ワンたちもエサたり、
まったり眠い(睡眠)したり、けっこうゆっくりしちゃいました。

最後に集合写真カメラ

CIMG6115.JPG

CIMG6114.JPG




そして、ウェンディちゃんとライアくんとれおんは整体の
予約時間のためFUNNY FACEさんへ


そしてプリチョコちゃん、バロベリくん、ココちゃんは
近くの公園へお散歩へ・・・ここの公園とっても楽しそうでした。




さてさて、整体へ行ったれおんはというと・・・

前回のことが忘れられないれおんは始まる前から何度も
逃走し、カタカタ震えなかなか見てもらえず、先にウェンディちゃん
にやってもらうことに・・・
ウェンディちゃんが終わってもなかなかおとなしくならず、
私でも押さえきれないので、口輪とオムツ装着で
先生ともう一人で押さえてもらうことに・・・
死にそうなくらいの悲鳴を聞いたときは今日はやめようかなって
思ったりもしたけれど、せっかくここまで来たのだからと・・・

CIMG6117.JPG

CIMG6118.JPG

今回は痛いことはしなかつたのに、押さえられたことでビビリー
でまたまたフンバッド(下向き矢印)犬(泣)
行く直前にフンさせていったのに・・・ふらふら



治療のほうは前回脱臼を治してもらった時点で大騒ぎだったので
首かきちんとできていなかったとのことで、今回正しい場所へ
戻しましたとのこと。これで癲癇のほうは当分大丈夫だと思い
ますとのことで終了。Clap





お散歩組みが来るまで喫茶店して、みんなが戻ってくると
ケーキなら決定ということでお願いしちゃいました。
お休みのところすみませんでした。m(__)m


私はフレンチトーストを・・・

CIMG6119.JPG


そしてバロベリパパさんとバロンくんも見て行きましょうということで最後まで・・・。
ベリーくん、ライアくんもお願いするということで急きょ私もお願いしました。顔(ペロッ)
肩こり、腰痛すっきりしました。
冷え性なこと、腕を最近肩より上にめったに
あげないので肩が硬くなっているので血流が悪くなっているので
気をつけるようにとのことでした。

毛並みや骨や目犬(笑)の性格もわかってしまうんですって・・・。いろいろ伺って勉強させてもらいました。
れおんについては考えさせられる課題をいただいて、葛藤している
数日です。あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
また遊んでくださいね。Hello
ウェンディママさん、いろいろご手配有難うございました。

ニックネーム れおんママ at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

いらっしゃ〜い

昨日はお友達が家に遊びにきてくれました。

CIMG5579.JPG

ジャックの凛ちゃん

CIMG5574.JPG

同じくジャックのあさりちゃん

CIMG5566.JPG

そしてココちゃんです。


CIMG5556.JPG


クリスマスバースデーを買ってきてくださいました。アリガト
ママたちおいしくいただいているのを犬(笑)たちのあつーい
視線が・・・

CIMG5551 宰澎1.JPG


CIMG5575.JPG
CIMG5573.JPG
CIMG5577.JPG

ちょこっとしかカメラとらずれおんの写真は一枚もなくあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1227.jpg

IMG_1241.jpg


凛ちゃんママ、あさりちゃんママ、aikoさんありがとうございました。
バースデーご馳走さまでした。


このあとちかくのペットショップでセールをやっているということで車(セダン)Go
くれあちゃんグッズを購入Good

IMG_0938.jpg

IMG_0985.jpg

れおんがおきている時はほとんどケージの中。
外にだすとかなりハイパーで暴走族のように走りまわり
おおきなクッションをうなり声あげながらひっぱっているのです。
なんだか恐ろしーがく〜(落胆した顔)

夜、ココパパも家のパパもビールだったので
ココ家にお邪魔しちゃいました。
ありがとうね。遅くまですいませんでした。m(__)m
ニックネーム れおんママ at 08:40| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

Happy Birthday モコちゃん!!

先週の3日の日、ココちゃんとモコちゃんの家
モコちゃんのお誕生日のバースデーお祝いにプレゼントお邪魔させていただいちゃいました。


CIMG5278.JPG

モコちゃん、ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとーるんるん


CIMG5279.JPG

CIMG5275.JPG

ココちゃんとれおんから・・・

CIMG5258.JPG
CIMG5260.JPG

フロマージュさんのバースデー  モコちゃんそっくりでしょ揺れるハート


CIMG5287.JPG
CIMG5290.JPG

モコちゃん、ココちゃんにハートたち(複数ハート)犬(笑)


CIMG5288.JPG

ココちゃんはバナナさんが気に入ったもようわーい(嬉しい顔)

そのうち遊びつかれて・・・

CIMG5303.JPG

CIMG5295.JPG

お昼ねタイム眠い(睡眠)

しかーしれおんは・・・

CIMG5307.JPG

エサホネ腹減ったーと騒ぎまくりで・・・あせあせ(飛び散る汗)
やんなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)




かわいい 最後に集合写真 かわいい

CIMG5323.JPG


akiさん、先日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

そしてそしてモコちゃん、おめでとうわーい(嬉しい顔)
パパママの愛情たーっぷりもらって元気に健康で
一年を過ごしてくださいね。手(チョキ)



aikoさんいろいろご手配ありがとうございました。
今回は迷わず車(セダン)到着できたね。




ニックネーム れおんママ at 21:45 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

ハーブママ快気祝い

土曜日、足を怪我されていたハーブママさんの快気祝い
しましょうということでお友達が集まりました。

集合したのは山中湖カーロフォレスタ

IMG_9165.jpg

集まったお友達は・・・

ハーブファミリー

IMG_9343.jpg

ママが元気になってよかったね。Clap


バロン・ベリーファミリー

IMG_9005.jpg
IMG_8994.jpg

ほんとに兄弟仲良しでいいなぁGood


ココア・シフォンファミリー

IMG_9212.jpg
IMG_9077.jpg

みんなにスリスリご挨拶かわいかったぁ揺れるハート


はじめましてのプリン・ショコラファミリー

IMG_9011.jpg
IMG_9010.jpg

パパ大好きなプリンちゃん、元気にみんなと遊んでいたショコラちゃん


モコちゃんファミリー

IMG_8998.jpg

今日もかっこいいモコちゃん、またれおんが恋しちゃいました。


ココちゃんファミリー

IMG_9131.jpg

ブルーのTシャツとても似合ってますGood 姫様


そしてれおんファミリー

IMG_9067.jpg


まずはみんなでひとっ走りダッシュ(走り出すさま)

IMG_8981.jpg

IMG_9326.jpg


犬(笑)たちにはよい季節になってきたけれど
パパママたちにはだいぶ涼しかった山中湖。
途中の道路の温度計は13℃でしたぁ。
ラッキーなことに10犬(笑)貸切状態Clap

IMG_9045.jpg

この日、れおんはモコちゃんストーカーにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ふらふら
しつこくてごめんねぇ。m(__)m
モコちゃんの後には必ずといっていいほど白いものが
まんべんの笑みで写ってます。顔(汗)

IMG_9057.jpg





レストラン  レストラン  レストラン  レストラン  レストラン  レストラン  レストラン  レストラン  レストラン  レストラン


ランチレストランはエルフォで和食のビュッフェ喫茶店


おでん、お蕎麦、豚汁、天ぷら、炊き込みご飯、デザート
フリードリンクなどなど

IMG_9191.jpg    
 
   IMG_9189.jpg
    
    IMG_9200.jpg

    IMG_9203.jpg   
       


腹ごしらえも済ませ、再びランへ
小さい方を貸切にしていただいたのですが、広いほうも
大きい仔たちが帰ってしまったのでこちらで・・・

IMG_9007.jpg
IMG_9139.jpg
IMG_9061.jpg
IMG_9078.jpg
IMG_8984.jpg
IMG_9017.jpg
IMG_9083.jpg
IMG_9006.jpg
IMG_9228.jpg
IMG_9349.jpg

IMG_9281.jpg
IMG_9346.jpg
IMG_9312.jpg

みんなおやつホネめざして犬(足)犬(足)犬(足)
IMG_9207.jpg
IMG_9211.jpg
IMG_9215.jpg
IMG_9222.jpg

サッカーに夢中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_9244.jpg
IMG_9240.jpg

あまえる仔犬(笑)
IMG_9380.jpg
IMG_9355.jpg

みんなそれぞれな性格、行動で見ていて楽しい。わーい(嬉しい顔)

最後に集合写真

IMG_9166.jpg

IMG_9175.jpg

IMG_9180.jpg

モコちゃんのところへ行きたいれおんが乱してしまってあせあせ(飛び散る汗)


ハーブママさん、回復されてよかったです。
元気な姿が見れて安心しました。
ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。
また、遊んでくださいね。Hello


ニックネーム れおんママ at 14:49| Comment(20) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

HAPPY BIRTHDAY ココちゃん(^o^)/

1日はれおんの大親友ココちゃんの3歳のバースデーでした。

HAPPY BIRTH DAY COCO!! るんるん バースデー


みんなで誕生会をということで元町へ車(セダン)

レストランモトヤさん集合。

CIMG3966.JPG


CIMG3939.JPG

プレートにチョコのバースデーメッセージかわいい揺れるハート

CIMG3942.JPG

ろうそくも立てて・・・。

ご一緒していただいたお友達は

CIMG3951.JPG


主役のココちゃん・aikoさん

CIMG3935.JPG

モコちゃん・akiさん

CIMG3933.JPG

オーちゃん・リリさん




れおんの写真、元町での写真ブレブレで・・・。
使えるのはたったの一枚でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



CIMG3962.JPG




おしゃべりをしてレストラン喫茶店、お腹も満たし元町ツアーへ・・・


モトマチドッグやスリードッグベーカーリーや・・・。
ワンコグッズやエサホネをいろいろと購入。



午前中は涼しくていい感じだったのに午後からは晴れ
暑くて・・・。


喫茶店でもと向かったら、茶倉さんがお休みであせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)店内犬(笑)決定なお店を探して、
結局、Azさんまで移動。

リニューアルしてお初です。

CIMG3972.JPG

CIMG3985.JPG

CIMG3969.JPG

CIMG3979.JPG

CIMG3971.JPG

みんなお疲れでまったり・・・。

CIMG3991.JPG

CIMG4015.JPG

ここでも集合写真。カメラ

久しぶりに元町へ出かけ、お久しぶりだったリリさん、
オーちゃんにも会えて楽しかったです。

ココちゃん、ずーっとずーっとお誕生日、お祝い続けていけたら
嬉しいなぁ。
三歳の一年、HAPPYに過ごせますように・・・。

皆さん、ありがとうございました。
また、ご一緒させてくださいね。

写真があまりなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でした。ふらふら




かわいいおまけかわいい

お腹が空いて、帰りにパシィフックデリさんで


delisignphoto.jpg



CIMG4021.JPGCIMG4023.JPG

ちょこっと寄り道。



ちょっと、体調がすぐれず長くPCに向かえず、
読み逃げでコメントが残せずすみません。
病院通いが続きそうで、
上手く自分の体と付き合う方法を試行錯誤で見つけたいと
思ってます。
ニックネーム れおんママ at 14:49| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

なかよし♪ココたん

先週はトリミングはさみでした。
なんだかんだと予定が立て込んでいて
間が少しあいてしまいモッサモッサでした。犬(泣)

すっきりして本犬はさっぱりしてご機嫌。犬(笑)
でもでも写真撮り忘れちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




   img_1466167_41966179_22.jpgimg_1466167_41966179_22.jpg





そして、次の日、aikoさんとココちゃん
家に遊びに来てくれました。



CIMG1103.JPG



CIMG1124.JPG


おもしろいツーワンの様子をどうぞ


CIMG1126.JPG

CIMG1130.JPG

CIMG1139.JPG

CIMG1143.JPG

CIMG1154.JPG

CIMG1104.JPG

CIMG1120.JPG


一人っ子のこの子たちは、こうやって
とったり、とられたりして食べるのが楽しいみたいです。わーい(嬉しい顔)



img_1466167_41966179_22.jpgimg_1466167_41966179_22.jpg


そして週末、れおんの大好きな寄のドッグラン


ここで待ち合わせしたのは・・・


画像 607.jpg


ココさん・パパさん・aikoさんです。

ココちゃん入り口まで迎えに来てくれました。
するとれおんはピーピーと・・・。
いつもココちゃんを見つけるとピーピーとなくのです。わーい(嬉しい顔)

画像 597.jpg



ココちゃんのお友達のそらちゃん&ゆずちゃんにお会いしました。
はじめまして。

画像 437.jpg

パパさんにホネをねだる犬(笑)たち


画像 402.jpg

元気いっぱい、遊ぼう攻撃のパピーちゃにタジタジのれおん


画像 446.jpg

画像 485.jpg

画像 481.jpg

画像 463.jpg

画像 459.jpg

ココちゃんとも走ったり、ジャンプしたりと・・・。



小型犬のほうへ移動すると・・・


画像 502.jpg


画像 504.jpg


走る走るダッシュ(走り出すさま)

画像 526.jpg


画像 510.jpg


アジリティのほうにいるときから気になっていた様子。
シュナちゃん好きのれおんくん、またもや♀ではなく、
♂のほうをスキスキ攻撃。
あまりにしつこくなってしまい確保。犬(泣)



画像 590.jpg







画像 598.jpg

画像 559.jpg



なかなかツーワンなのにカメラ難しい。あせあせ(飛び散る汗)


画像 585.jpg


ココちゃん、パパさん、aikoさん、お付き合い下さって
ありがとうございました。


続きを読む
ニックネーム れおんママ at 22:44| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

田舎の我が家でBBQ

日曜日、なかなか都合がつかずのびのびになってしまっていた
BBQをようやく実現できました。
たしかまだ夏の頃からの企画だったはず・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



参加してくださったメンバーは



ココアちゃん・シフォンちゃん・パパさん・ちえさん

IMG_0739.JPG

IMG_0805.JPG



バロン君・ベリー君・パパさん・あんりさん

IMG_0793.JPG

IMG_0796.JPG



モコちゃん・パパさん・akiさん

IMG_0791.JPG


ココちゃん・パパさん・aikoさん

IMG_0790.JPG


そして
れおん・パパ・ママ

IMG_0791.JPG

遠方より遥々いらっしゃいませわーい(嬉しい顔)


さてさて、やっぱりBBQといったら男の人が活躍Clap
パパたちは一生懸命ママたちのために焼いてくれました。手(チョキ)
パパたちありがとー。
おかげでママたち、レストランビールに会話が
弾んじゃいました。顔(ペロッ)


IMG_0770.JPG


犬(笑)たちもきままにエサお肉もらって食べたり、
お昼ね眠い(睡眠)したりときままに楽しんでくれてたようです。

IMG_0766.JPG

IMG_0760.JPG

IMG_0745.JPG

IMG_0747.JPG

IMG_0743.JPG

IMG_0778.JPG

IMG_0795.JPG

IMG_0786.JPG


そして・・・

IMG_0847.JPG
IMG_0848.JPG

モコパパさんのちょっと早いバースデーということでバースデー

パパさんおめでとうございます。Clap



犬(笑)はまだまだ遊んでます。
元気だなー。犬(足)犬(足)犬(足)
おもちゃで遊んだり、すりすりしたりみんなかわいい揺れるハート

IMG_0834.JPG

IMG_0822.JPG

IMG_0815.JPG

IMG_0816.JPG

IMG_0830.JPG



最後に集合写真

IMG_0856.JPG

あっちこっち向いちゃってますが、他の写真ブレブレで
使えませんでした。あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0842.JPG

みなしゃん、僕の家に遊びに来てくれて
ありがとでしゅ。また来てくだしゃい。Hello れおんより

みなさん、いろいろお心遣いありがとうございました。
片付けまでしていただいちゃってあせあせ(飛び散る汗)
おいしいものご馳走様でした。m(_ _)m
また、ぜひご一緒させてくださいね。


aikoさん、企画、連絡、お買い物、支度とありがとうございました。
おかげで楽しいひと時となりました。


我が家のカメラが故障中で修理にかなりかかってしまうというので
新しいカメラにしようかと思案中の中、この日、カメラ
ココ家にお借りして撮ってみました。
イチデジはじめてだったのでなかなか使える写真がバッド(下向き矢印)
ちょっとブレブレのもあったりですみません。
パパさん・aikoさんカメラありがとうございました。

という訳で綺麗な写真はみなさんのところで見て下さいね。
ニックネーム れおんママ at 01:36| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

大好きココたんと・・・

レッスンの次の次の日、大好きココちゃんと遊んでもらいました。

ここは久々でした。
朝は涼しいかと思っていたのですがだんだん気温はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
暑くなっちゃいました。





CIMG8895.JPG




CIMG8865.JPG




ここのところココちゃんスキスキモードがヒートアップしちゃって
遊ぼう遊ぼう攻撃がすごくて・・・
ココちゃんが眠い(睡眠)、寝たくてもお構いなしふらふら
ココちゃんごめんね。m(_ _)m





CIMG8889.JPG




CIMG8891.JPG




CIMG8872.JPG


レッスンのお顔とはまるで違うれおん






CIMG8884.JPG




CIMG8883.JPG


ココちゃん、ママのタオルもってはしゃいでます。顔(ペロッ)




CIMG8896.JPG


楽しくてしょうがないれおん犬(笑)犬(笑)犬(笑)





少し遊んで晴れ暑かったので喫茶店しに移動。
れおん号が前でココ号が後ろをはしっていたのですが、
その間もずっと後ろの窓からココ号をみてました。ダッシュ(走り出すさま)


芝生だったのに犬(足)がグレーになってたれおん。
ココちゃんのトリミング先でaikoさんがお願いしてくれて
はさみ犬(笑)が来なくてキャンセルになったので
シャンプーしてもらっちゃいました。
それに破格のお値段でTシャツもゲットできちゃいました。
aikoさんアリガトほんとにラッキーでした。




aikoしゃん、ココたんいつもありがとね。
また、遊んでくだしゃい。     byれおん犬(笑)Hello

ニックネーム れおんママ at 00:35| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ランチ&デプト

全然アップが追いついてないあせあせ(飛び散る汗)
お返事も遅れがちですみません。


外は雨台風が強くなってきて
台風が近づいてきたみたいですね。
そのおかげexclamation&questionといってはなんですが
今日は久々に家にいるので
がんばってアップして追いつくぞー顔(ペロッ)


月曜日ですが、嬉し、はずかし、わたくしの誕生日でした。
まだまた気持ちは二十歳ですが・・・、知らぬ間に
こんな年になってたのねぇ。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんな私のバーズデーをとaikoさんがお祝いしてくれました。
aikoさんありがとう。m(_ _)m

また晴れ暑さが戻ってきたのでいろいろとレストラン
場所を考えてくれたのですが、犬(笑)を連れて行きたいと
思い、スポーティフにしてもらっちゃいました。

思ったより涼しくてよかったぁ。

ランチは限定に引かれて、

スタミナごはん
(サラダ&コーヒーor紅茶付)


CIMG8476.JPGCIMG8473.JPG

今話題の宮崎のお料理で冷汁でした。
さっぱりとおいしかったです。

      CIMG8475.JPG

犬(笑)たちにもホネをくださいました。

CIMG8485.JPG

CIMG8486.JPGCIMG8479.JPG

ママたちはおいしいレストランにかわいい揺れるハートTシャツ
見て、満足満足。ぴかぴか(新しい)
犬(笑)たち、ママたちに付き合ってくれてありがとう。わーい(嬉しい顔)

ってことでデプトに寄って見ることに。

CIMG8497.JPG

CIMG8528.JPG

CIMG8495.JPG



ここでmasakoさんとムックちゃんをお誘いして
きてくれることに・・・。
急だったのにありがとうございました。


CIMG8556.JPG

CIMG8531.JPG

CIMG8535.JPG

抱っこでしゅ



CIMG8560.JPG

CIMG8561.JPG

CIMG8506.JPG

CIMG8517.JPG

CIMG8502.JPG

CIMG8536.JPG

CIMG8540.JPG

CIMG8566.JPG


いっぱい犬(足)犬(足)犬(足)走って犬(笑)たちは
元気だじょーexclamationダッシュ(走り出すさま)



CIMG8545.JPG


ムックちゃん、この日はとってもハイパーでしたね。
ツーワンが休憩中も
他の犬(笑)とも楽しく遊んでました。



CIMG8511.JPG
CIMG8551.JPG
CIMG8542.JPG
CIMG8534.JPG

久しぶりのデプトで満喫できてよかったね。犬(笑)



masakoさん、お忙しい中、来てくださってありがとうございました。
プレゼントまでいただいてしまって、かえって申し訳なかったです。顔(汗)
またご一緒してくださいね。どこでも駆けつけます。

aikoさん、楽しい誕生日をありがとうございました。揺れるハート
いつも心遣いとっても嬉しいです。わーい(嬉しい顔)
犬(笑)も私たちも誕生月が一緒るんるん
すごいよね。これからもよろしくです。ペコリHello





そしてディナーは・・・
ニックネーム れおんママ at 17:49| Comment(4) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

楽しい誕生会

たいぶ更新が遅れてしまって・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先週の金曜日のこと。
仲良しココちゃんがお誕生日
ってことで
寄のランに連れてってくれました。
いろいろなところを考えてくれていたのですが、
れおんはランがいちばん遊べるかなってことで
ランに行ってきました。
犬(足)犬(足)犬(足)

CIMG7174.JPG


CIMG7173.JPG

楽しそうに走っているココちゃんとれおん犬(笑)犬(笑)犬(笑)


CIMG7182.JPG


CIMG7186.JPG

CIMG7182.JPG


ココちゃんはアジか上手Clap

CIMG7204.JPG


CIMG7207.JPG


れおんはやる気なしもうやだ〜(悲しい顔)でマイペースで
遊んでました。犬(笑)


CIMG7198.JPG

CIMG7216.JPG


CIMG7195.JPG

CIMG7192.JPG



今日はとっても楽しかったね。れおん。
ちっちゃい時から、一緒にいてくれたココちゃん。
今年も一緒にお祝いしてもらってアリガト
車(セダン)の運転、お迎えまでありがとうございました。
いつもココちゃんファミリーにはお世話になります。
これからもよいお友達でいてくださいね。

ココタン、これからも僕犬(笑)といっぱい、いっぱい
遊んでね。また、来年も一緒にお誕生会できるといいなぁ。
                       揺れるハートれおん
かわいい


続きを読む
ニックネーム れおんママ at 22:34| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

おひさしぶりでしゅ

昨日は久しぶりにココちゃんが遊びに来てくれました。

CIMG5771.JPG

aikoさんはご用があるということでココちゃんは
れおん家でお留守番。
れおんは熱烈歓迎るんるん犬(笑)


CIMG5726.JPG

CIMG5729.JPG

CIMG5721.JPG

CIMG5745.JPG


ひと暴れしてホネオヤツタイム犬(笑)犬(笑)



CIMG5710.JPG

CIMG5718.JPG

CIMG5710.JPG

CIMG5716.JPG

CIMG5724.JPG



おやつも終わり少しねむねむモードのココちゃん

CIMG5779.JPG


CIMG5741.JPG


れおんはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぱなし顔(汗)
ココちゃんが横になってしまうと犬(怒)ってワンワンダッシュ(走り出すさま)

ココちゃんごめんねぇ。れおんのおかげでぐったりだね。あせあせ(飛び散る汗)
これに懲りずに遊んでやってくださいね。


カメラが天気が雨だし、室内だし、コンデジだしで
暗くて画像が悪くて見ずらいと思いますがお許しください。m(_ _)m
続きを読む
ニックネーム れおんママ at 01:35| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

HAPPY BIRTHDAY ムックちゃん!

水曜日のお話です。
この日は少し早いムックちゃんのお誕生日のお祝い
ということでmasakoさんの家にお邪魔させて
いただきました。

CIMG5007.JPG

とってもすてきな家で、ムックちゃんのお部屋も
あって感激しちゃいました。Clap

ご一緒させていただいたのは、akiさん&モコちゃん
aikoさん&ココちゃんです

CIMG5021.JPG


CIMG5002.JPG


お昼に釜飯をとってもらいみんなでお食事タイム。レストラン

CIMG4995.JPG

私は五目釜飯

そして、masakoさんがひじきとサラダを作っていてくれました。
お料理、上手くていいなぁ。とってもおいしかったです。
ご馳走様でした。わーい(嬉しい顔)

CIMG4997.JPGCIMG4998.JPG

デザートはakiさんが買ってきてくれました。

CIMG5026.JPG

ワン犬(笑)たちはというと犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

CIMG5003.JPG

CIMG5033.JPG

ラブラブモードハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

CIMG4999.JPG

ムックちゃんは何かくだしゃいホネホネ


CIMG5012.JPG

この方はママーっ抱っこ。
この一週間はなぜか甘えんぼモードになってしまってふらふら

CIMG5027.JPG


そしてそしてプレゼントにaikoさんがバースデー
頼んでおいてくれて・・・。
akiさん、aikoさん、リリさん、れおんママ から
少し早いですが、プレゼント。Clap
見てください。こんなにそっくりなムックちゃんです。

CIMG5037.JPG

masakoさん、お邪魔させていただいてありがとうございました。
食事の用意の気遣いもしていただいちゃって。
すてきな家でお料理上手、パパさん幸せね。揺れるハート

ご一緒させていただいた、akiさん、aikoさん
ありがとうございました。

またご一緒させてくださいね。るんるん





ニックネーム れおんママ at 00:38| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

久しぶりだねお留守番

今日はaikoさん、ご用があって、
久しぶりに我が家でお留守番のココちゃん

さて、お留守番の様子は・・・

今日はれおんパパは遅めの出勤なので2ワン
遊んでもらえたね。


CIMG4326.JPG

抱っこだめーっ!!僕のパパだよー。

CIMG4249.JPG

おすわりくんを目前に・・・。


パパの躾教室。ちゃんと"待て"できるね。偉い偉い。Clap

ホネはやくーっ!!犬(怒)


CIMG4357.JPGCIMG4350.JPG


CIMG4366.JPG




エサホネが終わって、ウトウト。

CIMG4387.JPG

なんかビミョーな距離でお休み中眠い(睡眠)


CIMG4385.JPGCIMG4355.JPG





そしてまた、バトル開始exclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)


CIMG4273.JPG



CIMG4306.JPG



僕、最近強いでしゅよexclamation
負けそうになると声で勝ちましゅから・・・。




CIMG4278.JPGCIMG4297.JPG

CIMG4432.JPGCIMG4413.JPG



仲良しカメラもあるよぉー。



CIMG4400.JPG

CIMG4394.JPG

CIMG4402.JPGCIMG4395.JPG


CIMG4312.JPGCIMG4313.JPG


こんなことを繰り返し、仲良く、ガウガウやってました。わーい(嬉しい顔)
今日も一日楽しく遊んでました。
でも、やっぱりママがきたら嬉しそうだったね。犬(笑)

パパも久しぶりにココちゃんに会えて嬉しかったみたい。
いつもママべったりのれおんがやきもち妬いてくれるし、
女の子のココちゃんにスリスリ、してもらえて顔(メロメロ)

ココちゃんまた来てねHelloとれおんくんも言ってました。






ニックネーム れおんママ at 00:24| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

三角関係のお友達

今日は雨
仲良しココちゃん家に嬉しいお友達犬(笑)
来ると聞いてお邪魔しちゃいました。かわいい
それは愛しのおーちゃんです。

CIMG3757.JPG

CIMG3760.JPG

CIMG3766.JPG

ママはご用があって少し遅くなってお邪魔したので
2ワンは休憩中でまったりムード。
テンショングッド(上向き矢印)なのは到着したてのれおんくん。

CIMG3758.JPG
CIMG3762.JPG


れ)  あれーみんなー遊ばないのーexclamation&question
こ・お) もう1ラウンド終了だよ。もう少し待っててHello

CIMG3785.JPGCIMG3751.JPG

れ)ホネ食べたら遊ぼー

CIMG3768.JPG

CIMG3774.JPG
おーちゃんスキスキ揺れるハート

僕、幸せでしゅぴかぴか(新しい)

CIMG3755.JPG

aikoさん、リリさん今日はありがとうございました。
また、次回楽しみにしてます。また遊んでください。わーい(嬉しい顔)アリガト









続きを読む
ニックネーム れおんママ at 00:23| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

おうちでデート

今日は暖かく天気も晴れて気持ちのいい一日でした。

きょうはココちゃん家に遊びに来てくれました。犬(笑)


いつものように会ってすぐに


CIMG3439.JPG

CIMG3357.JPG

ちよっと休憩で犬(足)


CIMG3379.JPG


おやつをたべたり、ホネ


CIMG3425.JPGCIMG3364.JPG


CIMG3475.JPG



お昼ねしたり、眠い(睡眠)


CIMG3430.JPG


また、遊んで犬(笑)

CIMG3393.JPG

CIMG3403.JPG



楽しい一日でした。
ココちゃん、今日も遊んでくれてありがとね。
aikoさん、おいしーものご馳走様でした。アリガト





只今、


CIMG3487.JPG

こんな感じです。


また来てねぇHello











ニックネーム れおんママ at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

いらっしゃいませ





今日は仲良しココちゃんが遊びに来てくれました。
あまりカメラを撮らなくて。というよりシャッターチャンス
を逃してしまいました。



CIMG2929.JPG

何見てるの?








CIMG2941.JPG


ココちゃんサッカー気に入りましたか?




CIMG2940.JPG







ダンスの写真やれおんがそーっとココちゃんにさわろうと
する面白いシーン撮れなくて残念。



CIMG2942.JPG

れ)そっちのボール貸してください
コ)1つもってるでしょ





久しぶりに家で遊んだね。
ココちゃんが帰ってからも玄関で少しの間座ってました。
戻ってくるとおもってたのかな?
今は眠い(睡眠)寝てます。



aikoさんココちゃん今日はありがとね。bye03.gifアリガト



r-kutusi.gif










ニックネーム れおんママ at 17:04| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

お散歩

昨日雨だったので今日は実家近くの公園まで
お散歩に行ってきました。車(セダン)

CIMG2751.JPG

少し高台にあって芝生の公園。
ここではおもいっきりサッカー遊びexclamation&question&持来の練習ができます。
年内は一ヶ月半くらい躾教室をお休みしてしまったので
今年はがんばらなきゃね。手(グー)



そんなことやってられないよ。今日は遅くなっちゃったから
はやくみんなと遊ぶんだーっ。



CIMG2744.JPG


大好きなももすけくんにアピールしてます。
男好き、みんな不思議がってます。



CIMG2747.JPG


さんちゃんにもchu!さんちゃんも♂です。


CIMG2749.JPG


こんにちはっ。みんなにご挨拶。犬(笑)


CIMG2758.JPG


この子も男の子だっ!


CIMG2762.JPG


ちょっと安心。女の子にも興味あったね。Clap

たくさんのお友達に会えて楽しかったね。
みんなありがと。犬(笑)

CIMG2755.JPG

すこし晴れがのびてお散歩もゆっくりできるね。







ニックネーム れおんママ at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする