2009年07月21日

みなさん、ありがとうm(__)m

みなさん、僕にかわいいもの、おいしいもの、
         ありがとうごじゃいました。m(__)m





IMG_1541.jpg



IMG_1121.jpg



週末、山中湖にお泊りで出かけており、コメント、お礼の連絡
遅くなり申し訳ありませんでした。m(__)m
この記事はまたゆっくりと・・・




ニックネーム れおんママ at 12:35| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

HAPPY BIRTHDAY れおん!!

HAPPY BIRTHDAY れおん!!

れおんは今日、4歳になりました。Clap


IMG_0795.jpg



生まれたときからのーんびり、マイペースだったれおん。
お部屋の隅が好きで、ベットも大きいベットよりちっちゃい
ベットにぎゅぎっと丸まって寝ているのが好きなれおん。
甘ったれでママの後ろに隠れていることが多かったれおんにも
去年、妹のくれあがやってきてあなたの生活はがらりと変わったね。
とっても戸惑ったでしょう。パパママ独占できなくなって寂しくなったでしょう。
パパとママはあなたに少し強くなってほしいって迎えた
くれあだったの。最初はどうなることかと思っていたけれど、
これでよかったのかなって思ったときもあったけど今ではすっかり
くれあのやさしいお兄ちゃん。

でもね、あまり神経質になってストレス溜めないで・・・。
そんなにみんなを守ろうとしないでいいんだよ。
君は疲れてしまうよ。
もっとのほほーんって構えて・・・。
それもママが頼りないからかなexclamation&question
最近は君が辛いと思うことをいっぱいさせちゃってるね。
それはね
君に長生きしてほしいから、君にずっとそばにいてほしいから
君のストレス取り除きたいの・・・
がんばってママも変わろうとしています。

4歳になった君はどんな風に感じてますか?

楽しく、楽チンに君の人生犬生送って
ほしいから・・・

一緒にがんばっていこうね。
もちろん、楽しいこともいっぱいしようね。

健康で笑顔が増える毎日が送れるように・・・

おめでとう れおん

ニックネーム れおんママ at 07:29| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

れおん 4th バーズデーの会!!

木曜日、いつもお世話になっている緑庵さんで
少しフライングですが誕生会をしていただきました。
土日は緑庵さんも忙しいので平日に・・・。


一緒にお祝いしてくれたお友達

IMG_0632.jpg

コパンくん

IMG_0583.jpg

ネオくん

IMG_0600.jpg

ココちゃん

IMG_0600.jpg

くれあ

IMG_0676.jpg

そして主役のれおんくん

19日で4歳になります。
いろいろな思いがありますが、またそれは改めて・・・



6y6yハ真.jpg


プードルのお友達がいっぱい、わらわら・・・
くれあは自分より年下の4ヶ月のミディアムちゃんに
強気であそぼーのお誘い。
誘い方間違ってますけど・・・顔(汗)




みんなで遊んだ後はお待ちかねのバースデー

えすは.jpg

今回、ママたち用のバースデーはれおんをモデルに
つくっていただきました。
持っていた写真がプチアフロっぽいお写真だったので
こんな感じに・・・お尻にリボンまでついていてかわいいぴかぴか(新しい)

犬(笑)用は緑庵さん特製のミートローフケーキ
中にはひじきやにんじんなどなどお野菜もたっぷり
あっという間に完食です。


IMG_0724.jpg

人間用ケーキの
中はこんな感じです。フルーツたっぷりグッド(上向き矢印)るんるん

jrrハ真.jpg

どうですかexclamation&question似てますかexclamation&question



最後に集合写真


tハ真.jpg

rハ真.jpg


れおんのお祝いってわかるのかしらexclamation&question
この日はいつになく終始まんべんの笑みをうかべておりました。
れおん良かったね。犬(笑)

暑い中、皆さんありがとうございました。
そしてプレゼントまでありがとうございます。
楽しそうなれおんの笑顔に母はウルウルです。もうやだ〜(悲しい顔)
れおんは幸せ者です。わーい(嬉しい顔)
これからもよろしくお願いします。m(__)m
ニックネーム れおんママ at 02:44| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

お花見会だよ!

明日、アップします・・・から3日も経ってしまったふらふら
昼間はほとんど家に居ないので夜になって
さぁ始めるぞ手(グー)と思うと眠い(睡眠)つい、うたた寝。
明日でいいかとズボラな性格な私もうやだ〜(悲しい顔)

気をとりなおして・・・


日曜日、お友達と昭和記念公園で桜お花見桜してきました。

パパの車(セダン)で行ったのですが、車(セダン)をチェンジするので
この車(セダン)、最後の仕事にナビがご機嫌ななめで動かず、
しかたないので記憶を頼りにナビなしでなんとか辿り着きました。

みなさんお待たせしてしまってごめんなさい。m(__)m

IMG_5329.jpg


ご一緒してくださったお友達は・・・

IMG_5241.jpg

ハーブファミリー


IMG_5240.jpg
IMG_5273.jpg

プリチョコファミリー


IMG_5361.jpg
IMG_5371.jpg

バロベリファミリー


IMG_5336.jpg
IMG_5348.jpg

そしてれおくれファミリーです。



IMG_5341.jpg
IMG_5326.jpg

ちょっと早かったかなexclamation&question
去年はもう満開だったのに・・・今年はここに来て寒かった
からでしょうね。

でもでもこーーーんなにおいしいお料理やビールがあれば決定手(チョキ)
花より団子です。


     IMG_5248.jpg

IMG_5220.jpg

みなさんのお料理とってもおいしかったです。
また、ママ運転でビール飲めなかったのが残念。バッド(下向き矢印)

IMG_5335.jpg

デザートまで用意してくださってClap

IMG_5255.jpg

ハーブママさんが犬(笑)たちにまでプリンを作ってくださいました。

IMG_5264.jpg
IMG_5259.jpg

くれあもカップに顔をつっこんで”ウマウマでしゅ”

組ハ真.jpg


かわいい集合写真かわいい
IMG_5410.jpg

IMG_510.jpg

ちゃんと撮れているのがなかった。ふらふら
慌しくしてしまってゴメンナサイ。ペコリm(__)m

バロベリパパさん、あんりさん、
いろいろと準備ありがとうございました。

ハーブパパ・ママさん、プリチョコパパ・ママさん
ありがとうございました。m(__)m
またぜひ遊んでくださいね。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム れおんママ at 09:11| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

SA・KU・RA

昨日はお友達とお花見桜に行って来ました。
ちょっと桜早かったかな〜
それは明日、アップします。

近所の春木径桜も終わりをつげ、見納めの桜を・・・

IMG_5129.jpg

IMG_5192.jpg

IMG_5073.jpg

IMG_5138.jpg

遠く富士山も見えます。

  IMG_5151.jpg

IMG_5088.jpg

僕たちも行ったよ・・・
でもくれあはじっとしてないからなかなか上手く撮れない
って諦めたらしいよママは・・・ちっ(怒った顔)ふらふら



そして母が木曜に誕生日を迎え、泊まりに連れてって〜と
いうことだったのですが、なかなか日程が合わず延び延びに
なりそうですが、とりあえず二人でランチにでもと・・・

バリモダンアウラさんへ


CIMG6636.JPG

CIMG6648.JPG

CIMG6618.JPG

組ハ真.jpg

ここのロケーションが好きなんです。
でも犬(笑)は×なのでなかなか行く機会がなく、久々でした。
ちょっぴりおいしいお料理とのんびりの一日。顔(ペロッ)


ニックネーム れおんママ at 00:47 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

新年会♪

土曜日、ちょっと遅くなってしまいましたが、新年会を家で・・・。

IMG_2214.jpg

遊びに来てくれたお友達は・・・



ぷりんちゃん・チョコラちゃん

IMG_2362 宰澎1.JPG
IMG_2346 宰澎1.JPG

チョコラちゃん、正面のお写真がなくてごめんなさいm(__)mあせあせ(飛び散る汗)


バロンくん・ベリーくん

IMG_2253 宰澎1.JPG
IMG_2307 宰澎1.JPG

モコちゃん

IMG_2235 宰澎1.JPG

ココちゃん

IMG_2234 宰澎1.JPG

れおん・くれあ

IMG_2448 宰澎1.JPG
IMG_2385 宰澎1.JPG


お料理、持ち寄りでおいしいお料理が並びましたClap

組ハ真.jpg

お腹いっぱいいただきました。顔(ペロッ)
皆さん、お料理上手。さすがです。Good

3組ハ真.jpg

5組ハ真.jpg

犬(笑)たちもサッカーやおもちゃで遊んだり、ホネ食べたり、
いろいろな芸を披露してくれました。犬(笑)
お初のくれあ、ハイパーぶりを披露し、遊ぶだけ遊びど真ん中で
大の字で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

パパママたちも飲んで食べて、おしゃべりしてとても楽しい時間を・・・
家だと車(セダン)ないからビールが飲めて手(チョキ)



そして・・・


   Happy birthday

チョコラちゃん、ぷりんパパさん、バロベリパパさんのお祝いを




じゃじゃ〜ん プリン入り〜バースデー
フロマージュさんにケーキっをaikoさんがお願いしてくれましたGood
甘さすぎなくておいしいのです。

IMG_2390.jpg

IMG_2391.jpg

IMG_2395.jpg


おめでとうございま〜すClap


最後に恒例の集合写真カメラ

IMG_2420.jpg

IMG_2423.jpg

IMG_2439.jpg

ベリー君が隠れちゃってて・・・あせあせ(飛び散る汗)



みなさん、遠くまでお疲れ様でした。
そしておいしいお料理ありがとうございました。m(__)m
またぜひ遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム れおんママ at 01:34| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

メリクリ

クリスマスイブは家でパーティ。
家ならパパもママバー飲めるからねっ顔(ペロッ)
   CIMG5598 宰澎1.JPG

CIMG5584.JPG
CIMG5588.JPG
CIMG5592.JPGCIMG5591.JPG


こちらは俳優Aさんがお取り寄せしているとかexclamation&question
仙石原のローストビーフ。ついでにリーズナブルだったので
地鶏ローストチキンも買ってみました。

CIMG5586.JPG

バースデーも箱根で調達



CIMG5589.JPG

いろいろいただいたクリスマスグッズ

CIMG5593.JPG

CIMG5581.JPG

僕には駒沢で買ってきた馬肉のミンチとおからと海草の
ミートローフつくってくれたよ


CIMG5596.JPG

完食でした。わーい(嬉しい顔)



CIMG5601.JPG

はしゃぎつかれたれおんくん、どんな夢をみているのかしら・・・



クリスマスも終わり、年末ラストスパート・・・ふらふら
なのでコメント欄閉じてます。すみませんm(__)m
ニックネーム れおんママ at 00:35 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

嬉し楽しいクリスマス

21日の日曜日、お誘いいただいてクリスマスクリスマスパーティークリスマス
行ってきました。わーい(嬉しい顔)

場所は駒沢のnipapoさんです。この日は貸切だったのでワンたちは
ノーリードでフリー決定にしてくださいました。アリガト


ご一緒してくれたメンバーは


くみハ真.jpg
し組ハ真.jpg
ふ組ハ真.jpg
は組ハ真.jpg
ら組ハ真.jpg

そして犬(笑)たちのパパとママです。

CCC組ハ真.jpg

おいしいお料理の数々
(食べるのに夢中でところどころお料理写真ありません)あせあせ(飛び散る汗)

上バースデー犬(笑)用です。
れおんはストーカーしていてバースデー食べなくて、
人間も食べれますよということでママがパクパク食べていたら
あと一口くらいで戻ってきて食べ始めたのですがほとんどなくて
犬(泣)もっと早く戻ってくればよかったのに・・・

IMG_0824.jpg

ベリーくんおいしそうに食べてました。犬(笑)



IMG_0763.jpg
IMG_0736.jpg
IMG_0739.jpg
IMG_0807.jpg
IMG_0757.jpg

かわいいサンタさんたち・・・


プレゼント交換は名前の書いてある紙の上にホネをおいて
食べた紙の人のプレゼントをいただくというプレゼント交換Clap

IMG_0778.jpg

れおんはバロベリちゃんからのプレゼントをいただきました。


その後、ゲームはおもちゃの中のホネを早く取れた犬(笑)
が勝ちというゲーム 

IMG_0852.jpg

IMG_0861.jpg

IMG_0837.jpg

みんなホネゲットするまでがんばりました手(チョキ)

れおんは最初のプレゼント交換はおやつ食べず、ゲーム中もストーカーに忙しく
逃亡しかけたのですがオヤツに気づきまたまた放棄かと思いきや、
好タイムをだしてくれてプレゼントいただいちゃいました。
意外な結果にびっくりでした。

IMG_0716.jpg
IMG_0747.jpg
IMG_0709.jpg
IMG_0784.jpg
IMG_0811.jpg
IMG_0698.jpg

楽しい時間はあっという間でした。



IMG_0887.jpg

IMG_0888.jpg

最後に集合写真カメラ

集合写真を撮るとレンズがほしいと思う我が家・・・
その前にもう少し上手く撮れって感じですよね。
ブレブレ写真ばかりで失礼しました。
しかもどっしり座ったままで・・・動かずにはいい写真は
取れませんよね。帰って使える写真がなくてがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)でした。


IMG_0799.jpg

みななありがとでしゅ
こんな僕ですが懲りずに遊んでくだしゃい

あんりさん、いろいろご手配ありがとうございました。
ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。
またぜひ遊んでくださいね。Hello


ニックネーム れおんママ at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

横浜ぶらり

八景島イヌリンピックが開催された日曜日、
八景島を散策しながら横浜をぶらり

CIMG5083.JPG

CIMG5089.JPG

CIMG5091.JPG

CIMG5088.JPG

みなさん、イベントに参加されていたようですが、お会い出来ず
残念バッド(下向き矢印)
フラフラしながら、遅めのランチレストラン

パパリクエストがカレーってことでこちらのお店で・・・

組ハ真.jpg

CIMG5103.JPG

CIMG5114.JPG


そして点灯式までいようかと思ったのですが、かなり時間が
あったので、ベイサイドマリーナへ移動車(セダン)

CIMG5119.JPG

CIMG5122.JPG

CIMG133.JPG

雪雪を降らせていたり、ヨットをイルミネーションしたり
とても綺麗でした。ぴかぴか(新しい)
ショップを一通り見て、パパのほしいものをゲットして
食事レストランに・・・

山下埠頭にあるTYCOON
ウン十年ぶり・・・。独身時代以来のご来店。
犬(笑)決定とは知らずみんさんのブログで知りました。

CIMG5168.JPGCIMG5170.JPG

杷ヌ.jpg


途中、食べるのに夢中でカメラがあまりなく・・・ふらふら
前日パパの会社で送別会があり、いやというほど飲んでたビール
らしくこの日はママがビールでパパが車(セダン)Clap

CIMG5149.JPG

れおんここのブランコみたいになっている椅子が
怖いらしく犬(泣)ぴったりくっついてました。わーい(嬉しい顔)

無料でクルージングできるのですが、満席で船に乗れず残念。
リベンジしなくちゃ。

でものんびりと遊べた一日でした。

ニックネーム れおんママ at 15:05 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

お友達とBBQ

れおんくんトリミングはさみにいってきました。

IMG_0365.jpg

IMG_0369.jpg

今回はお耳を短くしてみました。いかがですかexclamation&question
あどけない感じがママはかわいくて揺れるハート・・・(親バカあせあせ(飛び散る汗)



さて連休初日。
ちょっと寒いかな〜と思いつつ、家でBBQを・・・
天気予報が晴れ 右 雨 右 晴れ と
ドキドキでしたが、結果的には初日がいちばん暖かかったかも・・・。



遊びに来てくれたお友達は・・・


バロンくん・ベリーくん・ファミリー
IMG_0402.jpgIMG_0405.jpg

ココアくん・シフォンちゃん・ファミリー
IMG_0412.jpg
IMG_0399.jpg

モコくんファミリー
IMG_0430.jpg

ココちゃんファミリー
IMG_0394.jpg
裸族でごめんねm(__)m

そしてれおんファミリーです。
IMG_0475.jpg



IMG_0450.jpg
IMG_0452.jpg
IMG_0468.jpg
IMG_0457.jpg

パパママたちがレストランビールしているとき
ワンズたちは思い思いに・・・

IMG_0437.jpg

シフォンちゃんと揺れるハートかと思えば・・・

IMG_0499.jpg

前回に引き続きモコちゃ〜ん揺れるハートって

IMG_0420.jpg

写真を整理していたらあらあらベリーくんにも・・・キスマーク
なんて気の多い仔なんでしょーあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0461.jpg

るんるんお内裏様とお雛様〜二人並んで・・・るんるん

IMG_0458.jpg

ここも仲良し〜揺れるハート

IMG_0449.jpg
IMG_0447.jpg

あらここもだわ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

IMG_0477.jpg

もてもてモコちゃんお疲れモード眠い(睡眠)

IMG_0414.jpg

セクシーシフォンちゃん

IMG_0410.jpg

ママ大好きバロン君




〆の焼きそばをいただいて、さむくなってきたので家の中へ異動して喫茶店タイム



IMG_0536.jpg
IMG_0621.jpg
IMG_0577.jpg
IMG_0560.jpg

だいぶお疲れかなexclamation&question





         犬(笑)最後に集合写真犬(笑)

IMG_0604.jpg

IMG_0600.jpg




連休で渋滞している中をお疲れ様でした。m(__)m
そして楽しい一日をありがとうございました。
これに懲りずまた来てくだいねぇHello

ココパパさん、aikoさん、いろいろとご手配ありがとうございました。


ニックネーム れおんママ at 23:49| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ネオくん Happy Birthday!!

なかなかアップできず、遅れておりますが?・・・


20日に少し早めでしたが、お友達のネオ君のバースデーを
家でしました。


遊びに来てくれたのは・・・
ネオママさん&ネオ君aikoさん&ココちゃんです。



ネオくん、ちょこっとはさみにお出かけ中、ママたちはレストラン
を・・・。
前日、お友達が転勤で富山に行ってしまうので送別会でビール
飲んでしまって帰りが遅くなって・・・と言い訳しつつランチは
手抜きになってしまってごめんなさいm(__)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_7842.jpg

その間、ココちゃんとれおんは・・・


ココちゃん新技の披露です。Good
寝たままココパンチ手(グー)犬(笑)


そして・・・

男前になった本日主役の登場exclamation×2


IMG_7855.jpg

ネオくんおめでとーハートたち(複数ハート)


そしてバースデーでお祝い。

ママ達用だけではとミートローフ風バースデーを・・・
ネオくん気に入ってくれたかなexclamation&question


IMG_7895.jpg


IMG_7894.jpg

IMG_7902.jpg

IMG_7926.jpg



トリミングでいい匂いのネオくんにストカーさんが・・・

IMG_7931.jpg

IMG_7909.jpg

あまりにしつこすぎるので

IMG_7915.jpg



            下



IMG_7852.jpg


隔離犬(怒)犬(泣)

平和が戻り

しばしココさんと・・・

IMG_7868.jpg

IMG_7914.jpg


ココさん被り物・・・

IMG_7874.jpg

おもちゃで・・・

IMG_7866.jpg


ネオくんおめでとーClap
ストーカーに襲われて疲れちゃったね。
ごめんねぇ。ふらふら

この日はずっとハイテンションのれおんでした。もうやだ〜(悲しい顔)


続きを読む
ニックネーム れおんママ at 23:23| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

HAPPY BIRTHDAY 第二弾

19日、れおん誕生日当日。
思いがけずサプライズが・・・がく〜(落胆した顔)


この日はパパはお仕事、翌日も地域のお手伝いで子供たちと
BBQに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そこでaikoさん・ココちゃんが、ネオママさん・ネオくん
誘って、カーロさんにお付き合いしてくれました。


IMG_7236.jpg



IMG_7014.jpg
ココちゃん

IMG_7004.jpg
ネオ君

IMG_6999.jpg
れおん


まずはランでひとっ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
山中湖、心地よい風にとても涼しかったです。手(チョキ)






レストランをしにカーロのレストランへ・・・

IMG_7056.jpg
IMG_7055.jpg

私はパスタ、れおんはリゾット
でもれおんくん、リゾット食べませんでした。あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)





その後  な  ん  と

すてきなサプライズClap

IMG_7059.jpg

IMG_7064.jpg

先日もお祝いしてもらったのにまたまたバースデーを内緒で
用意してくれていたんです。

aikoさん・ネオ君ママさんありがとうございます。m(__)m

ほんとに感謝しきれません。もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)




そしてカーロさんからは

IMG_7272.jpg

までいただいてしまいました。

ほんとにすてきなサプライズでした。アリガト






お腹も満たして・・・犬(笑)たちとランへ犬(足)犬(足)犬(足)



IMG_7102.jpg

IMG_7192.jpg

IMG_7124.jpg

IMG_7119.jpg

IMG_7183.jpg

IMG_7102.jpg

IMG_7164.jpg

みんな楽しそうに遊んでくれました。

IMG_7038.jpg

かわいいお友達も・・・
ドル君、ノリ君兄弟です。



IMG_7226.jpg

IMG_7224.jpg

IMG_7169.jpg

たーっぷり遊んで楽しい誕生日を過ごすことができました。
母は嬉しくて嬉しくて・・・わーい(嬉しい顔)
今年のバースデーも忘れません。もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_7030.jpg


帰りにペーパームーンさんで喫茶店そして帰路へ

せっかくのお休みを私たちにお付き合いくださり
ありがとうございました。m(__)m
たらーっ(汗)たらーっ(汗)です。
続きを読む
ニックネーム れおんママ at 14:48| Comment(20) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

Happy Birthday れ♪お♪ん  U・ェ・U

だいぶサボってしまっていて久々のUPです。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いろいろと出掛けて、カメラを撮ってだいぶたまっているのですが、
こちらを先に・・・。


昨日のことです。
明日、れおんの誕生日ということでお友達に誕生会を
していただきました。


IMG_6968 宰澎1.JPG




昨日はかなり晴れ暑かったのですがお付き合い
いただきありがとうございました。m(__)mアリガト

ご一緒してくださったお友達は

モコちゃん・akiさん

IMG_6701.jpg

オーパスちゃん・りりさん

IMG_6704.jpg

ココちゃん・aikoさん

IMG_6697.jpg

そしてれおん

IMG_6691.jpg


レストランに行ったお店はというと・・・

茅ヶ崎にあるサザンビーチカフェです。

みなさんたいへんお待たせしてしてまってたいへん
申し訳ありませんでした。顔(汗)



aikoさんいろいろと手配ありがとうございました。m(__)m
おかげでこんなにすてきなお祝いが・・・ClapClapClap


主役のお坊ちゃま寝起きでちょっと笑顔が足りませんがっあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6735.jpg
IMG_6733.jpg

IMG_6736.jpgIMG_6713.jpg

みなさま感謝感謝です。もうやだ〜(悲しい顔)  るんるんバースデープレゼントるんるん

IMG_6710.jpg

こんなかわいい揺れるハートショットが撮れました。





暑かったけれど、犬(笑)たちが退屈ではとデプトに移動車(セダン)


IMG_6829.jpg



やはり暑いので日陰でワンズもまったり・・・

IMG_6771.jpg
IMG_6805.jpg

IMG_6798.jpg
この仔のお水の飲み方かわいくって揺れるハート



この方はというと・・・

IMG_6766.jpg
IMG_6808.jpg
IMG_6809.jpg


今日はれおん右モコちゃん、オーちゃん右れおん
といった関係が・・・。
オーちゃんいっぱいれおんにアピールしてくれたのに、
この日はれおんはモコちゃん〜って感じでした。



小休止で喫茶店をしに・・・中のcafeへ

IMG_6847.jpg

れおんは朝エサ食べてなかったので、ミートローフを。

さてさてお腹も満たして、またまたランへGO手(グー)

IMG_6872.jpg

IMG_6934.jpg

IMG_6966.jpg

そこへトリミングはさみが終わったサーフくん登場。
トリミングも終わりとってもはじけてました。わーい(嬉しい顔)

IMG_6946.jpg

IMG_6950.jpg

IMG_6919.jpg

IMG_6911.jpg

IMG_6776.jpg

IMG_6980.jpg





犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ



集合写真


IMG_6841.jpg





かわいい  るんるん  かわいい  るんるん  かわいい  るんるん  かわいい  るんるん  かわいい  るんるん  かわいい  るんるん  かわいい


皆様、ありがとうございました。
れおんはほんとに幸せ者です。犬(笑)m(__)m

IMG_6835.jpg
ニックネーム れおんママ at 00:33| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

今年もみんなでBBQ!

7日の土曜日、昨年に引き続き今年もBBQを開催しました。

遊びにきてくれたのは

IMG_6261.jpg

IMG_6208.jpg

バロンちゃん・ベリーちゃん

IMG_6269.jpg

IMG_6296.jpg

ココアちゃん・シフォンちゃん

IMG_6273.jpg

ライアくん

IMG_6140.jpg

ウェンディちゃん


ライアくんとウェンディちゃんはご一緒させていただくのは
はじめましてでした。


IMG_6241.jpg

モコちゃん

IMG_6284.jpg

ココちゃん

IMG_6196.jpg

れおん





五月を予定していたのですが、雨で延期に・・・。
そしてこの日は晴れてくれたのですが、かなり暑いあせあせ(飛び散る汗)
なので急きょブルーシートで日焼けと犬(笑)の暑さ対策。
見栄えは悪いが暑さにはかえられない。顔(ペロッ)





IMG_6242.jpg

ほんとなら焼きながら食べるのがベストなんだけど、犬(笑)
安全と煙が・・・ってことで焼くところを柵で隔離してパパたちが
焼く係りになってもらっちゃって・・・。
パパさんたちいつもすみません。顔(汗)





IMG_6198.jpg

中に入れない犬(笑)たち、肉に釘付け。

IMG_6219.jpg




IMG_6254.jpg
IMG_6289.jpg







IMG_6168.jpg

IMG_6220.jpg

みんなお肉エサをもらったり、わらわらしたり
楽しそうに遊んでました。

人間チームもとても楽しい会話に花が咲き、大笑い
しちゃいました。


ただ、
いつも残念に思うのは我が家に来ていただくには車(セダン)
なのでパパさんたちは運転手さんでビールでいただけないのが
申し訳なくて・・・。女性陣だけバーいただいちゃって
すみません。もうやだ〜(悲しい顔)



IMG_6143.jpg

IMG_6144.jpg

IMG_6212.jpg

IMG_6211.jpg

IMG_6300.jpg

IMG_6292.jpg

IMG_6217.jpg

IMG_6245.jpg






IMG_6314.jpg




集合写真





そしてデサートタイム

IMG_6324.jpg

五月、六月のバースデーの方々のためにバースデーを用意してくださいました。

あんりさん、ココパパ、れおんパパです。



有難うございました。<(_ _)>



IMG_6321.jpg
IMG_6320.jpg

ライアファミリーさんが、あのあのクリスピー・クリーム・ドーナツ
を買ってきてくださいました。アリガト
お初でした。Clap
もっちもちでおいしかったです。



あれだけ食べたのに、スイーツは別腹Good




IMG_6370.jpg

IMG_6362.jpg

IMG_6342.jpg

犬(笑)はさすがにネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)





今回も気が付くと

IMG_6343.jpg

IMG_6147.jpg

シフォンちゃんと仲良しさん。揺れるハート ウフフ・・・顔(メロメロ)






みなさん、いろいろとありがとうございました。
とても楽しい一日でした。わーい(嬉しい顔)
そしておいしいものをご馳走様でした。

また、是非楽しい企画で遊んでくださいね。手(パー)

ニックネーム れおんママ at 23:21 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

Thanks Mother's day !!

日曜日の母の日、久し〜ぶりにれおんのママの
ところへ母の日のプレゼントを持って行ってきました。わーい(嬉しい顔)

CIMG2961.JPG


もちろんパパとママのお母さんにもプレゼントを送りましたよ。Good


れおんの産みお母さんのママ(飼主さん)の家
一緒に住んでいる息子さん(次男さん)に第二子誕生があったり、
ママさんが体調を崩していてたりと一年くらいご無沙汰
しちゃってました。顔(汗)


CIMG3005 宰澎1.JPG




CIMG2971 宰澎1.JPG

僕のママ、りかちゃんでしゅ

CIMG2974 宰澎1.JPG

僕の妹ももでしゅ

CIMG2981 宰澎1.JPG

車(セダン)で向かう途中までお迎えにきてくれて、私たちのこと
覚えていてくれたのか、車(セダン)のドアを開けると車に
飛び乗ってきてくれたので一緒に乗って家まで・・・。わーい(嬉しい顔)

妹のももは近くに住んでいる長男さんの家にいて
平日は夫婦とも仕事をしているので、ママのお家で
夕方までお留守番してるんです。
でも日曜日だったので自分の家にいていなかたのですが、
わざわざ会いに来て下さいました。
お休みのところアリガトです。

ママからホネをもらうと女の子たちは夢中になり
ホネを取られまいと犬(怒)犬(怒)
れおんはというと遊びたい様子で近寄っていくのですが、
ホネタイムで怒られてました。どんっ(衝撃)

CIMG3034 宰澎1.JPG


CIMG3027 宰澎1.JPG

れおんのママはママであり子供でもあるので、
子供達が自分のママに抱っこされると絶対見ようとしないし、
起こって降ろせーって吠えたりしてました。犬(怒)どんっ(衝撃)


まだ体調がよくないとのことだったので、すぐに
失礼するつもりが長居してしまって・・・すみません。

そして帰ろうとしたところに

なんと  パパ  が。

れおんのパパと会うのは初めて。
あんまりこちらのほうには来ないのに
今日はなんという偶然。Clap
道路で車(セダン)から飛び降りて
カメラとらせてくださーいって叫んでました。顔(汗)

CIMG3045 宰澎1 宰澎1.JPG

はさみしたばかりでかなり短くなったとか・・・。


れおんはどっち似exclamation&questionかしら

体型と目はママで色がパパといったところでしょうか?

家族写真を撮りたかったのですが、子供達二ワンが
パパに吠えまくりでとても並べさせられる様子ではなく
諦めました。

パパは小さくなっちゃて・・・あせあせ(飛び散る汗)
パパに盾つく子供達ってどういうんでしょう。ちっ(怒った顔)

しろちゃんパパごめんなさい。



日曜日はいろいろとありがとうございました。m(__)m

ニックネーム れおんママ at 23:12| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

GW・・・あれこれ♪

GWは
パパはカレンダー通りだったし、休出もあり
あまり遠出はせずに近場て遊んでいた我が家。





1日はパパの誕生日
この日はパパはお仕事だったのでとりあえずバースデーバー乾杯
後日お泊りの予定です。手(チョキ)

IMG_4877.jpg







3日は北条五代祭りを見に・・・。
ちょっと小雨が小雨心配でしたが、なんとかもったみたい。

IMG_4912.jpg

IMG_4916.jpg

この日は白プーちゃんばかりに会いました。わーい(嬉しい顔)


IMG_4929.jpgIMG_4927.jpg
IMG_4919.jpgIMG_4977.jpg 


IMG_4947.jpgIMG_4963.jpg
IMG_4934.jpgIMG_4943.jpg 

場所取りですごい人でした。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_4932.jpg

僕は鉄砲の音と変なかっこした人たちが怖かったよ;犬(泣)


ところどころでパフォーマンスで鉄砲の音をならしていて
ちょっと怖かったようです。犬(笑)にとってはすごい
音なのでしょうふらふら





そして4日家を7時出発手(グー)
唯一の遠出?
本栖湖の芝桜を見に行ってきました。
こちらは第一回ということで、今年から開催されているようです。
6/1までです。



IMG_5078.jpg




ちゃんとチェックしておらず知らずに行ってしまったのですが、
ここは犬(笑)はすっぽり頭からかくれるキャリーバックなどに
入っていないと入れなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
バックやカートを持っていないと途中の通路の犬(笑)預かり所
で待っていなくてはなりません。
でもここは・・・
何人かの人が2,3ワンずつリードを持って立っているんです。
喧嘩にならないのexclamation&question大丈夫exclamation&questionとちょっと心配。
おススメではありません。

我が家はカートを持って行ったのでれおんは預けることなく
入る事ができました。Good

IMG_5132.jpg

IMG_5101.jpg


                下


                下

ここから撮るとこんな感じに・・・


IMG_5085.jpg

残念ながら曇りがとれませんでした。バッド(下向き矢印)




少し散策して池の畔からは桜も・・・


IMG_5107.jpg
              

帰りに駐車場でごあいさつ

IMG_5134.jpg
IMG_5140.jpg

すごいご挨拶の仕方 がく〜(落胆した顔)お恥ずかしい顔(汗)

朝霧も考えていましたが、まだ午前中だというのに大渋滞どんっ(衝撃)
なので河口湖へもどる事に・・・。
お腹も空いたのでクースクースさんへレストラン

IMG_5238.jpg

IMG_5202.jpg


IMG_5176.jpgIMG_5178.jpg


IMG_5222.jpg
IMG_5228.jpg

れおんようやくランでニコニコ。犬(笑)

ランにはプーちゃんだけ・・・と思っていたら

お正月にビックサイトで行われたニューイヤードッグパーティーで
あんりさんにお会いしたとき、紹介していただいた、ライアくん
に偶然お会いしてびっくり。

IMG_5149.jpg


そうかなぁexclamation&question違うかなぁexclamation&questionと思いつつ
お声をかけさせて頂いたらやっぱりライアくんでした。わーい(嬉しい顔)

IMG_5147.jpg


他にも名古屋からいらしていたプーちゃんたち

IMG_5167.jpg

IMG_5145.jpg

IMG_5194.jpg


ライアくん、Akeさん、パパさんありがとうございました。





帰り道に創造の森でミツバツツジまつりもやっていたので
ちょっと目のぞいてみると・・・満開Good


IMG_5249.jpg


IMG_5347.jpg

IMG_5288.jpg


桜しだれ桜も満開

IMG_5253.jpg


ここまではよかったのですが、ママが山中湖で喫茶店しようと
言った為、湖畔にでてしまったら半周するのに1時間以上バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)
ちょっとパパは車(セダン)にイライラどんっ(衝撃)

でもこれだけかけてここまで来たのだからと、平野あたりで
横道に入ったのでペーパームーンにはいけなかったけど、
(ここまで行ったら更に30分くらい顔(ぷんっ)ってパパが・・・あせあせ(飛び散る汗)
BOOZ Cafe喫茶店ティータイム。
パパアリガト

IMG_5381.jpg


ママは楽しかったけど、パパは車(セダン)の運転たいへん
だったかしら〜。

こんな我が家のGWでした。   チャンチャン 


長々とおつきあいありがとうございました。m(__)m



ニックネーム れおんママ at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

DOG DAYS 2008 ファッションショー

 今日はフィラリアのくすりを始める前に、健康診断と血液検査を
してもらいに病院へ・・・。
院長先生が不在でしたが、他の先生にお願いしたところ、
採血の注射間違えてちっちゃいのでとってしまったので
もう一度って、両前足に注射二度も刺されてしまいました。犬(泣)
かわいそうなことしちゃった・・・。ふらふら
先生、しっかりしてーちっ(怒った顔)

検査は業者さんへ依頼しているようで、
前回、倒れないのが不思議という
とんでもない数値で呼び出しがきて、再検査して、
どうやら記入ミスのようだったということもあり、
血液検査にはなんだかアクシデントが・・・。

無事、結果がでますように・・・。

犬(笑)  犬(足)  犬(笑)  犬(足)  犬(笑)  犬(足)  犬(笑)  犬(足)  犬(笑)  犬(足)  犬(笑)


まえおきが長くなりましたが、さてさて
日曜日は躾教室に続いてDOG DEPTさんの
ファッションショーがあり、参加してきました。

土曜日とはうって変わってちょっと肌寒いし、小雨
あやしそうですが・・・なんとか最後までもってくれました。


じゃじゃーーーん

お友達のあさりちゃんココちゃんも一緒でした。Good




IMG_3882.jpg

IMG_3874.jpg



あさりちゃん、黄色がとても似合ってましたよ。
芸も見せてくれたよ。Clap



IMG_3969.jpg


IMG_3888.jpg


ココちゃん、チァガール風
ピンクがかわいい〜ハートたち(複数ハート)



IMG_3915.jpg


IMG_3972.jpg


れおんはI黒ハートdaddyのつなぎ

これかわいい〜って思って見てたんですが、ブルーはダディー、
マミーは黄色でこの色だとダディーかぁexclamation&questionって
お買い上げ、渋っていたところ、なんとこのTシャツ
着せていただくことに・・・。

店長さん、ファッションショーでお洋服の紹介のとき、
ダディーですが・・・って上ワラって紹介してました。顔(ペロッ)

IMG_3870.jpg


IMG_3861.jpg


IMG_3919.jpg


IMG_3927.jpg


IMG_3937.jpg


みんなかわいい揺れるハート似合ってますねわーい(嬉しい顔)


緊張のひと時でした。

IMG_3966.jpg

最後に集合写真カメラ


帰りにライオンとジャンケン手(グー)手(チョキ)手(パー)して
ライオン製品のガムホネもらったよGood

IMG_3858.jpg

Tシャツも、もらえたし、楽しい一日でした。

ニックネーム れおんママ at 21:25| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

結婚記念日

昨日は○○回目の結婚記念日でした。
再来週、旅行を予定しているので昨日は
家でお祝い。

実家の母から結婚した年のワインを
           下

CIMG1846.JPG


買ってもらったのですが、もったいなくて
昨日は開けられず、
パパが買ってきたシャンパンとバースデー
ママのお料理でお祝い。
パパもシャンパンは奮発したらしいです。
しかも木曜定休の酒屋さんが大きくて
かなり離れたところまでいったとか・・・m(_ _)m

なのにカメラ撮らず顔(なに〜)ふらふら

CIMG1750.JPG



年末年始はお留守番がめっきりなくなり、ここに来て
なんだかんだと忙しく、お留守番が多くなったれおん。犬(泣)
そのせいか、ママにベタベタすごくなってしまって、
困ってしまいます。あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム れおんママ at 00:42 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ハロウィンin元町

土曜日に引き続きまたまたイベントに参加。
土曜日はすごい台風にみまわれましたが、
日曜日はうってかわって台風一過で晴れ
半袖でもよいくらいの暑さとなりました。
        
ハロウィンわんこ仮装大行進
150頭の仮装した犬(笑)わんちゃん犬(笑)が元町商店街を大行進犬(足)犬(足)犬(足)しました。

汐汲坂ガーデンでランチレストラン

CIMG0609.JPG

CIMG0612.JPG

CIMG0614.JPGCIMG0616.JPG

パパはロコモコ、ママはランチプレートをいただきました。




そして集合場所の山下公園に犬(足)犬(足)

CIMG0623.JPG

CIMG0631.JPG


そしてコロンちゃんファミリーとご一緒させていただきました。
夏以来、久しぶりお会いしました。



とってもキュートなコロンちゃん。
お洋服もお帽子もかわいい揺れるハート

CIMG0644.JPG



デレデレれおんくん
お鼻の下伸びてるぞー犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0649.JPG



日曜日もロビンちゃんにお会いできました。
バッチリ決まってます。Good

CIMG0642.JPG


CIMG0673.JPG



みんなで記念撮影カメラ
すごいわーい(嬉しい顔)犬(笑)exclamation×2

CIMG0656.JPG

CIMG0661.JPG

CIMG0663.JPG

れおんは重たいのにパパ無理しちゃって・・・顔(ペロッ)
若くないんですから・・・きっと翌日は筋肉痛あせあせ(飛び散る汗)




CIMG0625.JPGCIMG0667.JPG



出発exclamation×2
山下公園を後に元町商店街へ犬(足)犬(足)犬(足)
ついついあっちこっちに引っかかってしまって
行列から離れてしまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0630.JPG

コロンちゃん来てるーっていうとれおんは
後ろを振り返ってコロンちゃんを探していました。
お兄ちゃん気取り・・・。
そのくせ、コロンちゃんはがんばって歩いてるのに
抱っこ抱っこと・・・甘ったれてどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG0699.JPG

CIMG0740.JPG

CIMG0758.JPG


『Trick or Treat!』を合言葉にホネクッキーホネを・・・。犬(笑)

CIMG0816.JPG

CIMG0747.JPG

CIMG0752.JPGCIMG0813.JPG

CIMG0728.JPGCIMG0781.JPG

CIMG0743.JPG

CIMG0735.JPG

コロンちゃんパパたちが一服って行っちゃったら
パパを探してキョロキョロ。
れおんパパはそんなコロンちゃんを見て
女の子かわいいーってハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

最後にスリードッグベーカリーで参加賞をいただいて解散。



その後、お茶喫茶店しましょうってことで茶倉さんへ

カウンターが空いてましたがパパがテーブルが
いいっていうので少しお待たせしてしまってすいませんでした。

いろいろと迷ってしまいましたが、

男性陣セレクトのパフェ下

CIMG0835.JPG

女性陣セレクトの和菓子セット下

CIMG0836.JPG

パパとお友達とゆっくりお話する機会って
なかなかなくてママはとっても楽しかったです。
あっという間に時間が経ってしまいました。

ワンたちもお疲れモードでおとなしくしてくれていました。犬(笑)


CIMG0839.JPG


まちゃるさん、ママさん、コロンちゃん
日曜日はご一緒していだだいてありがとうございました。
とても楽しい一日でした。
また、ぜひご一緒してくださいね。Hello

土日とよく遊んだ週末でした。わーい(嬉しい顔)
続きを読む
ニックネーム れおんママ at 08:43| Comment(22) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

初♪ファッションショー

さっきFM聞いていたら京葉道路と横横道路のSAで
犬弁が発売されたというお知らせClap
ささみとお野菜を茹でたものとホネが付いてるんですって
目見てみたい。


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)



土曜日は台風接近ということで台風雨
すごかったのですが、
ららぽーと横浜JOKERさんでファッショングランプリ
が開催されました。ぴかぴか(新しい)

参加賞にカメラマンさんが撮ってくれた写真をCDに入れて
くださるというのでそれだけてもいいんじゃないって、
ファッションショー初参加してきました。犬(笑)

しかし、Tシャツはすべて手作りが条件どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)
ママは作れそうにないのでバアバに那須旅行と交換条件に
レザーでベストとパンツを作ってもらいました。Good

CIMG0360.JPG


エクステつけてもらったでしゅるんるんどうでしゅかexclamation&question


CIMG0434.JPG




CIMG0435.JPG

CIMG0376.JPG





CIMG0381.JPG

CIMG0382.JPG

CIMG0392.JPG

たくさんの犬(笑)の匂いをクンクンしてなかなかちゃんと
歩けなくて・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもメンズ部門は参加が少なかったおかげて
れおん君、2位に入賞できました。手(チョキ)
メンズ1位の仔たちは兄弟で参加。
とってもかっこよくパパさんと歩いてました。

レディース部門はとってもかわいかったですハートたち(複数ハート)

CIMG0408.JPGCIMG0406.JPG

CIMG0413.JPGCIMG0405.JPG

CIMG0427.JPGCIMG0414.JPG

ラブちゃん、リハーサル中に捻尊しちゃったんです。
パパ抱っこで本番でした。犬(泣)


そしておもしろ部門は・・・
みなさんすごーいアイディアと飼い主さんと犬(笑)の服の
すてきなことGood


CIMG0438.JPGCIMG0460.JPG

歌舞伎に昭和のおじちゃんおばちゃん

CIMG0505.JPG

やっくん

CIMG0532.JPG

忍者

CIMG0403.JPGCIMG0451.JPG

おまわりさん、口に笛と手錠を・・・がく〜(落胆した顔)

CIMG0477.JPGCIMG0403.JPG

ロビンちゃん、フラダンス踊ってたんですよ。
ずこいすごいClap


ベストドレッサー部門

CIMG0549.JPG


CIMG0554.JPGCIMG0534.JPG

CIMG0572.JPGCIMG0562.JPG

みんなステキでした。ママとお・落にコーディネートかわいい



グランプリは

CIMG0600.JPG

仕立てが丁・で審査員の先生方一押しハートたち(複数ハート)


CIMG0592.JPG

CDに入れてもらう写真撮影のころにはもうお疲れが
ピークでうとうと・・・
ほとんど目が写ってませんよーと一言もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0598.JPG

れおんくんお疲れさまでした。

CIMG0380.JPG


ラムちゃん、パパさん、ママさん、雨台風の中
ありがとうございましたm(_ _)m
お写真、うまくとれてなくてごめんなさいです。ふらふら


CIMG0607.JPG

賞品のベット。
お気に召した様子です。
ちょっと貸してーって手をのせると・・・
駄目ーって手を押しのけてます。わーい(嬉しい顔)


ニックネーム れおんママ at 17:57| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする