2009年07月25日

家族でおめでとー

れおんのお誕生日だった19日はどこかへ行きましょうと
パパと話していたのですが、この時期は自治会の行事が
多くてこの日もお掃除と防災訓練に参加しなくては
ならなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ならば近場の山中湖にということで午後からの出発車(セダン)

遅めのランチをBooz Cafeで・・・

TVでおいしそんなピザを食べていて食べたくなっちゃったからです。
パパはママはTVのものすぐ食べたくなるなーと呆れています。あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0843.jpg

    IMG_0842.jpg


IMG_0850.jpgIMG_0851.jpg


    IMG_0844.jpg    


ささっとランチを済ませ、バーを調達し、チェックイン。




本日のお宿はロッジ花月園さんです。

IMG_1418.jpg

IMG_1422.jpg

荷物をおいて先ずは下

req.jpg

ランで走っているのをカメラ撮ると豆粒バッド(下向き矢印)
望遠がほしくなります。



2時間くらいたっぷり遊べたのですが、夕方雨がパラパラ
やっぱりれおんは雨男犬(泣)
食事に行くころには晴れが・・・
母から携帯電話で虹が出てるよ〜と。ここからは残念ながら
見えませんでした。




食事までに時間があったのでお腹が空いてしまっている犬(笑)
たちのために先に下

真.jpg

まねっこしてバースデー作ってもって行きました。
れおんもくれあも喜んで完食・・・ちょっと食べすぎエサ




そろそろレストランタイム
今回、パパの会社の保養施設になっていたので会社に申し込み
した時点で犬(笑)同伴希望と必須があって必須で決定
になっていたのでてっきりテラスでBBQが取れているものだと・・・
しかし、テラス希望は直接事前予約が必要で今日はいっぱい
なので犬(笑)はお部屋に置いてきて下さいと・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日は遅い時間もいっぱいですと・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あの〜今日この仔誕生日で一緒に食事したかったんです。
とのフロントの方とのやり取りを聞いていた他のスタッフの方が
お席作りますよと・・・Clap
よかったね れおんClap無理を聞いていただいて
ありがとうございました。m(__)m
パパの会社、そういうことは教えてください。ちっ(怒った顔)




と無事に一緒に食事できることに・・・
でもBBQではなくコース料理でした。

kot.jpg

帰らなくていいのでママもビールました。
日本酒なんぞいただいてみました。顔(ペロッ)

IMG_1194.jpgIMG_1199.jpg

せっかく一緒に来れたのにいっぱい走ってお腹もいっぱいで眠い(睡眠)


お部屋に帰って二次会・・・


IMG_1208.jpg

途中PICAで買ったチーズとワイン、Booz Cafeで
テイクアウトしたくるみのキャラメルタルトとバナナケーキ

でもママビール飲んだら眠くなっちゃって犬(笑)たちと
眠い(睡眠)

IMG_1240.jpg

IMG_1212.jpg

1時間ほど眠い(睡眠)して復活手(チョキ)
またバーはじめました。

こちらは涼しくて心地よかったです。


2日目とつづく

ニックネーム れおんママ at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

伊勢・志摩の旅 A

コンデジは壊れるし、今度はPCのACアダプターが壊れて
今日、ようやく新しいのが到着して久々にPCを開きました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて遅れた記事を取り戻さなきゃ・・・

続きです。
朝、起きていい気分(温泉)に入り、レストラン食べチェックアウト。

しかし雨もうやだ〜(悲しい顔)

んーーーどうしようexclamation&questionexclamation&question
と会話の最中・・・

IMG_6538.jpg

IMG_6534.jpg

IMG_6543.jpg

おいおい、れおんこれキャリーバックじゃないんだけど・・・がく〜(落胆した顔)
あなた達のグッズが入ってるんですけど・・・

ついでに僕も運んでくださいって・・・ふらふら

で結局、雨でも見れるよねってことでおかげ横丁車(セダン)

へせわハ真.jpg

おいすぅいーものやかわいい雑貨屋さんがいっぱい。
ずっといても飽きないわ〜。

P1040494.JPG

ここで宝くじ買ったら当たりそーってパパ言いながら買い忘れて・・・残念顔(汗)

P1040506.JPG



煙管、パパ吸ってみたいと・・・
一気に吸い込んだら咽ますよ〜と吸い方を教わって・・・

P1040501.JPG

P1040510.JPG



はいチーズ(昭和な香り)
こらこら一緒に寝てる子眠い(睡眠)

P1040515.JPG



ここへ来たら赤福でしょ〜
作りたてはおいしかったぁGood
P1040553.JPG
P1040548.JPG

P1040552.JPG
P1040550.JPG

まだまだ食べます。
雨だから楽しみはこれだけ〜

P1040558.JPG

伊勢うどん おいしいです。




P1040561.JPG

うそうそ顔(イヒヒ)

P1040565.JPG
P1040566.JPG

エサホネ車(セダン)に忘れてきちゃって、
かわいそーだからとばぁばが犬(笑)のおみやげっていう
ささみを買ってきてくれて、がっついて食べてる犬(笑)犬(笑)


P1040489.JPG

こちらを後にそろそろお宿へ向かいましょー


さてさて、二泊目のお宿は・・プライムリゾート賢島です。

IMG_6680.jpg


組ハ真.jpg

IMG_6673.jpg
IMG_6678.jpg
IMG_6660.jpg

お部屋はこんな感じぴかぴか(新しい)

うえう.jpg

IMG_6623.jpg

おかげ横丁の虎屋さんで買ったブルーベリーとお芋お茶のういろう
夕食前にまた食べちゃった顔(ペロッ)
おいしいのに日持ちしないのでお土産に買って帰れず残念。
どーしても食べたかったので二本も買っちゃって・・・。

夕食は外に食べに行きました。

ういう.jpg

とってもおいしかったです。
なんだか一日中食べてたみたい。あせあせ(飛び散る汗)
名物はほとんど堪能できたかなexclamation&question
ただ牡蠣が季節じゃなくて残念。
また牡蠣の季節に来たいなー。

2日目は食べて食べて・・・顔(なに〜)

IMG_6620.jpg
IMG_6622.jpg

れおんさん、くれあさんもお疲れ様続きを読む
ニックネーム れおんママ at 21:15 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

伊勢・志摩の旅 @

先週の6日から二泊で伊勢志摩に行ってきました。
母方の祖母の実家がこちらで小学生のとき以来でしょうか。

CIMG7391.JPG


最初の天気予報では確か、4日5日が天気が崩れると
言ってたのに旅行当日もなんだかぐずついた空模様もうやだ〜(悲しい顔)
GW最終日でお天気もいまいちだったので道はすいすい、
渋滞もなく順調でした。


CIMG7410.JPG

苅谷から伊勢方面へ
ここのサービスエリア、観覧車まであってすごい

CIMG7430.JPGCIMG7416.JPG

車窓を眺めながらお昼ごろ鳥羽に到着


まずは腹ごしらえ。
途中、津あたりでは曇りで道路もかわいていたのに
鳥羽に着くと雨がパラパラもうやだ〜(悲しい顔)
先ずは腹ごしらえ・・・わーい(嬉しい顔)
地元の方に聞いて海女小屋はまなみ がおススメとのことで
こちらでランチ

組ハ真.jpg

お腹も満たし、雨も弱くなってきたけれど、
れおんとくれあが歩くには足がドロドロになりそうなので
予定を変更して鳥羽水族館
こちらはカートかバックに入っていれば犬(笑)決定です。


組ハ真.jpg

IMG_6329.jpg

IMG_6346.jpg

れおんたちが我が家へ来てから水族館なんて久しぶりのこと・・・。
犬(笑)たちには退屈だったかもしれませんね。
お付き合いありがとう。アリガト

水族館を出てきたときには晴れが顔を覗かせていたので
真珠島へ行ってみようかと思ったのですが、早めにお宿へ
行ってランで遊ばせてあげましょうということに・・・。
これがちょっと後々後悔することに・・・。

駐車場まで真珠のお店が何店舗かあり、

IMG_6355.jpg

この真珠貝ごと缶詰に入って、ストラップの金具が入っていて
自分で作るストラップキットなんですって。がく〜(落胆した顔)

店内犬(笑)決定でした。
ママもネックレスお安くしていただいて買ってもらいました。Good
リーズナブルなものですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6352.jpg
IMG_6350.jpg

犬(笑)たちはお店の前で失礼しカメラ

いろいろ物色しながら、車(セダン)へ戻り、本日のお宿へ

IMG_6548.jpg
IMG_6387.jpg

こちらの離れのコテージが犬(笑)決定のお部屋

目の前にドッグランがあります。

IMG_6384.jpg

お部屋は和室とベットルーム。
ケージは二つ用意してくれてました。

IMG_6453.jpg

IMG_6518.jpg
IMG_6552.jpg

こちらはプライベートビーチ。
夏は犬(笑)は入れないみたいですが、この季節は可です。

早速、ランへ

組ハ真.jpg

くれあはいつになくテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
れおんに突進。あせあせ(飛び散る汗)
ツーワン大暴走してました。良く寝てくれそー。ウフフ顔(イヒヒ)
お隣のお部屋のパピヨンちゃんとチワワちゃんが、ギャーギャー
騒ぐくれあの声に誘われて遊びに出てきてくれました。
残念ながらお写真がありませんが・・・バッド(下向き矢印)

この後はお待ちかねの夕食。
ですが犬(笑)はNGなのでお部屋のゲージで
お留守番してもらいました。

1212.jpg

途中から飲んだくれてしまってすっかりカメラ撮り忘れて
しまいました。お料理もビールもおいすぃかったぁ。手(チョキ)



おおおい.jpg

れおんとくれあも浴衣に着替えてレストラン
食べ終わると、またもやバトル。
すぐにくれあがお兄ちゃんに突進していくのです・・・ふらふら

IMG_6485.jpg
IMG_6462.jpg

浴衣姿どうですかexclamation&question

そのころパパはマッサージさんに来てもらってモミモミ。
かなり凝っているのでダブルでやったほうが・・・と言われ
結構、お上手だったのでお願いすることに・・・。
首筋かたーいんですよ。

こうして一日目の夜も更けていきました。


2日目に続くHello

ニックネーム れおんママ at 23:16 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

伊豆旅行♪B

朝起きたら晴れが顔を出していてくれました。Clap
お部屋は禁煙のためパパはこちらで目覚めの一服

IMG_2831.jpg



朝から元気よく・・・ランへGO

組ハ真.jpg

IMG_2944.jpg
IMG_2983.jpg
IMG_2992.jpg
IMG_2939.jpg

いっぱい遊んで朝食へ

IMG_2803.jpg

眠そう眠い(睡眠)

               
              下

IMG_2824.jpg
IMG_2827.jpg

寝てしまいましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2823.jpg

パンがとってもおいしかったです。

IMG_2836.jpg
IMG_2880.jpg

看板犬のママ、ライアちゃんに送られてHello
お世話になりました。

IMG_3003.jpg
IMG_3018.jpg
IMG_3011.jpg

チェックアウトして向かったのはフロールさんから5分くらいの
伊豆海洋公園桜を見に・・・

組ハ真.jpg

IMG_3047.jpg
IMG_3089.jpg

日本一早く桜、見事Clap  めじろもいっぱい。
菜の花も綺麗

IMG_3158.jpg
IMG_3127.jpg
IMG_3179.jpg

かわいいは癒されます

IMG_3132.jpg
IMG_3299.jpg
IMG_3317.jpg


次に向かったところはれおんが大好きなドッグヤードさん
この斜面か゜魅力的なんでしょうね。

IMG_3615.jpg

ややや.jpg

くれあも大喜び。
幸い他に犬(笑)がいなかったのでツーワンで思いっきり
走ってました。くれあはこの小さい体でどこにそんなパワーが
運動させすぎexclamation&questionって病院で聞いてみたけれど
大丈夫なようです。わーい(嬉しい顔)

IMG_3618.jpg
IMG_3617.jpg
IMG_3621.jpg

たーーーーーっぷり遊んだので、パパとママのランチタイム
お世話になりました。


IMG_3659.jpg



お昼はそば処えびなさんへ
犬(笑)おとなしいですかexclamation&questionと聞かれ、はいと言ったら
店内へ入れていただけました。
お疲れモードのれおんくれあは眠い(睡眠)でおとなしくしてくれて
ましたのでホーッでした。Good


そして方向は違うのですが行ってみたくて立ち寄ることに・・・
そちらへと向かって出発ダッシュ(走り出すさま)

途中、富士山が綺麗でしたよ。


IMG_3667.jpg

IMG_3672.jpg

IMG_3712.jpg

IMG_3701.jpg

初島も・・・


行きたかったところとは・・・・


         
              下


              下


西湖の樹氷祭り。この日が最終日でした。
この日かなり暖かかったのでだいぶ解けちゃってました。
でも夜の気温−1℃、台風も出てきて体感温度かなり寒ーいふらふら
はや走りでさらーっと見て車(セダン)に飛び乗っちゃいました。顔(ペロッ)
伊豆からわざわざ来たわりには・・・バッド(下向き矢印)

IMG_3742.jpg
IMG_3743.jpg
IMG_3752.jpg
IMG_3744.jpg
IMG_3756.jpg

あたりは真っ暗でほとんど人は居なくて、解け始めちゃってたし、
ちょっぴり残念でした。

プチ旅行は夜までたーっぷり遊んで終わりました。
今回は伊豆高原中心で遊んでいたのでけっこうのんびり
できました。手(チョキ)
ニックネーム れおんママ at 01:49 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

伊豆旅行♪A

確定申告、仕事に加えパパが風邪でダウンしたりで
疲れてしまってなかなか続きが書けず、今日に・・・

伊豆旅行♪@のつづきです。


お宿にチェックイン

IMG_2645.jpg

すると窓の外に・・・

IMG_2635.jpg

伊豆って結構目見かけますよね。

お食事までランで遊ぼうと思ったらまたまた雨
降りだしてしまってお部屋でまったり。

そしてレストラン

組ハ真.jpg

ビールにワインをいただいて、お料理、パパには少し
物足りないかしらexclamation&questionって思ってましたが、以外と
お腹いっぱいに・・・


チェックインが陶芸のせいで遅れてしまい、食事前にれおんを
温泉に入れられなかったので、食後に予約を・・・
ちょっぴりほろ酔い気分でしたが・・・

橋カハ真.jpg

人間用と同じくらいの広さの温泉、その後マイクロバブルの
お風呂に・・・気持ちよさそうでした。

お部屋に戻り、
お宿でお願いするかどうか迷いつつ、なかなかホールで
買う機会はないだろうとレマンの森さんで下バースデーを買ってもらいました。

IMG_2757.jpg
IMG_2770.jpg
IMG_2762.jpg

甘さ控えめでおいしかったです。
結婚○○周年るんるん なぜかローソク一本わーい(嬉しい顔)

れおんもくれあもお疲れか眠い(睡眠)

パパママもTV見ながら眠い(睡眠)しちゃいました。
ニックネーム れおんママ at 23:40 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

伊豆旅行♪@

だいぶ前のお話になっちゃいますが、1月31日から一泊ですが、
伊豆にお泊りに行ってきました。

1月31日が結婚記念日だったので、プチ旅行へ。
ホントは一日前日の予定だったのですが、天気は雨
ようで2日間雨では淋しいので一日づらしてもらっちゃいました。


お宿は伊豆高原だったので遅めのスタート。
以外にも道は空いてました。おなじみのマリンタウンで休憩。

IMG_2465.jpg


くれあは初旅行です。
れおんと違って、来る人、来る犬(笑)に大喜びです。

IMG_2457.jpg




伊豆高原に入り、アンジュールハウス Mam(マム)さんの雑貨にひかれて
お立ち寄り・・・
とてもかわいい雑貨がいっぱいいろいろ物色して何点かお買い上げ。
ここはペンションも併設されていて、かわいかったです。


この日は曇りたり雨降ったりだったので、次に向かったのはメルヘンの森美術館
れおんとくれあの写真を撮らせてもらいました。

IMG_2556.jpg

IMG_2539.jpg

IMG_2509.jpg

れおんもくれあもけっしてかっこいい、かわいいではなくお笑い系みたい  プッわーい(嬉しい顔)
しかもこれは縮小していてよくわかりませんが、れおんお鼻の下
擦り剥いて黒いところが二つピンク色になっているので
鼻血ブーみたいに目見えるんです。顔(なに〜)


なんだか写真、もともと綺麗ではないけれど、
いつもいじくりすぎるのかここに貼り付けるときには
画像が汚くなっちゃうのはなぜかしらexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)


メルヘンの森を後にレストランに・・・
店内決定のお店を考えていて、簡単に近いところでIL COVOさんへ


IMG_2596.jpg

本日のパスタランチをいただきました。

IMG_2581.jpg
IMG_2583.jpg
IMG_2586.jpg
IMG_2587.jpg

IMG_2582.jpg
IMG_2594.jpg

れおんもくれあもおとなしくいい子にしてました。



お腹も満たし、
次は八幡窯でプレート作り

IMG_2631.jpg
IMG_2629.jpg
IMG_2600.jpg

カルチャースクールで以前、会社のお友達と陶芸習って
いたことがあるのですが、何年ぶりでしょう。


IMG_2599.jpg

IMG_2611.jpg
IMG_2617.jpg

この後は届いたときにお見せします。

出来上がりは三ヵ月後くらいだそうです。

なんだかお子様のつくったような出来だわ〜顔(え〜ん)
期待はできませんが・・・顔(イヒヒ)




外に出たらもう薄暗くなっていて、本日のお宿へ車(セダン)

ドッグスパリゾート Florさんです。

IMG_2901.jpg

Aにつづく
ニックネーム れおんママ at 19:59 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

軽井沢旅行 E

カーロをチェックアウトして

IMG_8747.jpg



パパは白糸の滝に行ったことがないというので行ってみることに

IMG_8796.jpg

IMG_8798.jpg

ずいぶんとひどい被害があったんですね。

IMG_8756.jpg

今はこんなに復旧されてました


IMG_8792.jpg

IMG_8769.jpg

   IMG_8764.jpg





途中でQunQun


CIMG4621.JPG
CIMG4622.JPG

ここはグッズや喫茶店もできてミニドッグランもあります。
ここでの戦利品はまた後日。






ホテルブレストンコートを見て

CIMG429.JPG

CIMG4627.JPG

ここは犬(笑)NGなので泊まれないなーと思いながら・・・
れおんはパパとお外でママたちは見学〜木々も少し紅葉始まってる〜。


清里方面へ向かうことに


しかーし、だんだん曇りゆきが・・・

野辺山に着くと雨もうやだ〜(悲しい顔)
でも晴れも出ているからすぐに上がるでしょうと
いうことでお野菜や桃やブドウを物色してお買い上げGood


だんだん天気も回復Clap清里に到着。
少し遅めのレストランPelican

CIMG4695.JPG
CIMG4694.JPGCIMG4692.JPG

ここにもミニランがあります。
レストランができるまで少し走りました。

CIMG4650.JPG

CIMG4642.JPG
CIMG4657.JPG
CIMG4663.JPG


カレー来たよーの声に・・・

CIMG8.JPG
  チキンカレー(たまねぎで甘目)  
   CIMG4648.JPG
    グリーンカレー     
CIMG4664.JPG
チキンカレー (ピリッと辛目)

お味は普通かな?

CIMG4687.JPG


ちょっと気になるところに・・・

萌木の村

        CIMG4700.JPG
CIMG4709.JPG  
  CIMG4705.JPG
     CIMG4703.JPG  
CIMG4697.JPG

今度ゆっくりみたいなー。



車(セダン)に乗り込むころには雨本降りにもうやだ〜(悲しい顔)


帰りにほうとうをいただいて帰路に着くのでした。

CIMG4715.JPG
       CIMG4714.JPG
   CIMG4712.JPG

れおんちゃんお疲れ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)



とても充実した旅行でした。
パパアリガトまた連れてってね。Hello

こうして軽井沢の旅を堪能してきました。   おるんるんるんるんるんるん
ニックネーム れおんママ at 09:09| Comment(11) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢旅行 D

まだまだ引っ張ります。顔(ペロッ)

待ちに待った夕食レストランバー

IMG_8663.jpg

IMG_8664.jpg

IMG_8375.jpg


ワンコメニューも充実犬(笑)
好き嫌い大魔王じゃなきゃおいしいエサ頼んであげるのになぁ。
ワンコのエサも迷ったのですが、食べてくれるかexclamation&question
だったので単品のささみをお願いしました。
(デザートになるみたい うふふ・・・)


IMG_8373.jpg


         IMG_8366.jpg          
         
IMG_8370.jpg

IMG_8378.jpg

       IMG_8372.jpg

IMG_8381.jpg

IMG_8385.jpg

IMG_8386.jpg

IMG_8391.jpg

IMG_8397.jpg


そしてメインのお肉は三人それぞれ別々にセレクト

パパは


IMG_8413.jpg


ばあばは



IMG_8414.jpg


ママは


IMG_8412.jpg



それぞれ牛、豚、鴨おいしかったです。Good
みんな大満足手(チョキ)満腹ーわーい(嬉しい顔)


IMG_8418.jpg


そしてそして・・・

ママのバースデーということでバースデー

でもさすがにお腹がいっぱいでお部屋に届けていただきました。
シャンパンも・・・Clap


IMG_8425.jpg

IMG_8424.jpg
IMG_8423.jpg


至福のひと時を過ごし、大満足で右眠い(睡眠)眠い(睡眠)

おいしいお料理をありがとうー顔(イヒヒ)


いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉)


そして翌日朝、昨夜はかなり雨が降っていたようですが、
朝には上がっていました。ちょっと朝もやがかかり、
幻想的なあ〜さ〜グッド(上向き矢印)

お坊ちゃまは

IMG_8504.jpg

IMG_8723.jpg    



がんばって・・・しゃき〜〜ん手(チョキ)


IMG_8519.jpg







IMG_8650.jpg    

IMG_8652.jpg





朝食は和食でした。わーい(嬉しい顔) 夜が洋朝が和ってなかなか
ないですよね。家だと朝はパンなのになぜかお泊りだと和が
食べたくなるママには嬉しいです。ハートたち(複数ハート)

IMG_8530.jpg

      IMG_8527.jpg

ジュース、牛乳、コーヒー、紅茶などドリンクも充実


僕もー

IMG_8675.jpg

上この様子は、ご飯を見せて「食べる?」の問いかけに、ご飯をツンツンと鼻でたたくと
食べるエサの合図なんです。(笑)

IMG_8695.jpg

ホネ エサ ホネ エサ ホネ エサ ホネ エサ ホネ エサ ホネ エサ ホネ エサ

 IMG_8662.jpg



腹ごしらえも済ませ、朝のひとっ走り犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8633.jpg

IMG_8541.jpg

IMG_8575.jpg

だけどれおんくん、そのサッカー僕のなんですけど・・・

IMG_8576.jpg

はやく投げてくだしゃい

IMG_8598.jpg

いっぱんツーワンで走って楽しそう

IMG_8590.jpg




そしてご挨拶

IMG_8649.jpg





IMG_8641.jpg

オリーブちゃんとケンタくんとビミョウな写真顔(イヒヒ)

    



荷物をまとめてお世話になったカーロを後に

IMG_8741.jpg

ステキなお部屋に、おいしいお料理、ClapClapClap
お世話になりました。m(__)m


Eに続く

ニックネーム れおんママ at 08:09 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

軽井沢旅行 C

2泊目のお宿はカーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノのです。手(チョキ)

IMG_8739.jpg

IMG_8740.jpg

こちらの玄関からフロントへ犬(足)犬(足)犬(足)

足洗い場&足拭きタオルが用意されている。



IMG_8210.jpg

IMG_8274.jpg



IMG_8209.jpg



IMG_8203.jpg


IMG_8264.jpg


IMG_8238.jpg


IMG_8263.jpg



IMG_8257.jpg
IMG_8215.jpg
IMG_8216.jpg

ばぁばに何か言われてるのかな?
パパママよりばぁばの言葉は絶対守る我が子。
情けないもうやだ〜(悲しい顔)

2日目は午後から雨かもということで一度チャックイン前に
午前中れおんを遊ばせてあげたくてドックランに来たのですが、
暑かたのとお友達がいなかったので少しだけひとりあそび。



そして夕方改めてチェックインGood

IMG_8463.jpg

IMG_8460.jpg

IMG_8430.jpg

    IMG_8456.jpg<



とても落着いた感じ。Clap



お部屋は5タイプ。この中から選んだ



わたし達のお部屋は・・・



           
                下

   IMG_8461.jpg
 
階段を登り

   IMG_8464.jpg

こちらの廊下を右に・・・


IMG_8466.jpg


こちらのお部屋201
今回はSuiet Roomをセレクト

ずっーと満室だったけどあるときこのお部屋が空いていたので
ポチッと・・・顔(ペロッ) 秘密のチケットがあるからねぇ〜Good



IMG_8270.jpg
IMG_8271.jpg
   IMG_8268.jpg
   IMG_8272.jpg


組イハ真.jpg

冷蔵庫のドリンクおつまみすべて無料です。
TVもリビングにベットルームにバスルームにまで
トイレもとーっても広く、電子レンジまで
至れり尽くせりです。



組フハ真.jpg


とてもすてきなお部屋です。ぴかぴか(新しい)広さもゆったり・・・Good
アメニティーも充実。浴衣じゃなくてパジャマというところもGood




館内は目

セルフトリミングルームもあり
24時間決定


組ハ真.jpg





Bath ROOM A


IMG_8442.jpg
IMG_8442.jpg
IMG_8472.jpg
IMG_8447.jpg
IMG_8443.jpg
IMG_8445.jpg
IMG_8450.jpg
IMG_8446.jpg

Bath ROOM B

IMG_8440.jpg
IMG_8441.jpg


バスルームもお部屋以外にに二つ
どちらも24時間決定     嬉しい限りです。Clap





館内の散策も終わり、レストランまで再びランへ犬(足)犬(足)犬(足)

IMG_8262.jpg



IMG_8288.jpg
IMG_8286.jpg
IMG_8284.jpg

アフガンちゃん、とっても優雅に歩いていてかっこいいGood
立ち上がるとパパさんと同じくらい・・・すごーいClap

IMG_8300.jpg
IMG_8302.jpg
IMG_8297.jpg

大きい犬(笑)とか未去勢の仔にはガウラーなれおん
でもめずらしくどの仔とも決定
自然の中でのんびりと過ごしてリラックスできたのかなexclamation&question

IMG_8306.jpg

かわいい揺れるハートオリーブちゃんにしました〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

この後、ハイパーなトイプーケンタくんとサッカー遊び
暗くてカメラ撮れず残念たらーっ(汗)翌日の朝にこの続きが・・・犬(笑)

そろそろレストランかな楽しみ〜


Dに続く
ニックネーム れおんママ at 21:15 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

軽井沢旅行 B

日中は暑かったけど、朝晩はかなり涼しい

なぜか旅行に行くと早く目が覚めてしまう。
朝から大浴場へ・・・


そして朝食

CIMG4532.JPG
CIMG4524.JPG
CIMG4521.JPG

CIMG4538.JPG




お世話になったホテルを後にしてHello


        


旧碓氷峠の見晴台って今まで行ったことなかったので行ってみることに・・・犬(足)犬(足)犬(足)




途中までいくとけっこう涼しい台風

IMG_8158.jpgIMG_8163.jpg


IMG_8165.jpg

IMG_8192.jpg

IMG_8176.jpg

県境です

IMG_8178.jpg

残念ながら景色は・・・バッド(下向き矢印)




朝食後間もなかったので、駐車料金払うか喫茶店か悩んだ結果
ラムネ、ところてん、ブルーベリージュースをいただいた。

ここの峠の茶屋さん、県境で自宅は長野県、お店は半々だけど
厨房が群馬県なため保健所は群馬県といろいろと届けで県が
違うんですって・・・がく〜(落胆した顔)

秋篠宮さまご一家のお写真も・・・

IMG_8198.jpg

IMG_8201.jpg




この後"「Cu-Cal (クーカル)イベントの
秋元良平 「盲導犬クイールのまなざし」 写真展を覗いてみました。
クイールのまなざしにウルウル・・・。







そしてママたちのお買い物、軽井沢プリンスショッピングモール

また11月にお店が増えるみたいですね。
ここが日本最大になるのかしら・・・exclamation&question



だいぶ気温も暑くなってきて・・・。
涼しいと油断していたママは日焼けしてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)




暇暇くんの発散のお時間芝生の広場で

CIMG4554.JPG
CIMG4569.JPG
CIMG4563.JPG
CIMG4562.JPG
CIMG4571.JPG


 上パパに何か言いたげexclamation&question





だいぶ歩いて疲れたので喫茶店タイム
アウトレットは人・人・人でもう若くないれおん一家は
静かなところへ行きたくて・・・ドッグガーデンカフェ軽井沢



4時すぎてたのでお客さんは二組くらい静かでのんびりGood
夕方、こんなにのんびりするのはとーーーーーっても
ママは久しぶりで嬉しいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG4598.JPG
CIMG4597.JPG




れおんはというと・・・
れおんは最近、お友達がいないとウッドチップでは
走ってくれなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そこへとってもかつこいいブラウンのぷーちゃん登場で
れおんも犬(足)犬(足)犬(足)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)

CIMG4584.JPG

CIMG4576.JPG

CIMG4581.JPG

CIMG4587.JPG


めずらしく未去勢のプーちゃんと遊んでました。

静かな夕暮れのひととき幸せーるんるんとのんきに
またまたレストラン喫茶店写真なしふらふら




そして2日目のお宿へと車(セダン)向かうのでした。

CにつづくHello

ニックネーム れおんママ at 10:28 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

軽井沢旅行 A

一日目のお宿は・・・手(パー)

サァラ軽井沢ホテル

CIMG4535.JPG

CIMG4537.JPGCIMG4533.JPG
CIMG4536.JPGCIMG4528.JPG
CIMG4534.JPGIMG_8155.jpg

ここは全館犬(笑)決定なわけではなく、一部決定な部屋
ありというところで、レストラン犬(笑)NG、移動はキャリーバック
または抱っこで・・・。
ですがとても皆さん、優しい方々で犬(笑)にもやさしかったです。

お部屋にアメニティーのポーチ下

CIMG4718.JPG

が一つしかなくて母も一緒に行っていたのでフロントで
もう一つほしいのですが・・・と
これは原油高騰の折、ワンルームひとつになってます。
ですが、こうして喜んでいただけるならお持ちしますねと・・・Clap
もう一つくださいました。アリガト
このポーチも使いやすさ、大きさといろいろと何度か作り直し
たんですって。中にはリムーバーやヤスリまで入っていて
いい感じ。顔(ペロッ)

さてさてホテルでひと休みして、レストランは犬(笑)×なので
朝食のみお願いして、夕食はあれやこれやと悩み、
ろぐ亭にしゃぶしゃぶを食べに・・・。

ここは焼肉、すき焼きもあります。Good
でもなんとなくしゃぶしゃぶ気分だったので・・・
パパは焼肉気分だったみたいなんだけど、全員焼肉かしゃぶしゃぶ
で統一しないといけなくて、ママバースデーということで
しゃぶしゃぶに。顔(イヒヒ)

臼ア組ハ真.jpg

CIMG4507.JPG

張り切っていたと思ってたら・・・
あらまぁわーい(嬉しい顔)

CIMG4515.JPG

眠ってしまいました。


お腹いっぱいでホテルに帰ると眠い(睡眠)
大浴場いい気分(温泉)もあったのでゆっくりとあたたまり、
魔王をみながらウトウトしちゃいました。

IMG_8157.jpgIMG_8150.jpg

IMG_8154.jpg


れおんくんももちろん爆睡眠い(睡眠)


こうして一日目は終わるのであった。


Bに続く
ニックネーム れおんママ at 14:10 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

軽井沢旅行 @

金曜日から軽井沢へママのバースデー旅行に行ってきました。手(チョキ)


ルートは
我が家はいつも清里廻りでのんびりと・・・。


CIMG449.JPG



途中、清里の道の駅で休憩。

CIMG4494.JPG

ここはたしかドッグランが・・・がく〜(落胆した顔)
がしかし・・・
草ボウボウちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)むかっ(怒り)たらーっ(汗)
孫くらまで伸びていてとても入れず周りをお散歩して・・・出発車(セダン)







軽井沢に到着。Good


まずは腹ごしらえ。少し早めのレストラン
ずっとお蕎麦食べたかったですが、近くに犬(笑)決定
お蕎麦屋さんがなくてなかなか行けずようやくお蕎麦にありつけた。Clap



蕎麦と旬菜 Zen 

888組ハ真.jpg



組ハ真.jpg



666組ハ真.jpg

IMG_8024.jpg


到着したときは風が涼しく気持ちいい。ここはテラスのみ犬(笑)決定
どんぶりいっぱいのあさづけが付いてきて、なんだかんだと
箸が進んでしまう・・・。
パパセレクトの牛のたたきの味噌漬けなかなかビール
合うらしい・・・パパ昼間から冷酒パンチママ運転手むかっ(怒り)


IMG_8035.jpg


そして向かった先は車(セダン)で眠り、レストランで待たされて
暇暇星人のれおんを遊ばせようと・・・。
でも少し暑くなってきて・・・
スカイパークも考えたけど、前回行ったので
近くの湯川ふるさと公園 の ドッグラン

IMG_8053.jpg

IMG_8044.jpg

IMG_8082.jpg

IMG_8099.jpg

お友達がいてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_8047.jpg

この仔プードルに似ているけどボローニャexclamation&questionだったかなexclamation&question
日本にあまり入ってきていない犬(笑)だそうでこの仔は日本に
入ってきて18頭目なんだそうです。
ただいま14歳、事故で足を怪我して年齢的にも手術exclamation&questionだったのですが、
がんばって克服ようやく歩けるようになってお散歩中。Clap

IMG_8135.jpg

IMG_8127.jpg

IMG_8125.jpg

ここのドッグランは木が多くて木陰があって涼しかったです。



れおんも満喫したところで旧へショッピングわーい(嬉しい顔)
初日から飛ばしてます。手(グー)


112.jpg

いろいろ物色して朝からフル回転で疲れたので




       下



喫茶店をしにスリードッグベカーリー


222組ハ真.jpg

CIMG4506.JPG


スタッフ犬(笑)のエースくんと手(チョキ)

レストランカメラがありませんあせあせ(飛び散る汗)
れおんくんミートローフをペロリ完食、ママたちはおいしい
和スイーツをいただきました。
ばあばはコーヒー飲みたいって言ってたのにスイーツexclamation&questionあれわーい(嬉しい顔)



お腹も満たし、グッズを目てそろそろお宿へ車(セダン)


IMG_8142.jpg


IMG_8141.jpg


Aにつづく





ニックネーム れおんママ at 00:36 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

山梨の旅 一日目続き

ドッグランから戻って交代でいい気分(温泉)に入って
いよいよレストランディナーへ

食事はイタリアン、アジアン、バイキングから
選べるようになっているのですが、
ペット同伴可になっているのはバイキングでテラスのみ。

葛藤した結果、朝はバイキングなので、れおんくんには
お留守番してもらって、アジアン料理へ
(ペットハウスで預かってもらう事も可です。)


IMG_5634.jpg



CIMG3102.JPG

CIMG3073.JPG

CIMG3081.JPG

コースででてきました。

CIMG3082.JPGCIMG3093.JPGCIMG3084.JPG
CIMG3085.JPGCIMG3087.JPGCIMG3094.JPG
CIMG3096.JPGCIMG4000.JPGCIMG3089.JPG

お腹いっぱいで食べきれなくなっちゃいました。
部屋に戻って、パパはマッサージを呼んでリラックス

れおんとママはソファーでうとうと・・・。

とってものーんびりできました。

ニックネーム れおんママ at 21:23| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

山梨の旅 一日目

日、月曜日と河口湖にお泊りに行ってきました。

パパのお誕生日がGW中だったのでどこも混雑しているので
家バースデー祝いのみで
今回、近場に泊まってのーんびりと、いい気分(温泉)
疲れを癒しつつ、れおんも楽しめるところはと
この地を選んでみました。

家だと1時間半くらいで着いてしまいます。

出発前日に新聞で箱根の山のホテルのつつじが
満開だと載っていたので、富士霊園exclamation&question
寄ってみましたがまだまだでした。

我が家はいつもフライングばかりだわ・・・
ちゃんとチェックしてから車(セダン)出発しろってふらふら

一部こんな感じで咲いてました。

IMG_5383.jpg

IMG_5385.jpg


そして富士霊園を後に山中湖へ

CIMG3111.JPG

おいらは朝早くって、眠いから車(セダン)では寝てるよ


そしてレストランランチをキャセロールさんでいただきました。


すこし肌寒かったので店内は犬(笑)連れの方々が多かったです。

IMG_5391.jpg

  CIMG3110.JPGCIMG3110.JPG
  CIMG3110.JPGIMG_5407.jpg


IMG_5400.jpg

まだ遊ばせてもらってなくて、ちょっと不機嫌なれおん犬(怒)


泊まるところの近くでよさこい祭りをやっていたので見学。

IMG_5437.jpg

IMG_5447.jpg

IMG_5442.jpg

れおんは曲に合わせてワンワンダッシュ(走り出すさま)
きっと、旗exclamation&questionが怖かったんだと思うのですが、
踊っていた方々が”応援ありがとー”とか
子供からは”さっき見ていくれた犬(笑)だよー”とか
言われちゃって・・・顔(ペロッ)



IMG_5423.jpg

ぼくは・・・怖かったのー犬(泣)






けっこう寒くて、チェックインしていい気分(温泉)でも入りましょうと
いうことで、河口湖フィットネスリゾート車(セダン)



IMG_5624.jpgIMG_5641.jpg




こちらのお部屋に泊まりました。
犬(笑)決定の部屋は5室、1Fのお部屋。
テラスから芝生に出られるようになっていてお散歩できるように・・・。




IMG_5452.jpg
IMG_5452.jpg
IMG_5640.jpg


周りにはショートコースやテニスコートもあります。

IMG_5463.jpgIMG_5498.jpg

待ちに待ったドッグランへ犬(足)犬(足)犬(足)

IMG_5452.jpg
IMG_5463.jpg

IMG_5480.jpg

IMG_5577.jpg

IMG_5498.jpg

IMG_5471.jpg

こちらのランは無料ですが予約制になっているので、
お部屋別に入ることに・・・。
なのでれおんの貸切。この日はランを借りる犬(笑)
他にいなかったのですが、
結構広くてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だったので
短時間でヘトヘトになってしまったれおんでした。
ずーっと最初から最後まで一人 一ワンで
走りっばなしわーい(嬉しい顔)元気だなぁexclamation&question
あれだけ車(セダン)で寝たもんね。


IMG_5488.jpg

IMG_5472.jpg





IMG_5591.jpg

ドッグランの横にペットハウスがあって、
ランの予約やトリミング、一時預かりなど・・・。


IMG_5610.jpg

IMG_5588.jpg


部屋に帰りながらパチリ。

ではではママたちは交代でいい気分(温泉)へ行きましょうか・・・。
ニックネーム れおんママ at 00:00 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

またまた伊豆の旅 続き

次の日、チェックアウトして桜の里を見て、
(ここはまだまだ)
また、桜並木に行ってみると、前日の暖かさの
おかげてこんなに


        下



        下


IMG_3504.jpg

IMG_3518 の補正.jpg

IMG_3520 宰澎1.JPG


一日でこんなに咲きました。
かれこれ2時間近くも歩いちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)



伊豆高原の神社で絵馬を書いてきました。
れおんも一緒にお祓いしてもらいました。


IMG_3575.jpg

ここの桜は綺麗なピンク

IMG_3559 宰澎1.JPG

          IMG_3572.jpg




お昼はえびなさんへ


200803271326000.jpg

200803271326001.jpg



私は三色そば、母は天ざるをいただきました。




今回は母がメインなので母の行きたいところへ
でもれおんくんがかわいそうなので



ドッグヤードさんでダッシュ(走り出すさま)


IMG_3688 宰澎3.JPG


IMG_3645 宰澎1.JPG


IMG_3671 宰澎1.JPG


ここは躾の相談にものってくれてついつい質問しまくり
してしまう私。顔(ペロッ)

れおんも走れて満足したようです。犬(笑)



あちこち寄って最後に母が気に入っていてよく行く
ホテルアンダディバリゾートが好きでよく行っている
のですが、一碧湖に姉妹店ホテルバリアンがオープンして
見て見たいというので寄って見ました。


CIMG2426.JPG

バリの雰囲気でなかなかよいのですが、残念ながらいい気分(温泉)では
なかったので母はがっかり。顔(泣)

ちょっと喫茶店

CIMG2429.JPG

CIMG2433.JPG



すてきなところだけど犬(笑)決定じゃないと
私は泊まらないだろうなぁ。


伊東にも夏オープンするみたいです。
その次はぜひ犬(笑)決定検討してくださいって
スタッフさんにお願いしてみました。
無理だろーなぁ。もうやだ〜(悲しい顔)


伊豆のほうが開花が遅いようでした。
今年は雪がかなり降って寒かったと
いってましたから・・・。
神奈川のほうが早いみたい。
なので夜桜を地元でみながら帰りました。

母的には夜マッサージしたりバー飲めたり、
くつろぎたかったみたいですが、伊豆高原でって限定するし、
突然だったからご希望には添えませんでした。
でも、のんびりできてよかったかな・・・exclamation&question
ニックネーム れおんママ at 01:07 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

またまた伊豆の旅

内容が前後してしまいますが、
先月26日、母の誕生日で、どこかに食事でもって
思っていたら、伊豆高原の桜を見に行きたい・・・
って言っていたので、お付き合いしてあげようと。
パパは月末でお休みは無理そうなので
ママとれおんだけ行かせてもらうことに・・・。
でも数日前(2,3日前)に桜シーズン犬(笑)決定
お宿をとるのはなかなかたいへんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

ようやく空いていたのは犬(笑)決定ですが、
ネットでNEWオープンって書いてあったけどそうではなく、
ランもない部屋も狭い感じ。
レストランはおいしかったですが・・・。

なのでお宿の紹介はなしということで・・・。顔(汗)

IMG_3436 宰澎1.JPG

IMG_3444 宰澎1.JPG

毎度おなじみ伊東のマリーナタウンで休憩です。


IMG_3458 宰澎1.JPG

IMG_3455 宰澎1.JPG

IMG_3462 宰澎1.JPG

グランパル公園の道の駅の
ミニドッグランでちょこっと犬(足)犬(足)犬(足)

IMG_3467 宰澎1.JPG

ここでカメラ撮ったら、カメラをおけるように
ファミリー用、ペット用と台があるのに後で気がつきました。ふらふら


チェックインして桜並木通りにお散歩に。

IMG_3491.jpg

IMG_3489 宰澎1.JPG

IMG_3487.jpg

IMG_3480 宰澎1.JPG

まだ桜は五分咲きくらいでした。


CIMG2412.JPG

ディナーのときはおとなしくスティしてくれてました。Clap


ニックネーム れおんママ at 22:38 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

伊豆旅行記  その5

最終日、残念ながらお天気は雨

いろいろ考えたが予定通り、土肥からフェリー船で清水へ

CIMG2094.JPG

CIMG2099.JPG

CIMG2100.JPG

CIMG2103.JPG

CIMG2105.JPG

このフェリーで1時間くらいで清水へ

船内はかごなどに入れれば犬(笑)決定
なのでバックに入ってもらいました。

CIMG2111.JPG

退屈退屈

CIMG2132.JPG

静岡おでんやたこ焼きやサザエなどもあり快適な船

CIMG2136.JPG

なにexclamation&questionなにexclamation&question

そうなんです。イルカの群れが見れたんですが、
タイミングが悪くカメラには写らずもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG2122.JPG

CIMG2142.JPG

天気がよかったらもっと気持ちよかったのになぁ。

清水港に到着するとチッチタイムに三保の松原

CIMG2151.JPG

CIMG2149.JPG

CIMG2153.JPG

CIMG2157.JPG

CIMG2166.JPG

バスガイドさんの研修生たちがたくさんいましたよー
がんばってくださいねぇ。

清水港でお鮨をいただいて

     下


天気はよくなかったが雨が上がったので日本平へ

IMG_2723.jpg

IMG_2732.jpg

IMG_2740.jpg

IMG_2730.jpg


そして今更ですが、あの華麗なる一族のロケ地となった
日本平ホテルのお庭が見たくて・・・

IMG_2743.jpg

IMG_2742.jpg




久能山でイチゴ狩りを予定していたのですが、犬(笑)決定
お店が土日のみだったのと、お腹がいっぱいで食べれそうに
なかったので次回ということに。もうやだ〜(悲しい顔)


伊豆に連泊ものんびりできてよかったです。
年末からなんだかせわしなく日々が過ぎていたので
リフレッシュできました。

さらーりと書いてしまいましたが、とても楽しい旅行でした。

ニックネーム れおんママ at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆旅行記  その4

宿に向かう途中で弓ヶ浜でお散歩

IMG_2629.jpg

IMG_2638.jpg

IMG_2649.jpg

IMG_2639.jpg

IMG_2646.jpg


海はほんとに気持ちいいです。


お宿に着きました。

CIMG2091.JPG


今日はパパの保養施設と提携している犬(笑)決定
お宿からあまり来たことのない宇久須というところの
旅館exclamation&question民宿exclamation&questionにお泊まりです。
ちょっとマイナ〜なところかな?

アットホームなお宿です。
ここは屋上に露天風呂があり、部屋にも露天?お風呂がありました。
いちよう温泉です。



お部屋から海が見えるかと・・・残念ながら見えなかったので
夕日スポットの黄金崎へ行って見ることに。


CIMG2087.JPG

IMG_2678.jpg

IMG_2659.jpg

CIMG2085.JPG

CIMG2080.JPG


とってもきれいな夕日でしたぁ。ClapClapClap

お宿に戻って温泉に入ってビールうまーいClap

温泉と料理のお宿ということで・・・

IMG_2700.jpg

     IMG_2701.jpgIMG_2703.jpg 

      IMG_2702.jpgIMG_2710.jpg

     IMG_2704.jpgIMG_2706.jpg

     IMG_2708.jpgIMG_2705.jpg

      IMG_2709.jpg

たべたーーーっっって感じでしたわーい(嬉しい顔)




お部屋に戻ってパパはマッサージさんを呼んでリラックスモードGood
それを見ていたマッサージ好きのれおんはパパのマッサージが
終わるとパパのお布団にちょこんと座って

   次は僕をお願いします     

と言わんばかりにマッサージさんの顔を見ているものだから
マッサージさんれおんまでマッサージしてくれちゃいました。
気持ちよさそうにマッサージされながらウトウト眠い(睡眠)
すいません。プロの方に犬(笑)まで・・・ふらふら

IMG_2711.jpg


ニックネーム れおんママ at 22:44 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆旅行記  その3

IMG_2465.jpg


IMG_2450.jpg

IMG_2449.jpg

IMG_2451.jpg

IMG_2462.jpg

寝起きのドッグランでひとっ走り


朝食で〜す。

IMG_2467.jpgIMG_2482.jpg

IMG_2477.jpgIMG_2481.jpg

IMG_2483.jpg

一緒にご宿泊のお友達

IMG_2484.jpg
IMG_2490.jpg
IMG_2491.jpg


お部屋に戻ってまたランへ

IMG_2492.jpg

IMG_2496.jpg

何やらお友達のりんごちゃんとってきちゃって
もめていたので、ちっ(怒った顔)部屋にたまごちゃんを取りに戻って
一件落着顔(汗)

そろそろチェックアウトです。

フロントでは看板犬のエルちゃん、オスカーちゃんが
お見送り

CIMG2037.JPG

お世話になりましたHello

お宿を後に、もう一度河津桜を見ながら、爪木崎の水仙
見に行きました。

今年は寒かったのでまだまだ水仙が見られるようです。

CIMG2054.JPG

CIMG2060.JPG

台風が強くてお耳が・・・

CIMG2063.JPGCIMG2071.JPG

CIMG2065.JPGCIMG2067.JPG

熱帯のハウスの中のかわいいや果物

IMG_2543.jpg

IMG_2557.jpg

IMG_2510.jpg

IMG_2532.jpg

IMG_2535.jpg

IMG_2550.jpg

灯台って言うんでしゅかexclamation&question

IMG_2565.jpg

灯台の絵の犬(笑)カメラパチリ

IMG_2580.jpg

階段疲れましゅねぇ

IMG_2571.jpg

顔が見えてないじゃん犬(怒)

IMG_2586.jpg

美味しそうだけどお昼まで我慢我慢顔(え〜ん)

お昼は下田でお蕎麦をいただき、腹ごなしへ

って食べたのは僕じゃないよっ
                         by れおん
そうでした顔(ペロッ)



びわの木さんで小休止

IMG_2596.jpg

IMG_2598.jpg

はじめましてのポテトちゃん
元気になっていてよかったねClap

IMG_2616.jpg

IMG_2618.jpg

IMG_2628.jpg

あたたかくて眠い(睡眠)眠くなっちゃいました。
たっぷり遊べて、今夜はれおんは爆睡かなぁわーい(嬉しい顔)

びわの木さんを後に本日の宿泊先の宇久須へ車(セダン)
ニックネーム れおんママ at 21:40 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆旅行記  その2

昨日、アップしていたら、通信不可に・・・もうやだ〜(悲しい顔)
どうやら回線のメンテナンスで切れたらしいです。
すっかり、忘れていたので尻切れとんぼの更新に・・・。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので途中、続きからってことで

宿は河津の山の上にあるむつみ庵さんです。



 いい気分(温泉)  こんなお宿  いい気分(温泉)    下




CIMG1947.JPGCIMG1948.JPG

階段にはかわいい揺れるハート犬(足)犬(足)犬(足)


CIMG1950.JPG

玄関を入り、チェックイン犬(笑);

CIMG1965.JPG

渡り廊下からお部屋へ


CIMG1951.JPG

床の間に犬(笑)ベットexclamation&questionよいのかしらexclamation&questionexclamation&question

CIMG1956.JPG

もう一つ犬(笑)ソファが・・・

CIMG1958.JPG

TVのしたにはこんなひんやりスペース

CIMG1959.JPGCIMG1960.JPG


お風呂にベットルーム
お風呂は温泉じゃないのが残念たらーっ(汗)

CIMG1959.JPG

テラスからは海が目見えます

CIMG1954.JPG

こんな晴れ夕日も・・・

CIMG1976.JPG

テラスの壁にこんな穴が・・・そこからは・・・

CIMG1946.JPG

こんな景色がClap

CIMG1964.JPG

廊下には犬(笑)フンが流せるWC

CIMG1969.JPG

CIMG1968.JPG

ドッグランはお部屋の目の前にあります。

冷蔵庫にはハーゲンダッツに飲み物も・・・Clap

れおんはたぶん他の犬(笑)の匂いのするベットでは
寝ないだろうとベットもって行ったのに、
とりあえず一休みって・・・


             下



CIMG1989.JPG

CIMG1985.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) およそのベットで休憩中



そしてお待ちかねのレストランタイム


CIMG2001.JPG


CIMG1999.JPG


    CIMG1997.JPGCIMG1996.JPG

    CIMG2011.JPGCIMG2013.JPG

CIMG1995.JPG

CIMG2018.JPG

     CIMG2021.JPGCIMG2019.JPG

     CIMG2004.JPGCIMG2016.JPG

CIMG2028.JPG

ついつい食べすぎちゃいました。
とっても美味しい夕食に満足わーい(嬉しい顔)

犬(笑)エサホネもあったらいいと思うのですが、
残念ながらありません。

熱川ドッグランで人間もよく走ったので、お腹がいっぱいに
なると同時に目のほうも眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いつの間にか寝ちゃってましたぁ。

ぼくも・・・

CIMG2030.JPG


ニックネーム れおんママ at 20:22 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする