2009年06月12日

花めぐり

先週、実家に帰っていてそのときかわいいめぐりのお散歩へ


○○○城址公園のアジサイ

pooハ真.jpg

フラワーガーデンの菖蒲と薔薇

組ハ真.jpg

yuuハ真.jpg

htyハ真.jpg



そして日曜日、パパとアジサイの里へ


tuyハ真.jpg


お花が大好きなママはお花を見ているだけで癒されます。
幸せなひととき・・・ぴかぴか(新しい)

ニックネーム れおんママ at 21:23 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

今年の見納め

綺麗な桜もそろそろ終わりですね。
先週、見納めの桜・・・

CIMG6713.JPG

ここの橋には時刻表が貼ってあって電車がくるとカメラマン
たちがわんさかってきてました。
なので正面からは撮れなくて・・・たらーっ(汗)

CIMG6726.JPG

こちらは○○城の桜、パパが告別式に行っている間、
散歩しながら待っていました。

CIMG6733.JPG

CIMG6748.JPG

CIMG6760.JPG

CIMG6789.JPG

CIMG6756.JPG

CIMG6838.JPG

CIMG639.JPG

CIMG6839.JPG

CIMG6844.JPG

ちょっと歩いただけでも暑くてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今年はきれいな桜たくさん楽しめました。







exclamation&question  exclamation&question  exclamation&question  exclamation&question  exclamation&question  exclamation&question  exclamation&question  exclamation&question  exclamation&question  exclamation&question




最近(というよりくれあが来てから)、
れおんの甘ったれ度がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ママがれおんだけを見ていないと
吠え吠え吠えと悪戯がすごくて〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ちっ(怒った顔)
いささか困り果てているママ。ふらふら
気持ちはわかるけど、くれあだってかわいそうもうやだ〜(悲しい顔)

そこでカウンセリングに行って、いろいろお話していて、
この子ほんとにママから生まれてきたと思ってるみたいとか
前世はママと夫婦だったりして・・・
なぁんてわーい(嬉しい顔)笑っちゃいました。
やはり僕だけを見てーーーーーって訴えているようです。
先生のアドバイスを受けてれおんとママだけの時間を作ったり
スキンシップをたっぷりしたりするようにしたりしています。
バッチフラワーレメディーもブレンド処方していただきました。
お水に入れて飲ませています。
急激な変化はありませんが、
少しずつ安心して落ち着いてくれたらなぁと思っています。
男の子ってみんなこんなにヤキモチなのかしらexclamation&question


ニックネーム れおんママ at 07:50 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

箱根散策

PCが不調でっとクローズしておりましたが、
ようやく時間ができて昨日、急ピッチで復旧作業・・・
再開できました。手(チョキ)
PCないととーーーっても不便もうやだ〜(悲しい顔)ホッです。




先月のことです。
私自身のPCからは忘れ去られてしまいそうなので
記録として残しておこうと・・・

今となっては茶色になってしまった木々もつい最近までは
こんなにきれいでした。

CIMG4964.JPG

CIMG4961.JPG

CIMG5065.JPG

箱根全山紅葉でした。

CIMG5037.JPG

最近は曇りがかかることが多いですが、この日はGood

CIMG5054.JPG

湖畔散策でこんなお顔に・・・プッわーい(嬉しい顔)

CIMG5037.JPG

CIMG5082.JPG
芦ノ湖の晴れ夕日もきれいでした。

木枯らしの寒いでした。 つづきを読む
ニックネーム れおんママ at 14:06 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

久しぶりの公園

日曜日はちょっと涼しがったので
早めにお散歩に・・・。
どこへお散歩に行こうかと悩み
お買い物をかねて久しぶりに
ここの公園に・・・。



CIMG7840.JPG

CIMG7823.JPG

CIMG7821.JPG



れおんはここの公園が大好き犬(足)犬(足)犬(足)




CIMG7849.JPG

CIMG7843.JPG

CIMG7841.JPG



しらないうちに枝を目みつけて、
取り上げようと思ったけどいいお顔してたのでカメラパチリダッシュ(走り出すさま)




CIMG7868.JPG

CIMG7858.JPG

CIMG7869.JPG


今日は日曜日で時間も早かったから
お友達には会えなかったね。残念たらーっ(汗)

だんだん雲行きが怪しくなってきて
車(セダン)に乗ったら小雨が降りだしてセーフ。

パパも一緒に走ってくれてよかったねれおん。犬(笑)




ニックネーム れおんママ at 23:40 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

久しぶりの海

今日は晴れで暖かかったのに台風がすごくて
たいへんでしたね。

ですが、明日は天気はあまりよくなさそうなので
久しぶりに海に行ってみました。

200703291717001.jpg

夕方でちょっと風か冷たくなったので
犬(笑)たちみんな帰っちゃったね。たらーっ(汗)

200703291718000.jpg


200703291724002.jpg

なのでたそがれているれおんをお楽しみください。m(−−)m


200703291719001.jpg

波が怖いれおん。波が来ると"助けてー"としがみつきます。
波が怖いくらいでいいよれおん。


200703291728000.jpg

夕日がとても綺麗でした。Good




砂だらけになったので帰ってからシャンプーね。

200703292037001.jpg


情けないお顔犬(泣)
すっきりして気持ちよくなったらすぐに眠い(睡眠)夢の中です。


ニックネーム れおんママ at 00:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

遅れて日曜日

ここのところ、お疲れモードで
全然更新できてませんでした。ふらふら
といってもこれといってお出かけもない
のですが・・・。わーい(嬉しい顔)

日曜日はお彼岸の入り。
長男の嫁としてお墓のお掃除に。
そして、実家の父のお墓参りに。

れおんも付き合わせてしまったので
帰りにお散歩。

CIMG4491.JPG

お散歩楽しいでしゅ

CIMG4498.JPG

クンクン犬(足)犬(足)

CIMG4495.JPG

僕と遊ばないでしゅか? 
君とじゃちっちゃくてつまんなーい


CIMG4484.JPG

何の花かと思ったら、だそうです。
桜とよく似てます。

CIMG4493.JPG

あんまり犬(笑)もいなくてかわいいを買って帰って来ました。

続きを読む
ニックネーム れおんママ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(1) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

はやい開花

今日は実家に用があって行って来た。
先月から体調を崩していてなかなか
治らずにいた母がようやく回復したので
夕方れおんと一緒に散歩に行ってみた。

近くにいながら、もう桜桜が咲いているのも
知らなかったらしい。顔(汗)


200703091635000.jpg

ボケボケ写真ふらふら


200703091630000.jpg

この桜、新しい品種で春めき桜と言うそうだ。

200703091633000.jpg200703091634000.jpg


200703091632000.jpg

河原にずっと植えてあって、菜の花も見ごろです。
横浜からはるばる見に来る方といるんだと
感心してしまった。Good

ここは足に負担のかからない、舗装になっているので
犬(笑)犬(足)にも、ウォーキング、ジョギングにも
いいとあって夕方にはかなりの人がいます。

200703091631000.jpg


菜の花カメラ



200703091640002.jpg



200703092027000.jpg


笑顔で犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)たかと思えば・・・



200703091640000.jpg



少し疲れたとあって抱っこ抱っこと言っていましたが、
ばぁばに歩けーと言われがんばって歩いて帰りましたとさ。





ニックネーム れおんママ at 22:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする