2009年06月20日

トリミング

一昨日、トリミングに行ってきました。
写真を撮ろうと思っていたら忘れてしまい、あせあせ(飛び散る汗)
朝になって撮りましたが、ネムネム眠い(睡眠)のツーワン
れおんは起きてくれましたが、くれあはこんなお顔で・・・ふらふら

CIMG7488.JPG

CIMG7486.JPG

れおんはまたカットを変えてみました。
くれあまでママっ子になってしまい、パパは寂しそうバッド(下向き矢印)
なのでカットくらいはパパの意見を取り入れてあげましょう
ってことで・・・。顔(ペロッ)

れおんは今までのとどっちが似合うかなぁexclamation&question
パパリクエストのふわふわお耳に・・・。
くれあはシャンプーでした。




最近、くれあはこんなお顔をよくします。
お兄ちゃんの影響かしら顔(汗)

           下

CIMG7485.JPG

横目でチラ見・・・やだわ〜がく〜(落胆した顔)

ニックネーム れおんママ at 00:15 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

れおんトリミングデー

昨日はれおんトリミングデーでした。


今回はパパに任せるからオーダーしてと・・・。


CIMG7334.JPG

暑がっていたれおん、短めにしてもらってさっぱりしたのが
嬉しいのかニコニコ犬(笑)

CIMG7354.JPG

CIMG7359.JPG

お外でハイポーズカメラ

Zettoさん、すっきりでハアハア少しおさまった気がします。

フロントラインれおん3分の2、くれあ3分の1だったので
効き目弱かったかなぁ?今回は一本ずつにしました。



そのころくれあさん、お出かけ前のお洗濯exclamation&question
(洗濯物ママが干していると横にきて自分の玩具をみんな運んで
 きて日干ししてるんですよ。あはは・・・わーい(嬉しい顔)
昨日も明日から旅行だからあたち忙しいのよとせっせと運んでました。

CIMG7378.JPG




おまけ


プランターでレタス類とバジルを育てたのが収穫できたので
朝食に使ってみました。

CIMG7332.JPGCIMG7333.JPG

虫がついちゃうので網をかけていたので綺麗にできました。手(チョキ)

さぁ明日から、ちょっと遠出の旅行です。Hello

ニックネーム れおんママ at 10:29| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

トリミングデー

今日はれおんはトリミングはさみでした。

箱根からトリミング先へ向かったのですが、車(セダン)でスヤスヤ眠い(睡眠)

到着右目覚めたら・・・キョトン右何ナニexclamation&question右聞いてないよあせあせ(飛び散る汗)
といったところでしょうか。わーい(嬉しい顔)

いつものようにお願いして、しばし実家で休憩。



           下

           じゃ〜ぁん


CIMG3886.JPG


CIMG3824.JPG


すっきりーClap犬(笑)
すこしお耳耳を短くしてらいました。

zettoさん今日もありがとでしゅ。暑かったの〜しっゅきりでしゅ犬(笑)



CIMG3800.JPG

ばぁば腹へったぁ。これくれーっexclamation

CIMG3883.JPG

オテしてましゅから・・・。

CIMG388.JPG

うまいうまい

CIMG3830.JPG

CIMG3912.JPG

こんどは眠く眠い(睡眠)なりまちた

もう家帰るから寝ないでねぇと言っても眠い(睡眠)続きを読む
ニックネーム れおんママ at 21:48| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

トリミング&ラン

今日はトリミングデーはさみでした。
今回はちょっとお顔をイメチェンGood


CIMG2937.JPG

れおん:Zettoさん、ありがとでしゅ。気に入ってましゅ。犬(笑)


いかかですかexclamation&question
ママもお気に入りです。手(チョキ)



れおんの前にココちゃんがトリミングでココちゃんの使った
タオルやはさみ毛にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だったそうで
ちょっと変体チックなれおん・・・怖〜いかも顔(汗)




そしてトリミングの後はトリマーのZettoさんにお誘い
いただいて、緑庵さんへ車(セダン)

Zettoファミリーさんとココファミリーさんとご一緒して
いただきました。



CIMG2787.JPG

ココちゃん

CIMG2874.JPG

zetto君

CIMG2898.JPG

ボーノちゃん

CIMG2901.JPG

コナちゃん

ママは家でお留守番でした。



CIMG2760.JPG

そしてれおん



CIMG2762.JPG

先に来ていた、ミント君とノア君、ハイパーなワンたちに
圧倒され固まってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)



CIMG2777.JPG

今日もココちゃんスキスキのいつもの風景が・・・ふらふら

CIMG2797.JPG

CIMG2797.JPG


zetto君はパパ。
ママは今日は家だったけど、全員で4ワン。
親子で一緒に仲良く遊んでいるの見ると楽しそうだな〜。
多頭飼がまた頭をよぎるわ〜。顔(ペロッ)


CIMG2797.JPG

CIMG2797.JPG

CIMG2858.JPG




みんな抱っこが大好き犬(笑)犬(笑)犬(笑)
順番待ちしてるところはかわいかったぁハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

CIMG2865.JPG

CIMG2829.JPG

CIMG2910.JPG

たまごちゃんを出してあげたら元気にみんな走ってくれました。
コナちゃんとれおんでダッシュダッシュ(走り出すさま)

CIMG2804.JPG

zettoさん、ココパパさん、aikoさん、今日はありがとう
ございました。m(__)m
続きを読む
ニックネーム れおんママ at 22:49| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

トリミングデー

昨日はれおん君、トリミングデーでした。

今回も前回と同じでボディーを少し短めに・・・。


CIMG2266.JPG

CIMG2276.JPG

CIMG2288.JPG

CIMG2261.JPG


だんだん疲れてきてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


             下



             下



CIMG2283.JPG


大欠伸・・・


もしゃもしゃがようやくすっきりしたした。Clap続きを読む
ニックネーム れおんママ at 00:21| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

トリミングデー

今日はトリミングデーでした。
早く行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、
前回のはさみから1カ月以上経ってしまってました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


トリミング出発前
 CIMG1857.JPG



            下  



シャンプー後のれおんを撮影してくださいました。
ありがとうございます。犬(笑)
ペロンチョのれおんくん

photo.jpg



            下

帰宅後

CIMG1878.JPG


CIMG1879.JPG


ぶっちょう面ですがすっきりして
とーーーってもかわいくないですか?ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)Clap
親バカですみません。顔(ペロッ)

眠いところをモデルさんさせて不機嫌なんです。顔(汗)

       
上のところをさらにがんばってもらって


パイナップルちゃんをトリミングに行っていただいたので

            下

CIMG1894.JPG

CIMG1886.JPG


パイナップルちゃん似合ってますかexclamation&question


とうとう眠い(睡眠)眠い(睡眠)ってしまいました。
お疲れのところご苦労様でした。Hello




pet-b-63.gif



なぜこんなにお疲れなのかというとはさみ後、緑庵さんの
ランへ直行車(セダン)し、お友達と遊んでもらったからなんです。


ココちゃん

CIMG1868.JPG

あさりちゃん

CIMG1873.JPG

はじめましての

ななちゃん

CIMG1867.JPG

そしてれおん

CIMG1866.JPG

僕、今日はハーレムなんだっ犬(笑)ウシシシ・・・


遊んでいるカメラを撮らず・・・喫茶店中の数枚だけふらふら

れおんに猛アピールしてくれたななちゃん。
タジタジのれおんでしたが、
疲れてママのお膝でウトウトすると今度はれおんが・・・

ななちゃ〜んグッド(上向き矢印)

CIMG1876.JPG

次はあたちでしゅ


CIMG1870.JPG

といった感じてしょうかわーい(嬉しい顔)
唯一のお写真でした。あせあせ(飛び散る汗)

aikoさん、あさりちゃんママさん、ななちゃんママさん
今日はありがとうございました。m(_ _*)/

続きを読む
ニックネーム れおんママ at 21:39| Comment(20) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

トリミングデー

前回、長めにお願いして1カ月経ってしまったので、
かなりのモサモサになっていたれおん。ふらふら
今回は短めにと家族から念をおされていたので
短めにオーダーしました。
足もすっきりしてもらいました。

れおんは足を触るのはいやがるのに
今日はすんなり出したと聞いてびっくりしました。
あーすっきりって思ったのかしら・・・わーい(嬉しい顔)


この二枚は携帯撮影。携帯電話


200712211407000.jpg


200712211909000.jpg


家に帰ってきてからコンデジで撮影カメラ



CIMG1532.JPG



今週末はクリスマスクリスマスですねぇ。
みなさんステキなクリスマスを・・・バー


我が家もちょっぴりクリスマスを味わいたくて・・・。


CIMG1527.JPG

CIMG1525.JPG

CIMG1529.JPG

飾りつけしてみました。


Merry Christmas!!

img_1577421_38114460_18.txt
ニックネーム れおんママ at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

トリミングデー

火曜日はトリミングの日でした。

今回はちょっといろいろと変えてみたくて、
カット集はさみやら雑誌やら目
あーでもない、こーでもないとパパといいながら
車(セダン)でゴー。

顔はこうで足はこうでボディーはとバランスなど
考えずいいたい放題のハチャメチャなママのオーダーに顔(汗)
Zettoさん
いろいろと検討してくれて、アレンジしてくださいました。
ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)


そして出来上がったのは






       下



       下






CIMG9342.JPG



CIMG9308.JPG



CIMG9323.JPG



CIMG9336.JPG



お耳の感じを変えていただいたのわかりますか?
足の感じもバランスを考えてちょっとチェンジ。
ボディーは少し短めで。



CIMG9335.JPG


CIMG9339.JPG




少しZettoくんたちとも遊んでもらいました。
いろいろとありがとうございました。
また、お願いしますね。Hello


ニックネーム れおんママ at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

トリミング

水曜日はトリミングはさみでした。
とってもかわいく揺れるハートなりました。


CIMG8653.JPG

いかがてしょうexclamation&question


CIMG8650.JPG


足裏とか目の上くらいは自分ではさみ
いいのですが、どんなに眠い(睡眠)でもママには切らせて
くれません。あんまり動くので怖くていつも断念。もうやだ〜(悲しい顔)



Zettoさんありがとうございました。



Zettoしゃん、
かっこよくしてくれてありがとでしゅ。犬(笑)
ママがいないと僕、困るのー。犬(泣)
いつも駄々こねてちゅいまちぇん。





はさみの前にひと遊び。



CIMG8644.JPG


CIMG8643.JPG

CIMG8632.JPG

CIMG8617.JPG

CIMG8616.JPG

このトンネル、先日IKEAで購入。
お庭にだすと遊んでくれてます。





我が家のお庭の花たち


CIMG8619.JPGCIMG8627.JPG

CIMG8625.JPGCIMG8621.JPG

CIMG8623.JPGCIMG8612.JPG

なんとなくれおんと遊んでいてとってしまいました。



アー外はすごい嵐、明日のレッスン行けるかしら・・・ふらふら

ニックネーム れおんママ at 00:03| Comment(22) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

トリミング・ランチ

最近はPCもなかなか開けずあせあせ(飛び散る汗)
今回の記事もはしょってしまってあせあせ(飛び散る汗)
落ち着いてきたら、腰を据えてガンバリますので
再来週あたりまでご勘弁を・・・ポリポリ


火曜日のことです。
れおん君、はさみでした。
今回はスタイルだけお伝えして、
ボディーの長さはお任せしました。
暑いあせあせ(飛び散る汗)から短くしてTシャツ着た
ほうがよいですよーというアドバイスで
短めにしました。
ママ的には結構いい感じだと満足わーい(嬉しい顔)


CIMG7401.JPG


CIMG7399.JPG


CIMG7400.JPG

モデルさん大あくびちっ(怒った顔)

ばあばの家で撮影しました。

最後にばあばがカメラ  (ばあばじゃないダッシュ(走り出すさま)って母は怒ります)

CIMG7399.JPG


    犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


そして昨日は、お仕事の帰りにちょこっとレストラン
箱根で犬(笑)決定のお店をちょこちょこ探してます。
ここは星の王子様ミュージアムに併設される
ル・プチ・フランスです。
テラスのみ犬(笑)決定

案内してくださった方もトイプーが家
いらっしゃると親切にしてくださいました。

園内は犬(笑)デーならば決定みたいですよ。
ちょうどこの日は犬(笑)デーでしたよ。


200708091317002.jpg200708091326000.jpg

200708091317001.jpg

200708091321001.jpg


200708091335000.jpg


200708091321000.jpg


木陰で風が吹くとけっこう心地よかったです。

続きを読む
ニックネーム れおんママ at 01:15| Comment(14) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

週末から3日

最近、ほとんど家にいることがなく、
忙しくしていて(何が忙しいのか?いろいろと・・・あせあせ(飛び散る汗)
帰ってきてレストランが終わる頃には眠い(睡眠)
昨日も早々とねてしまいました。ふらふら

さて、気を取り直して・・・。
土曜日はしつけ教室は雨でお休み。
のんびりと過ごし、
日曜日は朝から雨が降っていたのでれおんはさみ

CIMG6296.JPG


CIMG6298.JPG

暑いから短めにしてもらったよGood少し涼しくなったワン犬(笑)


その間、パパとママはMOKICHIレストランランチ

CIMG6283.JPGCIMG6288.JPG

CIMG6286.JPGCIMG6285.JPG

パパは牛とモッツァレラのミルフィーユ仕立て
ママは大和豚のビール煮だったかな?

その間に外は晴れ
そしたら大渋滞に・・・。なので移動はあきらめ
この付近でフラフラして時間をつぶしてました。あせあせ(飛び散る汗)

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

そして月曜日、
最近、ママの車(セダン)ぶつけられ、
弟も車(セダン)に泥酔の人にぶつけられ、その他もろもろ
よくないことが続いていたため厄除けに行こうということで
ママババと川崎大師に行ってきました。
れおんにもお付き合いしてもらって・・・

大師公園でお散歩犬(足)

CIMG6302.JPG
CIMG6307.JPG
CIMG6306.JPG
CIMG6303.JPG
CIMG6307.JPG

小雨右晴れだったので、下はびしょびしょ
なのにママババはへっちゃらで芝生へ入れて・・・ちっ(怒った顔)
昨日、トリミングしたてなのに・・・と言うと
れおん楽しそうだからいいじゃんだってもうやだ〜(悲しい顔)

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

そして昨日は、ママの学生時代のお友達とランチレストラン
目黒川沿いのお店に。以前、はなまるマーケットで
やってたお店に行こうと思ったらガーン定休日。がく〜(落胆した顔)
代官山へ移動してレストラン喫茶店いただきました。
カメラはなしです。
パピヨンちゃんのオフ会かなテラスは賑わってました。犬(笑)

れおんは実家でお留守番その様子は

CIMG6263.JPG

CIMG6262.JPG

こんな感じだつたみたいです。

さらっと3日間を綴ってしまいました。𕾵
ニックネーム れおんママ at 09:47| Comment(18) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

トリミング・駒沢デビュー

昨日はとっても寒かったですね。
パパが今月中に休暇を消化しなければ
ってことで、都内に遊びに行きながら
トリミングしてもらうことにした。

トリミングの前にチッチとフンを済ませようと
駒沢公園へ寄ってみた。

CIMG4448.JPG


CIMG4463.JPG

初めてのとこだからちょっと待ってくだしゃいよ。

CIMG4464.JPG

待ってってばー。怖いでしょ𕾖;


CIMG4466.JPG

CIMG4459.JPG


CIMG4455.JPG

CIMG4458.JPG

スタンプちゃんやゴールデンちゃんもいましたね。

そして、トリミングはさみへ。
だいぶ前から歯石取りを病院でお願いしようと
思いつつ、一日預かりということだったので、
なかなか行けずにいたので、ここで一緒に
お願いした。

その間にパパとママは自由が丘の散策。目
どーしてもフォーが食べたくて、モンスーンカフェレストランへ。

前菜の写真は撮ったのですがメインを撮り忘れたので
写真はないです。ふらふら

自由が丘はホント久々。れおんが家に来る前は
結構遊びに行ったり、ランチしたりしていたが、
れおんが来てからははじめてかも。
ママは楽しかったけど、パパが楽しそうなお店は
あまりなかったね。

れおんの出来具合は、


CIMG4479.JPG

こんな感じ。さっぱりしました。


お願いしたのはオアシスさん。

CIMG4481.JPG


CIMG4481.JPG

となりのカフェで喫茶店をして二子玉川をちょっと
のぞいて帰りました。

帰ってからたまはち寿司で食事。
れおんはお留守番。
ここは、お寿司以外にもいろいろなおつまみがあって、
お酒も豊富でなかなか気に入ってるお店です。
今日は、しらこのあぶり焼き、サザエのエスカルゴ風、
カワハギのお造り、鮪の血合い焼きなどなど。
以前の家からだと歩いてもいけたのですが、今は、車(セダン)
でないと行けないので、昨日も代行を呼ぶ?とかタクシーとか
いろいろ言ってたのですが、パパがバーをいただいて、
私は我慢で運転手に徹しました。もうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム れおんママ at 22:02| Comment(19) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする