2009年08月04日

久々にツーワン揃って

今日は朝から晴れ暑い・アツイ・あつい顔(汗)バッド(下向き矢印)

昨日はれおんさん、久々にお仕事に一緒に行って、お客様の
犬(笑)ちゃんたちと遊んでもらいご機嫌でした。犬(笑)
いつもうーと言ってる、スタッフのダックス姉弟とも仲良く
サッカー遊びなんてしてました。わーい(嬉しい顔)
今朝もインターホンの音がしてもピンポンダッシュせずに
2階で待機グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)偉い偉い。Clap
でもくれあが帰ってきたらまた崩れちゃうんでしょうね。もうやだ〜(悲しい顔)

さてさて今日はくれあの様子を見に実家へ

れおんはくれあのストーカーもせず普通に過ごせるように
なったので、そろそろ連れて帰ろうかと・・・
でも母が寂しくなっちゃうみたいで、
日曜日までここにいるって〜と・・・ふらふら

日曜日は父の七回忌。
なんとなく寂しいんでしょうね。
くれあさん、日曜日までばあばを頼みます。



お外にお出かけしたいくれあ。
ドアの前で座り込み〜たらーっ(汗)

ではレストランランチでも行こうかと・・・
ツーワン連れて久々のお出かけ。
なるべく犬(笑)の少ないところへ・・・車(セダン)


gty.jpg

今日は海がとても綺麗でしたよ。Good


P1050009.JPG

P1050013.JPG

P1050017.JPG

レストランの間、ひえひえタイルで眠い(睡眠)していてくれました。


rty真.jpg

どちらもおいしかったです。


帰りに漁港近くのお魚屋さんで夕飯のお買い物して帰ってきました。
ちょこっとお出かけでしたがくれあさんは楽しそうでした。



ニックネーム れおんママ at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

カフェみーつけたっ!

最近、近くで見つけたカフェのご紹介。

かわいいその1かわいい   Cafe Decoy



CIMG4732.JPG


アジアンな雰囲気。
オープンテラスでテラスのみ犬(笑)決定

CIMG4726.JPG
CIMG4724.JPG
CIMG4729.JPG
     CIMG4734.JPG


とっても落ち着く感じです。


雑貨やTシャツも売っている・・・

CIMG4731.JPG


ホットキャラメルケーキセットをいただきました。


CIMG4720.JPG
CIMG4719.JPG


CIMG4723.JPG

れおんも落ち着く雰囲気でリラックスしてたのか?お店の方になでなでしてもらってました。




ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)犬(笑)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)犬(笑)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)犬(笑)



かわいいその2かわいい   Cafe Bar Breeze


CIMG4844.JPG


ハワイアンexclamation&questionな雰囲気



レストランもスイーツもバーもかなりのメニュー

店内も犬(笑)決定なのでこれから寒い季節に使えそうGood

犬(笑)連れでビール飲めるなんて・・・嬉しいGood



CIMG4832.JPG

CIMG4838.JPGCIMG4834.JPG



レストランランチにはなんとドリンクが食前、食後に二杯ついてきます。
それでプレートは980円なんです。とっても良心的Clap



CIMG4843.JPG

豆腐と野菜のキーマーカレー
いただいてみました。
ヘルシー・・・


ロコモコがおススメのようです。


犬(笑)にもホネプレゼント

CIMG4841.JPG

嬉しいサービス犬(笑)れおん、めずらしく完食しましたわーい(嬉しい顔)



CIMG4837.JPG
CIMG4839.JPG

ここでもくつろいで眠い(睡眠)
おまけにとなりの席の方になでなでしてもらって・・・

なんだか不思議です。
ふだんは触られることすごく嫌がるんですけどねぇ。顔(イヒヒ)
ニックネーム れおんママ at 23:45 | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

久々のカリー

昨日は久しぶりに何も予定のない一日。
ちょっぴり朝もゆっくりと起きて・・・
遅めのランチレストランに行こうと言うことで手(チョキ)

ここも久しぶりです。
コート・デ・サラ さんです。

P1010439.JPG


P1010433.JPG


P1010434.JPG



お料理がくるまでちょこっと散策

P1010438.JPG

P1010437.JPG

午後から晴れきてとても気持ちがよい。
海も綺麗でした。Good

そうこうしているうちにおいしそうな目カリーが・・・

P1010452.JPGP1010453.JPG

P1010454.JPGP1010440.JPG

P1010461.JPGP1010443.JPG

そしてデザートまでいただいちゃいました。
もうすぐ夕飯つくらなきゃなのに・・・
食べすぎじゃない?と言われつつ・・・顔(汗)

P1010441.JPG

P1010457.JPG


P1010447.JPG

(れ)上のほうで犬(笑)連れのおじさんがおいでおいで
って呼んでましゅ


(パ)食事中だから後でね

(れ)しょぼーん犬(泣)


久々のサラおいしかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

食べ過ぎたし、帰りにいつもの公園でお散歩

P1010465.JPGP1010466.JPG

夕方になるとまたお天気が怪しくなってきて
いつもならこの辺りに富士山が・・・残念

P1010469.JPG

視線の先には白いプーちゃんが犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

P1010476.JPG

犬(笑)僕はやっぱりエサホネよりお散歩がしゅきでしゅハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)


P1010447.JPG

知り合いに
かわいいのクリスマスつくってもらいました。るんるん
ニックネーム れおんママ at 07:35| Comment(14) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

朝市

肩は凝るし目は疲れるし、困ったものです。あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
最近、体がだるくてしかたありません。ふらふら
梅雨時だからかなぁ。


土曜日は上なわけでダラダラしてしまい、
夕食も犬(笑)のさんぼをかねて、
伊豆高原だの江ノ島だのいいながら、
結局、ご無沙汰していた、地元のお店に。
そして、日曜に備えて眠い(睡眠)

日曜日は葉山の朝市に行って来ました。

CIMG6659.JPG

CIMG6657.JPG

葉山漁港で毎週日曜日に行われている

CIMG6649.JPG

CIMG6663.JPG

CIMG6652.JPG

ここはラ・マレードチャヤのタルト目当てに並んでいる行列。あせあせ(飛び散る汗)
一人ワンホールの限定。オレンジ・洋ナシ・アップルの
三種類から一つ選べる。

他には、魚介類で鮪、サザエ、葉山蛸、あさひやさんのコロッケ、
オリーブオイル、ワイン、パン、丼、燻製などなど。

我が家は鮪、コロッケ、日影茶屋さんの西京漬、
すいか、とうもろこし、ケーキ、マリネなどなど。
カメラ撮ればよかったぁ。バッド(下向き矢印)



海開きだし海岸線は混むかなぁと思っていましたが、
小雨だったせいか、空いてました。
なので、海でお散歩犬(足)

CIMG6674.JPG

CIMG6679.JPG

CIMG6699.JPG

CIMG6712.JPG
   
海、人がすごいね


CIMG6716.JPG

CIMG6722.JPG

CIMG6728.JPG

それでもまだ時間がはやく、早めのランチをして
お昼には家に。

ちょうど泊まりに行ってた、義父母と義姉、姪たち
御一行さんが帰ってきました。
おみやげのお饅頭をいただきました。
ご馳走様です。

朝早いと一日が長いですね。
これだけしても半日なんですから・・・。

早起きは三文の徳だねなんて言ったら、
パパは違うよ。
早起きは昨日の休日出勤分の出費だよだってダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム れおんママ at 00:16| Comment(14) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする